よしおときんたの大冒険♪ 散る桜♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散る桜♪
昨日は柏の葉公園でブヒ見お花見をしてきましたー
前日夜の雨が嘘みたいな良い天気

IMG_0262.jpg


ブヒ会メンバーは・・・
   IMG_0183.jpg


   IMG_0250.jpg


   IMG_0285.jpg

   IMG_0282.jpg

   IMG_0328.jpg

   IMG_0260.jpg

そして
   IMG_0292.jpg

『桜、もつかなー』って先週思ってたからホント良かった♪
そして地面一面に広がる花びらのじゅうたん
ホント今年最後のお花見日和♪
よしきん一家は現地で食料調達!と考えていたのでほとんどつまみを持ってかなかった皆さんご馳走様でした

ブヒ達もそれぞれプロレスしたり、仲良く遊べました♪
IMG_0254.jpg

『源さん、お口に桜がついてるよ

あ、、、
IMG_0291.jpg

キンちゃんは頭に。。。相変わらず気づいてないな

遊びつかれて『抱っこちゃん』するババフクちゃん&さくらんぼちゃん♪
IMG_0275.jpg


IMG_0258.jpg

あー、ほのぼのしてて最高に気持ち良い

飼い主達もとてもゆっくりした時間を過ごせました

最後に桜の前で集合写真にチャレンジ!!!
IMG_0315.jpg

何となく撮れた??
IMG_0317.jpg

途中で桜吹雪が吹いたり、本当に癒される一日でした

              IMG_0319.jpg

昨日遊んでくれた皆さん、ホントに楽しい時間をありがとうございました♪話べたで中々話せなかったけど、またご一緒して下さい

旦那が欲しい物があるからと帰りにららぽへ
あんだけ食べたのにせっかくだからとjoker's
     IMG_0331.jpg

よしきんも遊び疲れてぐっすり!?
IMG_0332.jpg

お疲れのトコ悪いですが、ココに来たら被り物でしょー笑wwwと変身してもらいました

IMG_0340.jpg

『くまよし』さん
IMG_0341.jpg

『きんくま』さん

お疲れ様でしたレッドハート
じゅん
『きんくま』さん…可愛いhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そのままの姿でいて下さい。被り物を被り物と感じさせないとは。お似合いです~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ブヒ'sお花見会楽しそう~みんないい表情してますね。集合写真なのにみんな思い思いだし(笑)それがブヒぽいですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/09(月) 18:46:21 | URL | [ 編集]
hanahana
わぁ!お花見楽しそうですね。ブヒパワーで前日の雨も吹っ飛びましたね。(笑)たくさんのブヒブヒが集まって、お花見♪素敵だわぁ~。
さくらんぼちゃん&マノンちゃんのちび子コンビも参加されたのですね♪
あれ!お花見でのよしきんさんの写真で、よしおちゃんがハーィ!って手を挙げていますね♪可愛いわぁ~♪
ジョーカーのくまさん、思いっきり大きなお耳のくまさん♪ですねぇ~。
2007/04/09(月) 19:49:36 | URL | [ 編集]
shiho
昨日もありがとうv-411
天気も良かったし気持ちよかったし、楽しかったよぉ~
また来年も花見しようねe-266
「くまよしさん」と「きんくまさん」可愛い~!!
でもさすがにあの後だからお疲れの様子だね☆
2007/04/09(月) 20:54:43 | URL | [ 編集]
sayo
きのうは、楽しかったねv-407
桜、すごくきれいだったし。
今度、お誕生日会、ぜひ一緒にやりましょうi-194
くまさんv-285超かわいいi-237
特に、きんちゃんのちょっと迷惑そう?な顔が(笑)。
また会えるの楽しみにしてます☆
2007/04/09(月) 22:18:05 | URL | [ 編集]
sayo
絵文字間違えた。。i-229
2007/04/09(月) 22:27:00 | URL | [ 編集]
マノンママ
楽しかったですね~v-238色々ありがとうございましたv-344
ルドルフ君とは会えなかった気がするのですが…残念v-406
よっちゃんの生「はーい!」が見れて、感動しましたよv-352
マノンにも早速やらせてみましたが、モチロン出来るはずもなくv-292
きんちゃんに癒され、きんくまにも癒される私です。
2007/04/09(月) 23:42:18 | URL | [ 編集]
TAkabON と Miico
昨日はニニとうちらのお相手して頂きありがとうございました。
ブヒの集まりに参加したの初めてで、ちょっと不安だったりもしましたが、
すっごい楽しいですね、やみつきになりますね!!
よしきんちゃんすっごくいい味出してたので、
気付いたらすごい沢山写真撮ってました。
是非また遊びたいです!
リンクこちらも貼らせてください。
また、遊びにきます。
2007/04/10(火) 00:21:21 | URL | [ 編集]
ルドルフのお母さん
日曜日はありがとうございました。
旦那さんが風邪をひいていたのと、ルドルフの脚が完全でないのでB先生からOKが出ていなかったので ゆっくり出来なかったのが 残念でなりません。
でもたくさんのブヒ達にあえて楽しかったです。
源ちゃんとよしきんちゃんのカラーに旦那さんも感心しきりでした。
ルドルフは以前、よそのブル君にガウガウ噛まれてしまってから 最初からフレンドリーになれなくなってしまったのですが、今度お会い出来る時は もう少し仲良く出来ればいいなと思います。
今回ニアミスでお会い出来なかったブヒちゃん達にも いつか・・・!
2007/04/10(火) 07:05:58 | URL | [ 編集]
おむハハ
日曜にお花見いいですね~~~~
桜もまだあって良かった×②
『くまよしさん』『きんくまさん』めっちゃカワイイ~~~
家でその格好でいたら、癒されるわ~~~
今度の集まりには是非その姿でv-238
2007/04/10(火) 10:10:19 | URL | [ 編集]
chiwabull
最後のお花見日和だったねv-252

