よしおときんたの大冒険♪ THE 生肉!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THE 生肉!
キャンプ後でお疲れちゃん↓
kunsei.jpg
なので、元気付けmenuを紹介♪↓
namaniku.jpg
今回は、那須で仕入れたオイシイ牛さんを生でどうぞ♪
namaniku1.jpg
スパイラルショップさんの『酵素野菜ペースト』に前日漬けこんで~
namaniku5.jpg
ポイっと切っただけ♪♪
超簡単!!!!!
生肉初挑戦で不安な方も、『酵素野菜ペースト』に漬け込んだお肉は、とってもお勧め!!!
酵素が生肉の菌を殺菌してくれるので生食で心配な菌の問題を解決してくれます!
ちなみに、スパイラルさんの『生酵素』液体で漬けこんでも同じ効果なのです★
namaniku6.jpg
そんでもってayucchiも切るだけで手抜きなのに、よしきんにも嬉しいごはんが出来ちゃうんだもの♪
ささ、ごっはん♪ごっはん♪
           namanikuu.jpg
あらん、お目目キラキラね~♪
           namanikuu1.jpg
まだあげてないけどね??
きんさんは酵素で漬けたお肉が大好き!!!!!

でもホントは何よりも、『楽』なのがステキポイントよね~♪ウフフ♪


                                    我が家のベランダ事情↓
yoshionogurabia.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!GO OUT!
                                       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

どんかのまま
え~~野菜酵素でお肉つけれるんだね。
はじめてしったよ~
野菜酵素はフードたべたときにごほうびであげてるよ。
生肉かぁ・・
みそづけみたいな感じかな?

↓昨日の記事の燻製が気になったよ~
2010/05/13(木) 20:14:29 | URL | [ 編集]
ピーチジョイ
毎日楽しみに読ませて頂いております。

生肉なんて高級感たっぷりですね~♪
私も食べたいです・・・霜ふってるぅ~

酵素気になります!!

うちのJOYも、フードの食いつきが悪くて毎日トッピングに困ってます。
野菜以外は挑戦した事が無いので衝撃的でした。

毎日元気に食べてくれると嬉ですよね!!
私も手料理がんばります!!

これからもいろいろ教えて下さいね。
2010/05/13(木) 23:31:02 | URL | [ 編集]
bonnie
いつも、楽しく拝見してまっす。
ところで、きんさんのお洋服どちらおですか?
超かわいいで~~す!
2010/05/14(金) 11:16:49 | URL | [ 編集]
ロビワマ
ゴハンを待ってるよしおちゃん・・・♪
お目目キラキラだし、お口むきゅっとなってるし、たまらなくカワイイっす!!

最近、ドライの野菜酵素粉末(P社さんの)を使い始めたんですが、
スパイラルさんのペーストにも興味津々です☆
よしきんちゃん2人だと、何日くらいで食べきりますか?
2010/05/14(金) 13:03:10 | URL | [ 編集]
poohママ
我が家もその酵素野菜ペースト2年前に購入しました
肉まで目がいきませんでしたが・・・
ブヒ達には好評でしたが・・・
私の方がニホイにギブです(汗)
2010/05/14(金) 15:19:45 | URL | [ 編集]
たけちゃん
うちも酵素野菜ベースト頼んでみました。
2010/05/17(月) 12:08:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

うんうん、味噌漬みたいな感じだろーね、きっと!
前日に漬ければすぐ食べれるから、時間が無い時に便利よ~♪
スパイラルのスタッフさんに教えてもらったの★
よしきんは大好物だよ、生肉~っ!!
やって味噌♪
2010/05/17(月) 23:42:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピーチジョイさま*

毎日訪問ありがとうございます!!
嬉しいですっ

ご飯は毎日の事なので難しいですよね~

肉類、アレルギーが無ければ是非試してみて下さい!
酵素は便利で愛用してます★

色んな使い方があるので勉強になりますよ!

これからも是非遊びに来て下さいねっ♪
2010/05/17(月) 23:46:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
*bonnieさま*

いつもブログを楽しみにして下さり、ありがとうございます!
嬉しいです★

きんさんのお洋服、だいぶ前にbulldozerさんで購入した物ですよ♪

フード周りのボンボリがお気に入りで大切にしてます(*^_^*)
2010/05/17(月) 23:48:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ロビワマさま*

うふふ~♪
よっちゃんは酵素のお陰でご飯が大好きになりました!

ウチでは野菜ペーストの大きいサイズで朝夕2回の食事で1カ月位で食べきります。

そう考えると結構お買い得ですよねっ!!

持った感じもずっしり重いです(笑)
粉末も良いけど、これは、酵素と野菜を採ってるぞ!って感じになりますよ!!
2010/05/17(月) 23:52:47 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

そうですかーー!!!!
匂いかぁ。。
私は臭い物好き?なので気になりませんでしたが、発酵した匂いが少しするのかな??

御漬け物が食べたくなります。。
2010/05/17(月) 23:54:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たけちゃんさま*

おぉ!!!
どうでしたか!??
まずはう●この調子が変わると思います!!
その後の様子も教えて下さいね★
2010/05/17(月) 23:56:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
