よしおときんたの大冒険♪ お花見会
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見会
前回のDIYとはコレ↓
mactana.jpg
マックのおもちゃが増えたので専用の棚を作ったのだけど。。。全然足りない。。でも、欲しい棚があるのだ♪
あー!!!アレに飾ったら可愛いだろうなぁ♪

さて、お花見続きだけど、春の様だった火曜日、またまた行ってきましたYO!!
sakurami.jpg
人数が多いので、のりP号も出動!!
桜の花道を通って~
sakua.jpg
天国へ
毎年毎年有名になって行くこの場所。。。
去年より、満開じゃなかったけど、息を飲む程キレイ~!!
           sakurami1.jpg
まだ今年の暑さに慣れてないので裸ん坊です(笑)
早速ゴザを敷いて、場所取りしてると…
           sakurami2.jpg
何だ?何だ?
           salurami.jpg
すごいね~
          sakurami4.jpg
きんさん、今年初のアンタイです…
さあ、宴会の始まりだよ~★
sakurami6.jpg
この日はおばあちゃんの兄弟会です!!
10人兄弟の中の、近所に住んでる兄弟だけの集まり(笑)
           sakurami7.jpg
よ、よっちゃん……(汗)
           sakurami8.jpg
そ、そうよね~、きんさん!!!
sakurami3.jpg
おばちゃんの妹は、名前がステキな『琴』ちゃん♪
お料理が得意でこの日のタケノコご飯もおいしかった~!!!
出店も沢山出てたよ!
sakurami9.jpg
ある意味ヘルシーだけども
sakuramii.jpg
桜を見ながらまったり過ごし、まだ昼間なのに夜の宴会の場所取りしてる人もいたりで騒がしくなってきた
sakurami10.jpg
・・・・・・・・・・・・。
時々風に乗って飛んでくる桜の花びらを、きんさんったら↓
sakurami11.jpg
上手に頭に乗せちゃって♪もう、きんさんっぽいよ★
おばちゃんのお兄ちゃんのカメラ↓
sakurami5.jpg
すごい良い音がするの!!!!
でも残念ながらフィルムを入れ忘れちゃって出番なし・・・笑
混んで来たので、場所を移動してお買いものへ
sakurami12.jpg
道の駅です!!ここに売ってるローズポークっておいしいよ!!!!
みんなが買い物してる中、おばちゃんときんさんはベンチで仲良し~
sakurami13.jpg
ホント、びっくりする位仲が良いんだよ!!!!
sakurami14.jpg
風が吹いて目にゴミが・・・
sakurami15.jpg
きんさんすかさず↓
sakurami16.jpg
プププププっ!!!!!
しかし、おばちゃん髪の毛がすごい事になってるよ・・・
お買いものを終えたおばちゃんの兄のお嫁さんに釘付けのよっちゃん・・・↓
sakurami17.jpg
ayucchiも気になってたけど、よっちゃんも気付いたらしい・・・
sakurami18.jpg
・・・・・・・・・・。。



                          もう1回位行けるかしらん↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!桜が一番好きなのよ♪
                                ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
Bーパパ
ayucchiさんのブログは、ほのぼのとしてていいですね!
それにしても最後の写真・・・・
職場で見てたんですが、思わず声を出して笑ってしまいました(笑)。
きっと、たためる帽子なんですよね?
「よっちゃん、見すぎだよー!」
2010/04/08(木) 07:58:05 | URL | [ 編集]
poohママ
ふふおばあちゃんやおばさま達の中でもピッタリ
はまるよしきんのお二人・・・
いい感じですよ~
おばあちゃんの目にゴミが入ったときなんか
もう素敵!!
時間がゆっくり過ぎて行きますね。
2010/04/08(木) 09:23:26 | URL | [ 編集]
vivienne☆haha
こんにちは。
すご~くきれいな所ですね!!

それにしても、いつ見てもかわいいおばあちゃん♪
きんさんとのツーショット、ステキです!!

2010/04/08(木) 12:38:11 | URL | [ 編集]
エツエツエッツリ
ずいぶん近くまで来てたんだね!すんごいっキレーッッ♪
珍しく今年行ってないな…あの敷地内に秘密の放牧場があるんだよヒヒヒ

今日もまだ桜キレイだね♪ミスド食らいながら車ん中で花見してきたよー
2010/04/08(木) 15:00:53 | URL | [ 編集]
*makonosuke*
よっちゃんのクールなツッコミがあ!!
きんさんの優しさも癒される~(´∇`*)
おばあちゃん可愛いです~♪

しかしこの場所きれいですよね!!
うちからそんなに遠くない気がするので行ってみたいです♪
いつかよっちゃんときんさんにも会いたいです(^^)
2010/04/08(木) 16:30:01 | URL | [ 編集]
kanachi31
兄弟会すてき~♪
兄様のほっぺがプククでたまんない(*^。^*)
大事なとこがないお帽子・・・斬新なデザイン!
もしかして扇みたいに閉じれるんでしょうか??
おばあちゃん思いのきんさん、やさしいなぁ♪
2010/04/08(木) 16:37:35 | URL | [ 編集]
ピン子母
こ、ここは!
綺麗ですよね!!^^
ゆったりしたお花見☆いいな(*^^*)
どんちゃん騒ぎしてる子達をみると「若いな・・・」と、つぶやいてしまう三十路ピン母です(笑)
よっちゃんめっちゃガン見だねぇ(>▽<)
確かに頭頂部分も柄もかなりハイセンス!
きんさんはおばあちゃん心配してちゅーなんて!泣かせるねぇ☆
そうそう!以前から気になっていたのですが・・・
首からブラブラしてる怪しいお人形はなんですか?(^m^)キモカワッ
2010/04/08(木) 18:49:18 | URL | [ 編集]
もみ
おぉー!!
棚手作りですか!?
可愛い~♪
ナゲットって単体でも可愛いけど並べるとより一層可愛いですよねー(^^*)
私の持ってないミールトイが一杯!
いいなぁ~
“モミコレ”はまだまだ少ないです(;;)

