よしおときんたの大冒険♪ ラブラブ海坊主
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラブラブ海坊主
わーい♪わーい♪
テントポチった!!!

GWはまーさんが仕事でどこにもお出かけ出来ないと思ってたけど、急遽お休みもらえたのでキャンプに行って参ります♪

そんなまーさんのお迎えに行った雨の夜・・・・
shingokiss.jpg
駅から降りてくる人を1人1人確認し、必死でまーさんの姿を探してます…
           shingokiss1.jpg
まーさん子なきんさんは特に必死です!
でも、残念ながら駅と反対方向をいつも向いてます・・・・
           shingokiss2.jpg
全く違う方向から来る人を見て、『まーさん来た!』って顔をしてみるきんさん…
そんなきんさんの事が、可愛くて仕方ないまーさんは、いつも信号待ちで↓
shibgokiss.jpg
・・・・・・・・・・・・。頭のリボンは加工です
後部座席からこの光景をいつも見せつけられてるよしおとayucchi・・・・・
大丈夫、もう普通です。。。






                           今夜コメントのお返事返しまーす↓ふれぶるひろば
kin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!テントはとんがります!
                                     ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

小太郎かーちゃん
テントもポチったのかー?
よしきん家はいつも景気がよさそうでうらやましいな~^m^

まーさんときんさんみたいに 小太郎ととーちゃんも
いっつもそんな感じやで(-.-)
ayucchiにはよっちゃんがいていいだろうが
アタイは一人だよーーーー(涙)

最後の写真 ピンクでハフハフなお写真ねん(ウフ)
まーさんのサスペンダーもかわい♪
2010/04/30(金) 14:41:46 | URL | [ 編集]
poohママ
おかえりなさい
待っててくれるの可愛いですね~そんな事してくれるなら
ムギューもしたくなりますね(笑)
2010/04/30(金) 14:44:44 | URL | [ 編集]
ちくわ
きんさんお洒落なてんとう虫サンバ♪
まーさんLOVEがとってもほっこりだよ。
うちの、ボスもそうなって欲しい。。。。。。
私がボスにべーーーーーーーったり(笑)
2010/04/30(金) 15:33:59 | URL | [ 編集]
ウリ
お出かけいいなぁぁ。。。

我が家は毎年恒例、ホームセンターに行きます(泣)

お正月もゴールデンウィークもお盆も何にも関係ないウリ家・・・

きんちゃんのてんとう虫マントかわいい(^^)
2010/04/30(金) 16:21:50 | URL | [ 編集]
ピン子母
きゃっ♪
まーさんときんさんラブラブー(*^^*)
リボン似合ってます^^
キャンプよかったですね!
GWは天気よさそうだし♪
キャンプの模様、楽しみしにてます(^O^)
2010/04/30(金) 22:49:40 | URL | [ 編集]
きこり
フフフ・・・そうですか、そうですか~(*^^*)

まーさんの坊主頭、なかなか似合ってますよん♪
2010/05/01(土) 00:39:24 | URL | [ 編集]
Qママン
わぁ~!!キャンプいいなぁ~♪♪♪
駅と反対方向を向いてるきんさん!ツボでつ^^♪
我が家もパパが帰ってくるとハッスル×2~でラブラブシーンを見せつけられます…f(^^;)
ぽっくんのてんとう虫マントもステキだわよん♥
2010/05/04(火) 23:46:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*小太郎かーちゃんへ*

デヘヘ~♪
ポチり病だから、仕方ないんだよ(泣)

何??
とーちゃんと小太郎もこんな感じなのか!!??
そりゃかーちゃんはきっついなぁ。。
1人だもんな~。。

ayucchiとよっちゃんは冷静に、いつも現場を見てるよ。。
ブログには載せれなかったけど、実はチュウ写真もあるんだから!!!
2010/05/07(金) 13:19:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

いつもこんなんですよ。。。
こんな光景を見ているので、よしおはまーさんに近づかないのかも(笑)
こんな腕にギュウされたら苦しいですもんね(笑)
2010/05/07(金) 13:20:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

きんさんはまーさんの愛に答えようと一生懸命だよ(笑)
まーさんはよっちゃんにもやりたいらしいけど、よっちゃんは間に合ってる様であまり近づかないの(笑)
その差が面白いよ!
2010/05/07(金) 13:22:50 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ウリちゃんへ*

そうだよね~!
ウリ家はGW関係ないもんね。。
でも、連休は取れるのか??
早く会いたいね~♪
2010/05/07(金) 13:28:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

まーさんとラブラブですよー!!
リボンを付けた画像を見て、『コロス』と言われました・・・(笑)

キャンプ、楽しかったですー!!
引っ張りますが飽きずにどうぞ見てやって下さいね★
2010/05/07(金) 13:31:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*きこりさま*

おぉ!!きこりさんっ!!!!

まーさん、ほぼ坊主なんですが、きこりさんとデートした時は少し伸びてましたもんね~。。

で、洗濯物室はどうなりました!??(笑)
2010/05/07(金) 13:33:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Qままんさま*

キャンプ、楽しかったですー!!!
お天気にも恵まれ、最高でした♪♪

Qちゃんもパパさんとラブラブなんですね!!!
ほほえましいけど、ちょっと悔しいですよね~(笑)
てんとう虫は、裏がモコモコで暖かいんですよ♪
2010/05/07(金) 13:34:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
