よしおときんたの大冒険♪ イマジンdogs
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イマジンdogs
毎年恒例イマジンdogsに行って来ました!
いつもと違うのは。。。そう、源さんも一緒に♪
皆さん、もうチェックされてると思いますが、ココ、いつも予約一杯なんですよねー!!
確かに良いトコだもん♪
今年はいつもよりちょっと早めで紅葉の時期と重なった!!
上河内SAで休憩
IMG_5325.jpg


IMG_5339_edited.jpg

キンちゃん、初めましてのコスモス♪
紅葉もきれいだし、空気もヒンヤリとキモチ良い

『焼き芋ソフト』の文字にひかれて、つい食べちゃいました
IMG_5332_edited.jpg

キンタ 『くれるでつかぁ~!?』
IMG_5333_edited.jpg

キンタ 『いただきまつ♪』
IMG_5335_edited.jpg

キンタ 『なによっ!くれないでつか!!いじわるでつ』

出口で少し混んだけど、あっと言う間に那須に着いたのでその辺をプラプラ
           IMG_5349_edited.jpg

           IMG_5344_edited.jpg

サンタ 『フォッフォッフォ~!!悪いゴはいねーが??』 もうクリスマスかぁ、早いね~

IMG_5340.jpg

↑↑中にsmapいるかなぁ(笑)あ、アメリカンって書いてあった
そうこうしてるうちにー!!
IMG_5346_edited.jpg

『あ、来た来たぁ!!』 キンタ、相変わらず目線はあっちの方

IMG_5371.jpg

 『お待たせ♪腹減ったな、飯行こう♪』 早速ご飯に
近くにあったダイニングカフェ『Borage』さんに
           IMG_5360.jpg

雰囲気がかわいいお店だったよ

IMG_5361.jpg

PKにどんぐりが一杯落ちてた
3時のチェックインまで時間があったので~
『ホントに×4、ライオンだぁ♪近すぎちゃってど~しよぅ♪かわいくってど~しよう♪』(←何人わかるかな??)のトコに行く事に!!
IMG_5380.jpg

ライオンだぁ!!毛って顔周りにしか生えてなかったっけ??

           IMG_5395.jpg

わー、こっち見てる~、誰~??アルパカさん???

IMG_5386.jpg

本当にCMの歌通り近すぎちゃうね

IMG_5383.jpg

近くてケツしか撮れなかったけど、かわいいキリンのケツ

           IMG_5385.jpg

毎年だけど、よっちゃんの発狂ぶりったらすごい、すごい
窓ガラスが割れちゃう位の勢いだし、私の足があざだらけ
やっぱ、怖いのか??でも後部座席に乗ってた源さんは、最後の方は寝ちゃってたよ(笑)さすがっ、源さん!動じない男♪
IMG_5396_edited.jpg

これ↑、何だかわかるかな~??
IMG_5398.jpg

前は犬連れでも、えさを動物達に与えたり、ライオンゾーンでも隠したりしなかったのに、色々禁止事項が増えてた。
何かあったんだろうなー。。
最後はみんな『増えすぎた鹿とか草食動物はどうなるんだろう・・まさかっ!?』と話しながら退場しました。。

そしていよいよペンションへ
IMG_5592_edited.jpg

早速ランで放牧~
IMG_5403_edited.jpg

よっちゃん、PUMAかっ??

IMG_5444_edited.jpg

IMG_5422_edited.jpg

IMG_5443_edited.jpg

IMG_5423_edited.jpg

IMG_5425_edited.jpg

IMG_5419_edited.jpg

すっごい広い!!ゴルフ場に来ちゃった?って感覚超キモチ~
IMG_5449_edited.jpg

紅葉もきれい
3ブヒが笑いながら走ってる姿見ると、来てよかった~ってほっこりします
そしてそして、楽しみにしていたディナー
アレ?何だか正直落ちた??前はチーズフォンデュとか美味しかったのにー!!
IMG_5469_edited.jpg

 『オレはおいしかったぞ♪』
でも、以前を知ってるからそう思っちゃうのかな??

量は相変わらず多くて腹パンに♪
もちろん、食べた後はランで遊ぶでしょ~
IMG_5485_edited.jpg

IMG_5460_edited.jpg

IMG_5488_edited.jpg

源さん、大きなワンコに吠えられても全然ヘーキだったよ、偉いね★
IMG_5494_edited.jpg

キンタ 『ぽっくん寒いからでつ、笑わないで下さい』
部屋に入るなり、私以外ぐっすり本寝モード突入
本当はワンコも入れる露天風呂でゆっくりしたかったのにー!!!
IMG_5498_edited.jpg

