よしおときんたの大冒険♪ プルプル都内
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プルプル都内
お友達の連絡を受けて、急だけど久しぶりのTokyo
           od.jpg
よしきん初めての貴重な体験をさせて頂きました★
用事が済んで外に出たら、あらん、びっくり!!!!!
           od2.jpg
きんさんの影が可愛い(*^_^*)
うちの方の桜はやっとこ満開だけど、都内ではもう散ってるんだね~
何かミニチュアのフィギアみたい(笑)↓
          od1.jpg
頑張ったよしきんは、帰ってご飯を食べたらぐっすリーピンっ!
od3.jpg
よっちゃん、頑張ったね!!!!
           od4.jpg
きんさん、鼻は松ぼっくりみたいにカサカサだけど、プルンプルンの唇を突き出して寝てる~(笑)
od5.jpg
グロスを塗ってるみたいでしょ!?
クスクス笑いながら唇をツンツンしたら↓
           od7.jpg
大きな口を開けたあと↓          
           od6.jpg
ムズムズしたのか一瞬だけど、嫌な顔された……
はい、すみませんでしたね……






                                 口脇の貝紐↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!マナーは大事だよ、うんうん。。
                              ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
kanachi31
かわいいプル唇にもえもえしてたら
ラストの顔に衝撃うけました~笑☆
誰なんだろうこれは~笑!!
くちびるのなみなみ具合にもびっくり~(●^o^●)
2010/04/10(土) 00:51:42 | URL | [ 編集]
はな姉
きんちゃん、ますます惚れてしまいます(笑)
はなも凄い顔して寝るよ~くしゃおじさんみたいに…女の子とは思えません(T-T)
2010/04/10(土) 05:03:48 | URL | [ 編集]
fukufuku
こんにちわ~、日参してます(^^; ぷるぷるLIPのきんちゃん、お口のはむはむもキクラゲみたいに立派ですね~。
 
リンクのバナー作りました。http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/10/68/e0112268_11205379.gif
2010/04/10(土) 11:43:44 | URL | [ 編集]
HALO
かわいい~ですね~
なごみます~
いつもなごませてもらってます~
2010/04/10(土) 13:03:33 | URL | [ 編集]
ピン子母
東京に何をしに行ったのかな?ハードなトレーニング?
気になるー^^
ほふほふ~なよっちゃんの寝顔ちょーかわゆい(*^^*)
きんさんも!ピン子も鼻は溶岩のようですが唇はぷるぷるです♪
ピン母も、きんさんの唇さわりたいなぁ(>▽<)
あくびの後の変顔もピン子と一緒!
ピン子はいつのころからか、あくび後は90%の確率で変顔です^^ピン母のイタズラがなくても変顔ですよっ^^
2010/04/10(土) 15:09:52 | URL | [ 編集]
poohママ
プルンプルンの唇はたまりませんね~
はなのカサカサ
我が家にも居ますよ~
2010/04/11(日) 10:52:02 | URL | [ 編集]
パントネフまま
おつかれさまっ
よっちゃんありがと~
きんちゃんも付き添いしてくれたんだね
ホントありがとう
2010/04/11(日) 15:04:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

びっくりでしょー!!!!?
まさかこんなに並々してるとは思わなかった!
撮った後、暫くきんさんの唇をいじっちゃったもん(笑)
2010/04/13(火) 23:49:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*はな姉さま*

さすがいとこだね~(*^_^*)
よっちゃんに比べたら、どうしてこんなに顔芸がすごいのか不思議で仕方ないよ。。。
はなちゃんのくしゃおじさん、みてみたい(笑)
2010/04/14(水) 00:20:16 | URL | [ 編集]
ayucchi
*fukufukuさま*

バナーすごーーーいっ!!!!!
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
保存させてもらっても良いですかー!!
後報告ですが…
感激♪♪
ありがとうございます!!
2010/04/14(水) 00:22:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*HALOさま*

そう言って頂けると、安心します(*^_^*)
ありがとうございます♪
これからも、こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします♪
2010/04/14(水) 00:23:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

ウフフ♪
ピン子ちゃんの変顔、見てみたいです~!!
鼻が乾燥するので、オイルを始めてみましたよ♪
効果があればまたお知らせしますね★
都内にではね~、面白い経験をさせてもらいました!!
今度機会があればお知らせしますね~♪
2010/04/14(水) 00:25:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

鼻、しばらくするとポロポロ落ちます。。。
エアコン付けて、加湿してないからかなぁ。。。
実は結構気にしてます(泣)
2010/04/14(水) 00:26:58 | URL | [ 編集]
ayucchi
*パントネフままさま*

こちらこそありがとう~!
楽しかったよ♪
きんさんもこっそり参加させてもらちゃったし(笑)
また何かあったら声掛けてね~★
2010/04/14(水) 00:28:20 | URL | [ 編集]
yuyuty
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いておりますッ。

「ブルブル都内」の画像を見てびっくり!
まさにいつもの散歩道~~~???

ってことで、「よしきんに会いたかった~~!」

偶然でもし会ったら超HAPPYでしたのにぃ~~
と、ひとり興奮してしまいました。

次回いらっしゃる時は是非わが子のanjeと初対面させたいと勝手に願っています。

また遊びに来ますね~
2010/04/16(金) 12:57:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
