よしおときんたの大冒険♪ 那須最終日。
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須最終日。
休みが多すぎて、わけがわからなくなってしまいました・・・・
那須のキャンプの事でいいんだよね!?
           nasusaisyu.jpg
※カラーモード

この日は夏日和!!!!
朝から暑い、暑い!!!!!

夜中に謎な鳴き声と、寒さであまり寝れず、朝寝坊してしまったら。。。
nasusaisyu2.jpg
まーさんが朝ごはんを作って待っていてくれた!!!!昨日の残り物という事は目を瞑って・・・
寒かった原因は、マミーに一緒に入っていたよしきんに追い出され、何と、何も掛けずに寝ていたayucchi・・・
まーさんは『うそーーん』と2度見したらしい。。。
全く知らなかったわ。。
           nasusaisyu1.jpg
きんさんは、夜中の謎の鳴き声を気に入ってしまったらしい(笑)
さあ、朝んぽに行くよーー♪
nasusaisyu3.jpg
たんぽぽんにあいさつをし、向かった先はドッグラン!
           nasusaisyu4.jpg
何?何?
nasusaisyu5.jpg
ランに入ったものの、お隣さんが気になって、全く遊ばないよしきん・・・
夜中の鳴き声の正体は、youだったのねん↓
nasusaisyu6.jpg
お馬さん♪
nasusaisyu6-5.jpg
噂の馬並みばかりに気をとられてしまって、肝心なお顔を全く写真に撮れなかったayucchiをよそに・・・・
           nasuasiyo.jpg
きんさーん、『 うま 』だよ!!!!

きんさんがお馬さんを相当気に入り、暑さも忘れてハァハァしながら馬ばかり眺めるので撤収・・・
nasusaisyu13.jpg
大嫌いなお片づけの時間です(汗)

今回は、テントも軽量になったし、『余計な物は持って行かない!』がテーマだったはずなのに…
nasuasiyuu.jpg
誰だよ、こんなの持って来たヤツは・・・怒

ま 『 だって車が隙間だらけで気持ち悪かったんだもん~』

は?

           nasuushi.jpg
夜は寒いけど、空気が気持ちーキャンプ場でした♪
枝も拾い放題で楽しいよ→那須高原オートキャンプ場




                                  アウトドア三昧↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!またまた外ご飯♪
                                              ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あひるちゃん
5月の栃木は寒いんですねー。
我が家もようやく千葉キャンプ。
油断してたからだいぶ寒かったけど…
lafumaのチェア一緒です!スポークもねー。
よっちゃんはどこでも落ち着けるの、すごいね~~。
家もカラフルで楽しいけど、キャンプグッズも素敵☆
2010/05/10(月) 18:50:17 | URL | [ 編集]
獅子舞かあちゃん
きゃ~ん きんちゃん 
ああんってなってかわいい~です☆
キャンプ楽しそうですね~
我が家も ブヒを迎えてから ブヒを連れて
行ける遊び場ばかり探しています。。
キャンプデビュウしたいです!!
2010/05/10(月) 22:59:17 | URL | [ 編集]
poohママ
これで楽しいのは終わってしまうのでつね~
きんさん牛(馬)好きですか!
何に興味を持つか分からないブヒですから
きんさん大丈夫!
風邪引きませんでしたか?
2010/05/11(火) 12:22:19 | URL | [ 編集]
ピン子母
は?(爆)
まーさん素敵なチョイス^^
きんさんの最後のたんぽぽんのお顔!どーしちゃった?(笑)変顔大好き!!
よっちゃんのにげろーの走り方、きんちゃん走りみたいで可愛いし(≧▽≦)
楽しいキャンプでしたね♪自然サイコー♪
カメラ、ミニチュアモードかわゆいですね!
2010/05/11(火) 13:00:34 | URL | [ 編集]
*あひるちゃんさま*

栃木は寒いというレベルじゃなかったですーー!!
真冬でした、夜は・・・
千葉も寒かったのですね!!
昼・夜の気温差が激しいと、洋服の準備が多くなって困ります。。
キャンプグッズ、褒めて頂けて嬉しいです★
そしてお揃いも嬉しい★
2010/05/12(水) 10:34:00 | URL | [ 編集]
*獅子舞かあちゃんさま*

ムフフ♪
きんさんは牛さん?を気に入った様です♪
大きくなったら牛さんになりたいそうですよ(笑

ワンコ連れOKなキャンプ場は多いので、一緒に楽しめるキャンプはお勧めです!
ただ、一緒に行ける季節は短いですが(夏は暑いし冬は寒い)
我が家もよしきんと一緒に楽しむのがメインでキャンプをはじめました!!!
是非是非キャンプデビューしちゃいましょうよ!!
2010/05/12(水) 10:37:09 | URL | [ 編集]
*poohママさま*

大丈夫、きんさんは私のマミーのお陰で風邪はひきませんでしたよー♪
きんさん、自分より大きな生き物が大好きです!!
これで、終わったかなー???続きをお楽しみに!
2010/05/12(水) 10:39:31 | URL | [ 編集]
*ピン子母さま*

ホントですよねー!!!
全く、『は?』です(怒
コレで遊ぶわけでもないのに・・・
子供みたいです。。。

外が大好きなよっちゃんなので、ランでは浮かれてきんちゃん走りだったのかも!?
よっちゃんが笑顔で走ってると、キュンキュンしちゃいます(笑)
2010/05/12(水) 10:42:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