お花見楽しそうですね♪
みみはまだお花見連れて行ってません。。。
間に合うかしら??(汗)

きんちゃんやさしいのね~
モミが泣きまねしたらオモチャ持って来て遊べと要求するみみとは大違い。。。
2010/04/08(木) 23:26:08 | URL | [ 編集]
ダザ・シャンまま
すんごい綺麗なところですね!ファンタスティックです!お花見たのしそう、おばあちゃんも楽しそう!
いいですね!
で、、先回コメしたくって出来なかったんですが、よしきんさん達のカラーに付いてるのは、こびとですね!
流石、AYUCCHI殿!わたつは『こびとづかん』今週発見したばかりです!コワイイでつ。
2010/04/09(金) 01:13:37 | URL | [ 編集]
fukufuku
はじめまして。先日久しぶりに買った「BUHI」で発見してから、もう よしきんの虜です~♪(ふれぶる広場はしょっちゅう見てるのにどうして素通りしてたんだろう) もう初めから読破しちゃいますよ~(^^)
うちのブログにもリンクしていいですか?
 
2010/04/09(金) 12:49:16 | URL | [ 編集]
mi*
あーーーー!!よしきんにこびとが付いてる!!!
我が家にも山盛りこびとがいますよん。
コンプリしてないけど・・・
2010/04/12(月) 17:58:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*B-パパさま*

ブログってどうしても性格がでちゃいますよね~!
私がのほほんとしてるので、どうしても日常も、よしきんも、のほほんとしてしまいます(恥)

あの帽子、きっとお気に入りみたいだったので突っ込めませんでしたが、絶対に暑いと思います!!
2010/04/13(火) 22:45:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

おばあちゃんときんさんは、まるでコントの様ですよ♪
見ていると時が止まってるかの様に感じます(笑)
よっちゃんは案外、おばーちゃん♪おばーちゃん♪と飛びつくので、きんさんの方が合ってるかもです!
2010/04/13(火) 22:48:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
*vivienne☆hahaさま*

そうなんです!
小さい頃はこんなに有名ではなかったのですが、最近はTVにも出る桜の名所となりました。
菜の花と桜のコラボがすごーーくキレイですよ!!!
おばあちゃん、いつも髪がボサボサで…(恥)
2010/04/13(火) 22:52:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エツエツエッツリへ*

キレーだよね♪
幸手で働いてた事を思い出すよ!!!!
実はうちから30分位だよ!!
今度その放牧場とやらを教えてケロっ
2010/04/13(火) 22:57:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
*makonosuke*さま

そうなんですか!??
是非行ってみて下さい!!!
桜も菜の花もキレイだし、何より屋台が沢山出てますよ!!
昼間も良いけど、夜はライトアップされていてさらにキレイです♪
暑い日は夜の方が良いかも!
よしきんはこの辺りによく出没するのでいつかご一緒して下さいね♪
2010/04/13(火) 23:03:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

あらん、おばちゃんのお兄さんは、入れ歯を外して来たので、何だかもぐもぐやってましたよ(笑)
あの帽子、畳めるのかぁ。。なるほどねっ
でも、暑いよね~!?
おばちゃん達が持ってるアイテムは、何だか笑える物が多いのですごく興味があります!!
2010/04/13(火) 23:07:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

おぉ!!
ピン子母さんもご存じでしたか!!
そうです、あの有名になった場所です!!
平日の昼間にこうしてのんびりお花見が出来るのって最高ですよ♪
私もおばあちゃんになった気分でした(笑)
首からぶら下げてるのは、ayucchiお気に入りの小人です(笑)
近くで見るとキモイ方が強いかも!!?
2010/04/13(火) 23:10:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

手作りしました!!
でも、全然場所が足りなくて…(泣)
やっぱりどうしてもあの棚欲しいなぁ。。。

マック物が数勝負ですよね!!!!!
はっきり言って、どれがレアとかわかんなくなっちゃいました(笑)

みみちゃん、泣き真似すると、もしかしたらおもちゃを貸してあげるから泣きやんでって言ってるんじゃないですか!??

だとしたら超可愛い~♪
うん、絶対そうだよ!!!!!
2010/04/13(火) 23:14:50 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ダザ・シャンままさま*

いつでも気軽にコメントして下さい(笑)
喜びます!!!
コワイイとは!!うまいですねっ!!!
1人でニヤニヤしちゃいました♪
2010/04/13(火) 23:18:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*fukufukuさま*

BUHIで発見して頂いてありがとうございます!!
そしてブログにも遊びに来て下さり、嬉しいです★
リンク、大歓迎ですよ~♪♪
こちらにも貼らせて下さいねっ
どうぞ宜しくお願いします♪
2010/04/14(水) 00:14:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*mi*さま*

可愛くて買いだめしたらダブったのでコンプしました~っ
でも、もう売ってないので寂しいです。。。
2010/04/14(水) 00:18:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