結局一人で露天風呂満喫!!!極楽、極楽♪

※ 今回は続きがありますよ~!まだまだ帰さないわよ~左下の続きを読む・・をクリックプリーズ♪


そして朝♪
IMG_5517.jpg

 『オハヨ~!朝から沢山食べろよ♪』
源さん、よく眠れた~??本当にイビキがうるさくてごめんね
IMG_5516.jpg

朝から大きなプレートにすんごい量のパン♪お持ち帰り用に袋までついてくる親切さ、ありがたいね~

ごはんを食べたらハイっ放牧~
IMG_5550_edited.jpg

この日の源さんは何かに気付いたらしい
そして~!!
IMG_5562_edited.jpg

 『オイ!お前、アイツだろ~?』
キンタ 『なんでつか~??』

IMG_5565_edited.jpg

 『待て!待て!待てぇ!!』

IMG_5579_edited.jpg

 『お前、テレビに出てるだろ??』
キンタ 『出てないでつよー!』

IMG_5551_edited.jpg

 『嘘だね、オレ見た事あるもん、よく雷様の格好してるだろ??』
キンタ 『ちがいまつよー!!』

IMG_5588_edited.jpg

 『みんなぁ、高木●ーとったどぉー!!!』
キンタ 『源にぃちゃん、ひどいでつ・・・』
IMG_5556_edited.jpg

あはははぁ~
IMG_5559.jpg


楽しかったペンションを後にして、南ヶ丘牧場へ
IMG_5600.jpg

池にいる魚にロックオン☆のよっちゃん。。。首輪が切れますが。。

濃厚なバニラソフトを食べて、お隣のバギーパークへ♪

          IMG_5627_edited.jpg

受付までの道のりが、フカフカの落ち葉のじゅうたんの上を歩いて行く感じで絵になるぅ

           IMG_5605.jpg


受付の姉ちゃんとのふれあい
IMG_5611.jpg

 『見てぇ、オレ、こんなにかわいいですよ♪』
源さんのおかげでお姉ちゃんに砂肝をもらう事が出来ました!でかした、源さん!!!

うちの旦那の熱い要望で、バギーに付き合ってくれた源パパちゃん、ありがとう。。

IMG_5618.jpg

キンタ 『パパのバギー、重そうでつ。。』

※本人の希望により、バギーの写真は載せられませんが、ずっと前やってた飲料『ダカラ』だっけ?のCMのレッドを想像してもらればその通りです!!

そして帰りにお土産を買って帰りました~
源さん一家、お疲れ様♪
楽しい時間をいつもありがとう!!
またよろしくねー




バンブーママ
すごい楽しそうなとこに行ってきたんだねー!
ブヒ達みんな笑顔だし、秋だから周りも綺麗だし良いなーっ!
「ほんとに×4~」あれって和田ア○子が歌ってるのかと思ってたけど、違うみたいだねー〔驚〕
よっちゃんがPUMAに変身してるとことか、
きんちゃんのほっかぶりとか可愛いとこイッパイだね。
露天風呂どうだったー?
1人で満喫だなんて贅沢だわ~☆
2007/11/06(火) 18:19:54 | URL | [ 編集]
★こじママ★
うわぁ★またまた楽しそうでいつも羨ましいです♪
よっちゃんのプーマ笑っちゃいました(^_^)
そしてすんごい素敵なところですね!
予約いっぱいなんですね・・・。
でも今度行ってみたいなぁ☆
サファリパークにも行ってとっても楽しそうです♪
秋を満喫、いいですねぇ(^_^)
写真もとってもきれいです♪
2007/11/06(火) 21:54:09 | URL | [ 編集]
shiho
本当楽しかった!!
ありがとう♪
すごく良い所だったよー。大満足!!
源も倒れるんじゃないかと思うほど、走ってたし
見てて嬉しくなっちゃった♪
一緒に上手に遊んでくれる、よしきんには感謝です!!
春ぐらいにまた行きたいよぉ~(^o^)
2007/11/06(火) 22:19:03 | URL | [ 編集]
じょーじ
よしきんちゃん家も旅行でしたか!!
お天気がよくて行楽日和でしたよね。
それにしても、すっごくみんな楽しそう♪
ほんとに×4~♪・・残念ながら分かってしまい思わず口ずさんだ自分が恥ずかしい(笑)

私はayucchiさんのブログでニタニタしちゃってましたが・・・(笑)
2007/11/06(火) 22:29:55 | URL | [ 編集]
タラ
おっかえり~♪
かなり満喫したようで^^
よっちゃんのプーマには笑えたよーっ!!!!
すごいショットだね☆
うちもいつかイマジン行かなくっちゃ♪

そういえば、Bulldosのカラー&リード買ったんだね!?
よしきんちゃん似あうじゃーん(●^0^●)
2007/11/06(火) 22:51:19 | URL | [ 編集]
ふじこ
うわぁ! 楽しそう!(^。^)
ワンコOKのサファリパークに宿の露天風呂
かなーり気になります。