ブヒブヒ集まって、楽しそうですv-10
ふくちゃんとばばちゃん、ちょっと大きくなったかな?

やばい!くまよしちゃんと、きんくまさん、どきゅーんv-26ときちゃいました!
2007/04/10(火) 12:46:35 | URL | [ 編集]
Bambooママ
またまた楽しい思い出が出来て良かったですねv-221
v-252も綺麗だし、ブヒ達v-16も、飼い主さん達も楽しそうで何よりですねv-411
最後の着ぐるみv-285可愛いっっv-363v-344v-344
…柏の葉、早く行ってみたいなぁv-356
多分、今月中に行けると思うんだけどぉv-393
2007/04/10(火) 13:42:20 | URL | [ 編集]
フーバー丼。
実にすてちなお花見なのDa!
寒くはなかったDasuか?
よしおちゃんの『くまよしちゃん。』ン~可愛いDasuね~
きっキンクマちゃん!!プププププ。
頭の部分が盛り上がっているんでないの??
オイ丼もかぶり物、挑戦してみたいだすね~

2007/04/10(火) 22:56:45 | URL | [ 編集]
さくこ
今回は参加できず残念です。
次回こそは遊んでくださいね(^O^)
うちも先日同じところへ。。。
が、被り物の写真がないのです(^^;
いろいろあって楽しいですよね(^O^)
2007/04/11(水) 15:46:06 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
てんこモリモリでお花見楽しかった模様…。良かったね?お天気良くて。
しかし、ayuちゃんのお花見の会は皆さんお若い様で…。
あはは、そんな事言ったらウチのお花見メンバーに張り倒されるかe-281なんつて。
気心知れたメンバーだと楽チンでしょ?
その子同士の性格もお互い認識済みだったりしてね?e-266
Jもまだまだ修行中の身。みんなとうまく遊んでもらえる様に頑張らねば。
ららぽのCafe、よく行きます。
んで、Jもe-346のカブリモン…しただよ?被るもんに弱いおぷ!
おやぢがヒヤヒヤで「オマエこれまさか買ったんじゃないだろうな?」←そんな風に言われるから買いまてぇん。
2007/04/11(水) 18:00:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
       ★じゅんさんへ★
『きんくま』気に入って頂けて嬉しいですv-392よっちゃんは「被ってる」感がありますが、きんちゃんは「生えてる」感じですよねーv-398集合写真は、無理矢理感が面白いですよねー!!!!


      ★hanahanaさんへ★
そうなんですよー!!!実はうちが「雨女&雨男」コンビと思っていたのですがこの日はピーカンでしたv-278良かった♪
さくらんぼちゃん&マノンちゃんも参加してくれましたー!!相変わらず小さくてかわいかったv-343
熊の被り物は、中綿入りでふっかふかでしたーv-285
よっちゃんはいつも何だか手を挙げてアピールしてますv-389v-355


      ★shihoさんへ★
くま’sコンビ、良いでしょーv-285v-285よしおは「熊」だけど、きんちゃんは「豚」っぽいよねーv-16
こちらこそ、ありがとねv-10日曜日もたのしかったv-363
来年も再来年も、毎年お花見して、一緒に濃い思い出作っていこうねv-343


      ★sayoちゃんへ★
この前旦那さんが「HPにちょろっとブヒ日記始めた」って言ってたけどホント??見たいなー♪
お花見、キンちゃんがババちゃんにHな事を要求してごめんねv-404
次回は大丈夫!!!!ちゃぁんと躾しておくからーv-356
『ザ・誕生会』やろうよ!!!ジョーカー貸し切る??
誕生日じゃない子も沢山お誘いして『ザ・ブヒ会スペシャル』やろうねv-343
そして、絵文字v-398カーソル乗っけた時にこうなればわかるけど、満面の笑みの画像にしか見えないよねーv-355私も間違える。。


      ★マノンママさんへ★
マノンちゃんのお写真、撮れてなくてごめんなさいv-406何で??
マノンちゃん、動きが機敏なんだもんv-405
次回はたっぷり撮らせて下さい♪
そして沢山お話できて良かったですv-344


      ★TAkabON と Miicoさんへ★
お花見、ありがとうございましたー♪
ニニ君、とってもかわいらしいお顔つきで『女の子』だとばかり思ってましたv-356
すごく毛が柔らかくてv-343
よしきんに「ヤミツキ」だなんて!!!嬉しい事言ってくれますね~v-398v-343
ブログ、お邪魔したけど、写真のキレイさにびっくりですよv-405
全部「お持ち帰り」したい位です♪これからも宜しくお願いします!!!


