よしおときんたの大冒険♪ 那須キャン②
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
那須キャン②
寒すぎてほとんど寝れず、5時に起きてよしおと朝食準備・・・・女子はやること沢山で大変なのよねっ!!
nasucamp18.jpg
よしおと一緒に連れトイレ?して、戻るとまーさんが起きてた!!起こさずに起きてた!すげー!!
我が家の一番の寝坊助ちゃんを起こす↓
nasucamp.jpg
ayucchiのマミーを占領して心地よい目覚めから覚める(笑)
さ、今日は良いお天気だよ~!
           nasucamp1.jpg
朝ごはんにしよ~♪
nasucamp2.jpg
昨夜の残りのビーフシチューとガーリックトーストとサラダとフルーツ♪
nasucamp3.jpg
バナナどうぞ??
nasucamp4.jpg
よしきんはバナナが嫌い・・・臭いらしい・・・
           nasucamp5.jpg
よしきんの朝食トッピングは、煮干しのダシ汁で茹でたキャベツ!!昨日贅沢したからね!キャベツだって今は高級品なんだからね!うちはおばあちゃんちのだからタダだけど
その辺にポイっと落っこちてたので・・・・↓
nasucamp6.jpg
松ぼっくりを与えてみる・・・
           nasucamp7.jpg
デザートって言ったから、完全に期待してたので↓
           nasucamp8.jpg
朝からプンプン!
こんな時はおもちゃが大活躍だもんね♪
nasucamp9.jpg
きんさんにはおもちゃが通用しないので、きちんと謝ります。。。
@ きんさん、ごめんね~
nasucamp10.jpg
何で照れるの??

朝食後は、お出かけだよ~!!!
まずは、那須に来たら絶対寄ってくパン屋さん↓
nasucamp11.jpg
いつの間にか大人気で、パンがほとんどなかったよ~(泣)
でも、焼きたてのアツアツチョコパンをゲット♪♪
nasucamp12.jpg
外はカリカリ、中はもっちりフワンフワン♪
ブルーベリーのパンもおいしいよ!!

そしてお次はこちらへ↓
nasucamp13.jpg
初めてだったので期待してたんだけど、GWで人が沢山だし、暑い!!!!!
           nasucamp14.jpg
結局10分足らずで撤収・・・・
nasucamp15.jpg
帰り道、ふときんさんのアンタイが気になった…
よしきんは、胴の長さがほぼ一緒なのに、どうしてきんさんだけブラトップに??
まぁ、ホントはわかってるけどね・・・(笑)

帰ったらおやつだよ~♪
nasucamp16.jpg
寒天と牛乳とみかんの缶詰で作った寒天プリン♪
腹パンで、風に揺れるモビールを見てたら段々眠くなって・・・・
nasucamp17.jpg
気付いたら夕方!!!!!!
nasucamp19.jpg
下顎を思いっきり出して爆睡するよしお・・・・

もう夕飯の支度だ!!!!!
この日のメニューはこちら↓
nasucamp20.jpg
炭火でじっくりだからおいしくできたよ~♪
nasucamp22.jpg
アーンド↓
nasucamp21.jpg
パスタ山盛り~(笑)

那須は昼間と夜の気温差が激しい!!!
夜はダウンが無いと無理な程寒いもん…
なのでこの日も、もちろん拾った枝で↓
nasucamp23.jpg
昨夜はキャンプファイヤーの炎にうっとりしてたきんさん↓
           nasucamp35.jpg
この日は全く興味無し!




                              お洋服選ぶの大変↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!観覧車乗ります!
                                              ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

【2010/05/07 12:36】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