源さんもよっちゃんも金ちゃんもドックランで
楽しそうですね~。
イマジンさん要チェックです。
明日旅行のお話聞かせてくださいね~。
2007/11/06(火) 23:30:42 | URL | [ 編集]
MUM
すっごい楽しそう~(>_<)♪
きりんのオケツ、確かにこの角度から見たことあんまないかも?!(笑)
そしてPUMAよっちゃんに思わず吹き出しちゃったMUMです。。(^_^;)
わき目も振らず走りきるほど、きっと楽しかったんだろうな♪
ワンコOKの露天風呂→せっかくなのに残念だったけど、もしかして1人の方がのんびりできちゃったり?!(笑)
みんなの満足げなお顔がとってもステキです★
2007/11/06(火) 23:47:39 | URL | [ 編集]
ari
おぉ~^^我が家もイマジンドッグス行きましたよw
ドッグランがあって、ワンコ大喜びですよね♪

「イジワル」言ってるキンちゃん可愛い^^

サンタさんがなまはげのセリフ言ってたり、SMAP期待してたりでウヘウヘと笑っちゃいました^m^
2007/11/07(水) 02:01:08 | URL | [ 編集]
みしかママン
昨日は訪問&コメントまで残していただいて、
ありがとうございましたっ!!
早速遊びにきちゃいました☆
よっちゃんもきんちゃんも、ミラクルカワユスですねっ
ばばふくうめちゃんを見ても思いましたが、
やっぱり多頭飼い憧れちゃいます♪
それにしても、
ホントにホントにホントにホントに・・・ライオンだーっ!
久しぶりにこの歌が頭の中で回ってます(笑)
またお邪魔させてくださいっm(__)m
2007/11/07(水) 21:22:13 | URL | [ 編集]
メメ
7日アイペットでお会いしたメメです★

早速お邪魔してしまいました♪
よしおさんと金太さんの大ファンになりましたヾ(@~▽~@)ノ
Myひろばに登録してちょくちょく遊びにきま~す。

2007/11/07(水) 22:45:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★バンブーママちゃんへ★
和田●子が??確かにそんな感じの太い声だった様な・・・でも、よくそんなに鮮明に覚えてるね!!
露天風呂、最高だったよ!!一人で色々考えちゃった!!たまにはゆっくりのんびりも最高だよね!!

★こじままさんへ★
まだ空きがあるみたいですよー!!是非行ってみて!!あの変はワンコOKな場所が多いから、ブヒも喜んでくれますよ!!
写真、褒めて下さりありがとうございます♪
秋って、外も空気もきれいで最高♪

★shihoさんへ★
楽しんでくれて良かった♪
こちらこそ、いつもありがとうね!!
ご飯、良かった??
源さん、めっちゃ走ってたけど、すっごく楽しそうだったね^^普段あんなに走れないから、嬉しかったんだろうなー♪夏はきついからまた春かな??

★じょーじさんへ★
今回、笑えるトコありますー??
やっぱり、歌っちゃいました??サファリパークからあの歌が離れなくって。。気付くと鼻歌ですわ(汗)
こりゃおしりかじり虫以来のHITです♪

★タラちゃんへ★
ただいまーん♪
イマジン、サイコーだよ!!!
きっとマメちゃんも喜んでくれるはず♪
プーマでしょ??すごくない??プーマそのものだよね^^
ブルドス、買っちゃった~!!1年近く悩んで結局欲しくって♪似合うー??ありがとう♪

★ふじこさんへ★
今日はありがとうございました!!
楽しかった~♪
イマジン、要チェック、クゥちゃんも『行きたいじょ』って今日言ってましたよ♪
是非、行ってみて下さい!!お勧めー!!!

★MUMちゃんへ★
プーマ、凄くない??
撮った瞬間、『プーマだ』ってつい言っちゃった!!
キリンのケツ見てさくらんぼちゃんのお腹を思い出したよー!!何かつるんつるん♪触りたかった!!
露天風呂、確かに1人良かったけど、シャンプーで目を閉じてる時、異様に怖かったよ!!何か気配を感じるんじゃないかって!!何だか今も後ろが気になってきた(汗)

★ariさんへ★
わたし、smap好きなんですー♪ウヘヘ!!
サンタのコトバも気付いてくださったなんて!!!
よく読んでもらえて、嬉しくなっちゃいました♪

★みしかママンさんへ★
来て下さりありがとうございます!!!
『ミラクルカワユス』!!!嬉しいです♪
多頭飼い、良いですよ~♪
みしかちゃんにも是非、小みしかちゃんをどうでしょうか??
2007/11/07(水) 22:55:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
★メメさんへ★
早速来て下さり嬉しいです♪
LAMUちゃん、かわいかったー!!
すっごーくなでなでしたかったのに、よしおnがハムスターちゃんに震える程恋しちゃったので、それを阻止するのに必死でした(汗)
家も近いので、また会えるといいなー♪
2007/11/07(水) 23:14:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