      ★ルドルフのお母さんへ★
お花見、お忙しいのに顔を出してくださり、ありがとうございましたー!!
ルドルフ君、ちゃあんとおしりをあげて「遊ぼう!」と誘ってくれてましたよー!!
全然ちゃんと遊べてますよ♪キンちゃんとはルドルフ君も大丈夫そうなので、キンちゃんと沢山遊んで、犬怖い病を克服して欲しいですv-343
紫のボーダータンクが良くお似合いでした!!
お母さん、今度はお洋服頑張って!!!


      ★おむハハさんへ★
大吉君、、、、今回も不参加でv-406もう随分会ってないですよねーv-357
熊さんのお耳は、サイズが無くて買ってないのーv-406
だから次回は別ので参加するねーv-379v-380
お楽しみに♪


      ★chiwabullさんへ★
ババふくちゃん、大きくなってたよー!!そして相変わらずかわいかった♪
ベアーズ、ドキューんときちゃった!?
作戦成功v-413


      ★Bambooママさんへ★
柏の葉にはこーんなかわいい被り物もあるんですよー!!←何の回し者なの!??
今月中に来れそうなんですかー???
昨日メールしてみましたv-290見れたかな??


      ★フーバー丼へ★
フーバー君は被り物、入らないかもよー!!!
お顔が大きすぎてv-398v-352
「かえる」さんとか似合いそうだねーv-535見たい!!!!
お花見、寒くなかったよ!!逆に暑いくらいだったなv-278
くまよしさんは以外と似合ってるでしょv-285v-346
きんくまさんは頭が盛り上がってるのバレちゃったかー!!!


      ★さくこさんへ★
ジョーカーにさくちゃんの「アロハ」着たお写真、ありましたよーv-344
嬉しくて「さくちゃんだー」ってニヤけちゃいました♪
ますます生さくたろうくんに会いたくなっちゃいましたよー!!!!



2007/04/11(水) 18:23:29 | URL | [ 編集]
tibisa
ayucchiさんのオフ会は、いつもとっても楽しそうですね。
すごく良い環境の公園もあるし、ドッグカフェもあるし。
うらやましいです。
集合写真、よしきんちゃんが仕切ってますね。
真ん中にデ~ンと陣取ってるみたい。v-16
2007/04/11(水) 19:00:06 | URL | [ 編集]
sumodz
↑のコメント、名前が違ってました。
sumodzで~す。
ごめんなさい。
2007/04/11(水) 19:03:15 | URL | [ 編集]
舗殘洌蕨
メール‥来てないですよ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12"> なんでだろhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もっかい念のためメアド入れときますね(^-^)
2007/04/11(水) 20:40:06 | URL | [ 編集]
バンブーママ
↓下の名前が、みごとに全部 文字化けしちゃってましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> すみませhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">んhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/11(水) 20:42:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
      ★sumodzさんへ★
みんな仲良しなので楽しいですよ♪
ホント、よしきんのおかげで楽しくて癒される休日をすごしてますv-10集合写真ですが、よしきん確かに『デーんっ』って感じですよねv-12


      ★Bambooママさんへ★
もう一回メールしてみますぅv-219
2007/04/11(水) 22:40:28 | URL | [ 編集]
mum
ほんとに何から何までありがとぅございましたっ!
ただ食いしたあげく、大したお手伝いもできず・・帰ってから後悔しました。。すみません・・(-_-;)
でも、これに懲りず 是非また遊んでくださいっ!
今回は 私もすっかりブヒ集団に心奪われてしまっていて・・放心状態の時間もかなり長くて(笑)次回はママパパさんとも もっと色んなお話できたらいいな♪なんて思っております。

よしきんちゃんのモデルっぷりには、ほんと脱帽でした。すごいっ!
遊び方を知らないうちのガキんちょの相手までしてくれて。
お2犬に『ありがとぅ』とお伝えください(笑)うちのダァは、きんたくんを抱っこさせてもらったことに エラく感動していました♪

それにしても・・・【くまよしさん】と【きんくまさん】もかなりかわぃぃ♪

2007/04/11(水) 23:44:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
       ★mumさんへ★
私もでーす♪
私も次回はもっとお話できたら嬉しいですv-351
さくらんぼちゃん、すごーくおとなしくてびっくりでした!!!!!
普段さくらんぼちゃんと一緒にいるmumさんは、よしきんのパワフルさにびっくりしたのでは????
パパさん、きんちゃん抱っこしてもらっちゃって、ありがとうございます♪
腰は大丈夫でしたか(笑)??
さくらんぼちゃんこそ、被り物が似合いそうです♪
今度被ったトコ見せてねv-521
2007/04/12(木) 21:57:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
