よしおときんたの大冒険♪ 野田Q初め
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野田Q初め
土曜日はキャンプの予定だったのに、前日の大雪で雪が積もり、朝出発出来ずに断念・・・・
今年初キャンプだったのに・・・・(泣)ちくしょ!!!

午後から嘘の様に晴れたし、キャンプの食材もごってりあるので、父の会社で今年初の野田Q♪
           nodaqq.jpg
まだまだ雪が残ってます・・・
nodaqq1.jpg
たんぽぽゆきこだよ♪
           nodaqq2.jpg
きんさん立ってる(笑)
妙に気に入ったっ
nodaqq3.jpg
冷蔵庫番長に任命する!
nodaqq4.jpg
天気が良いからと色々持ってきたけど・・・
さ、さむい・・・
nodaqq5.jpg
パラソルが暑さを強調してるけど、風が寒い。。。冷蔵庫の様だ。。
nodaqq8.jpg
荷物運びに乗りこむきんさん・・・
nodaqq15.jpg
しばらくこのまま動かず....
因みによっちゃんも愛用↓
nodaqq16.jpg
そんな間にコレを焼いたよ↓
nodaqq6.jpg
ジャンクショーで買ったホーローフライパンで♪
nodaqq7.jpg
・・・・・・・・・。
チッ・・・・・・・・・。
nodaqq9.jpg
そうだよね~っ
って事で
おばちゃん一家&のりP、正ちゃん、正ちゃん友達を呼んで、みんなでBBQ★

コストコで買ったお勧め食材達↓
nodaqq10.jpg
炙っておいしいよ♪
朝食リンゴヨーグルトのCMの男の子のセリフが可愛い♪nodaqq11.jpg
クリームチーズ色々乗せ♪ワインに良く合うよ♪
そしてコストコに行ったら絶対買う↓
nodaqq12.jpg
コレ、刺身にしたり、漬丼にしたり、炙ったりめっちゃオイシイ~からっ!!!!!!
よしきんも大好き♪
この日のメニューは、鍋&ステーキ&BBQ★
nodaqq13.jpg
火加減が難しい・・・
nodaqq14.jpg
お肌プルプルにしたいからね??は?
家族でBBQの時は、ナカナカ忙しくて写真を撮れないんだけど、よしきんはこうだったらしい↓
           nodaqq17.jpg
きんさんはおばちゃんにお豆腐を貰ったり、サーモンもらったり♪
nodaqq18.jpg
よっちゃんも色々もらって貞子に変身↓ホントに怖いよ・・・
nodaqq20.jpg
ね??
nodaqq21.jpg
ふう。。しかしこんな一瞬も見逃さないっておりこうさんなカメラだわ★
           nodaqq19.jpg
ヤバイ。。眠くなってきた・・・・・
ではまた明日!?




                            そんなおりこうカメラ入院中・・・↓
hanakurikin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!週末発送予定です、お待たせ♪
                                     ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ぐっぱ
季節外れの雪
ビックリですよね~
早く暖かくなって欲しい

ヨダレ提灯
段々でっかくなってる^^
2010/04/21(水) 09:52:16 | URL | [ 編集]
ロビワマ
初めまして。いつも楽しく拝見しております♪
キャンプ中止、残念でしたね・・・★
わが家も昨年キャンプ再デビゥし、2ブヒ連れで愉しんでます。
いつかどこかのキャンプ場でお会いできるかも・・・。
その時はよろしくお願いします♪
また遊びに来ます!
2010/04/21(水) 11:29:01 | URL | [ 編集]
ピン子母
貞子なよっちゃん(笑)
きんさんの寝顔(*^^*)ありがたや~♪
ブヒの寝顔を見てると、すんごい睡魔に襲われますよね^^
BBQ楽し&おいしそー♪
りんごつながりの「おいしはなしじゃーん」すぐわかりましたよっ!ムププ
コラーゲン大事!!
2010/04/21(水) 13:44:31 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
雪降りましたね。びっくりです。
桜咲いたの忘れそうでしたもん。
野田Qって、良い呼び方。うちは多摩Qだわ。
ラジフラ、ベッドにもなりそう。
キャンプの中止は残念でしたけど
楽しそうなQが過ごせてよかったね♪
2010/04/21(水) 14:37:36 | URL | [ 編集]
獅子舞かあちゃん
初めまして☆ 獅子丸と舞妓と言います!!
よしきんさんのファンです☆ いつも楽しく見ています
ママさんの 雑貨の趣味も すごく好きです!!
私も 雑貨集めるの好きでして~
よしきんちゃんかわいいです❤

ママさんのブログ 言葉の入れ方とかすごくきれいで
かわいいですね☆ 私のは汚くて。。。
よろしくおねがいします~
2010/04/22(木) 10:01:18 | URL | [ 編集]
poohママ
よしおちゃんもきんたちゃんも私が動かしてあげるよ~♪
美味しそうなご馳走に私も風船が出来そうです(笑)
いつも楽しくすごしてみえるのを
見て私も楽しいです。
次にどこかでお会い出来るのが楽しみですよ~
2010/04/22(木) 19:58:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

ホント、地球ダイジョブですかね~。。心配

きんさん、提灯を壊す事なく、上手に大きくするんですよ!
たまに、2個も3個も作ってます(笑)
また撮れたら載せますね~!
2010/04/23(金) 00:51:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ロビワマさま*

初めまして!ブログに遊びに来て下さり嬉しいです!

キャンプ、残念でした~。。。
うちは、キャンプの数も少ないですが、お会い出来た際はどうぞ宜しくお願いします♪

後ほどお邪魔させて頂きますね~!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します★

2010/04/23(金) 00:54:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

『オイシ、ハナァシジャァン!』って可愛いよねっ
大好き♪♪
このよっちゃんの目は、載せようか迷ったんだけど、こんなの2度と撮れないと思ったから載せちゃいました。。今見ても怖いーー!!
きんさん、顔だけみたいでしょ!?
2010/04/23(金) 00:56:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんさま*

いつの間にか野田Qになってました(笑)
あらん、多摩Qって何だか豪華そう!
家族でやるBBQも、たまには良いですよねっ

雪、降りましたね~・・・・
信じられないっ
2010/04/23(金) 00:59:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*獅子舞かあちゃんさま*

初めまして!
いつもブログを楽しみにして下さりありがとうございます!!
雑貨集め好きですか~!!??
私も大好物です♪特にキモ可愛い雑貨が!!!!
ごちゃごちゃしたブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします★
後ほどブログにお邪魔させて頂きますね~っ♪
2010/04/23(金) 01:01:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

ありがとうございます~♪
きんさんも動かしてもらえたら喜びますよ!
見てて楽しいと言って貰えて本当に嬉しいです(泣)
私達も、次回またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2010/04/23(金) 01:08:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
