よしおときんたの大冒険♪ おりこうカメラ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おりこうカメラ
退院したよ~♪
早速紹介しましょう!!!
           orikocamera.jpg
デデデデーーーン!!!!!!!
すみません、引っ張りすぎ???
           orikocamera4.jpg
色白BODYが可愛いでしょ♪
因みにレンズキャップ&体は『カメラーマン』です(笑)

よしきん家はとにかく暗い。。。
雰囲気とかで無くて、明かりの話しねっ
なので、夜になるとブレまくってしまうのです。。。 腕って話しも若干あるけど・・・
このカメラを選んだきっかけは、高感度に強い!!事。
暗い部屋でもブレずにばしばし撮れます&アート機能が満載で可愛い!!!!
そして見た目!!カラフルバデー(笑)
後は画像の独特な色合いかぁ。。。
早速写真比べ↓
orikocamera2.jpg
優しい色合いがステキなcanon。人物を撮るなら絶対canonって思う。。
orikocamera3.jpg
ペンタちゃんはパッキリしてて個性的♪
まぁどちらも好みが別れると思うけど・・

何年か毎日の様に触って、やっと慣れ始めたcanon。
色々思い出が詰まってるけど、まーさんにあげました★
まーさん、canonで頑張って、どこかでブログしてるかもよ!!!???

新しいカメラを使い始めてから、前のカメラの難しい事、難しい事・・・・

           orikocamera5.jpg
夜中の鼻水ぽっくんも。。。
           orikocamera6.jpg
夜中の三角コーナー下唇も上手に撮れます♪

これから頑張って腕をあげるぞ~!!!!!!
sayoonara.jpg
さよオナラ~
は?



                           物欲と体重が止まらないーーー!!↓

                                              ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ちくわ
いいないいな♪
私も欲しい★★でも結構高かったんじゃない?
でも欲しい!ゆうさんと相談だな。
でも、楽しみの幅が広がって良さそうだね。
2010/04/29(木) 04:06:32 | URL | [ 編集]
*makonosuke*
このカメラは!!!
私も気になってるカメラだあ♪
一眼欲しくてお店に見に行ったら1番、目につきました(^^)
まぁ見た目で気に入ったんですが(笑)
でも機能いいならなおさらイイですね!!
すぐには買えないんですが。。。

鼻水きんさん、下唇よっちゃん可愛い~♪

ayucchiさんの写真ほんと癒されます~(´∇`)
2010/04/29(木) 10:37:38 | URL | [ 編集]
獅子舞かあちゃん
私 カメラちゃんがほし~って思っていたので
(今はデジカメです) 参考になります☆
ボデーの色も かわいいですね!!
やっぱ 1眼レフレフが いいですかね~
2010/04/29(木) 11:12:12 | URL | [ 編集]
ドレミ
おnewカメラはペンタpentaxでしたか~
キャノンもいい感じの色でどちらも
いいカメラですね~
頑張って腕磨いて下さ~い。
これからも楽しみにしてます!


2010/04/29(木) 19:55:14 | URL | [ 編集]
あどBOSS
K-Xにしたんですねー
これ、僕も気になってます。
単3電池対応ですしねっ

ペンタの弱点と言われていた
連写も速くなってるし

ブレずに撮れるのは
ボディ内の手ブレ補正も効いているのかも
単焦点レンズでも
手ブレ補正の恩恵に授かれるのも良いですよね♪
2010/05/01(土) 00:34:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

沢山種類もあるので、色んなブログで写真を見てから買うのも手だと思いますよ~!
あとは、カメラでなく、腕って言う噂もあったり・・・
これからカメラ選びだなんてうらやましい~♪
2010/05/07(金) 13:01:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*makonosuke*さま

わおー!!
趣味が一緒で嬉しいです♪♪
そうそう、色が可愛いですよね!!
私はオーダーを待ち切れず、結局ガンダムみたいな白にしてしまいましたが・・・
何色にされるのか楽しみです♪

写真を褒めて下さり、ありがとうございます★
自信が無いので、ホントーーーに嬉しいんです!!!
あぁ、元気が出た!!
2010/05/07(金) 13:04:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*獅子舞かあちゃんさま*

今はデジ一に負けないコンデジが増えてるし、色も可愛いし、持ち運びし易いので本当はコンデジでも十分ですよね!!
でも、一度は憧れる重たいカメラ(笑)
K-Xは、最小だし、乾電池が使えるので持ち運び便利ですよ♪
カラーも100通りから選べます!
是非是非~(*^_^*)
2010/05/07(金) 13:11:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ドレミさま*

キャノンも良い色なんですが、どうも難しくて。。
ペンタ君はお気に入りです!!
腕磨き?がんばります・・・
2010/05/07(金) 13:12:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あどBOSSさま*

お久しぶりです~!
実は、コレ、BOSSさんとコンヴァでお話した時に決めました!
K-mも、プロカメラマンがサブで持つカメラとして多く使われてると知り、迷ってた所にカラフルなこいつが発売!!

アドBOSSさんのお写真はあこがれですからね~★
少しでも近付きたいです!
カメラ、今度是非教えて下さい!!!
2010/05/07(金) 13:15:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
