よしおときんたの大冒険♪ 5歳のよしお
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5歳のよしお
よしおです、あたし5歳になったのよ~
小さい頃の写真は、みんなに『芋虫』って言われてるから公開したくないのだけれど、みんな見たいだろうから公開するわよ♪
IMG_5250_edited.jpg

ね、芋虫でしょ!?でも、かわいいでしょ??

みんなに『姉御』って言われるようにがんばるから、、、
           IMG_5269_edited.jpg

そして、あたしの弟、キンタも宜しくね♪
IMG_5267_edited.jpg




shiho
お誕生日おめでとう♪
お友達の中で、一番お姉さんのよっちゃん。
いつも皆の面倒を見てくれてありがとう。
これからも、可愛いよっちゃん、しっかりよっちゃん、
そして本当は一番の甘えん坊かな?のよっちゃんでいてね。
この新たな1年も楽しく元気に過ごせますように♪
2007/11/03(土) 00:20:41 | URL | [ 編集]
タラ
わーい♪おめでとう♪
そして先日は遊べて楽しかったぞぉ!!
青い君が伝説になってる・・・(笑)
ネックレス、よっちゃんにピッタリでよかった^^
マメとお揃だよ☆
よっちゃん先生、これからもアホブヒのマメにご指導よろしくね!
よっちゃんの伸びる肉、だ~い好き(●^0^●)
2007/11/03(土) 00:31:47 | URL | [ 編集]
ぶぅちゃんママ
おめでとうございます!!
ちっちゃいときのよっちゃんも、
今のケーキ姿のよっちゃんも最高です♪
めちゃかわいいです^^
よっちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね!
P.S.最後の金ちゃんとのショット、
素晴らしいです!ホント毎回ためいきが
出てしまうくらいのナイスショットです!!
絵葉書やポスターにしちゃいたい位
カッコイイ!
2007/11/03(土) 00:50:04 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
お誕生日おめでとう!!
小さい頃のよっちゃん、おなかのぷくぷく加減が
たまらなくかわいくてつねりたくなっちゃいます。
そして5歳のケーキの被り物してるよっちゃんは
まさに『姉御』の貫禄ありありですよ。
これからまた1年よっちゃんにとってもきんちゃんに
とってもayucchiさんにとってもよい1年でありますように。
2007/11/03(土) 07:54:30 | URL | [ 編集]
おむハハ
お誕生日おめでと~~~
一緒に祝えなくて残念だけど・・・
芋虫よっちゃんもカワイイよ♪♪
弟の方がでっかいけど、気にするなー
2007/11/03(土) 08:00:47 | URL | [ 編集]
ウリ
はっぴぃばーすでー♪♪よっちゃん(`∀´)
よっちゃん、もう5歳なんだね~っ!!小太郎がおちりクンクン出来るようなお方じゃなかったヨ。。。
これからもヨロシクねー☆
2007/11/03(土) 08:37:33 | URL | [ 編集]
チップ母
よっちゃん、おめでとう♪
「芋虫」まさに芋虫ですね~(笑)それでもかわいい!!このままぬいぐるみにしてしまいたいお姿です。枕にちょうど良さそう♪

この前のバースデーケーキを見てから、なんか作ってみたい衝動に駆られてます。体は動かないけど。。。
2007/11/03(土) 10:16:48 | URL | [ 編集]
ふじこ
はじめまして。クゥのママのふじこと申します。
源ちゃんのところから遊びに来ました!
いつも読み逃げさせていただいてました。ゴメンナサイ・・・・。

よっちゃんお誕生日おめでとうございます(^。^)
5歳も楽しい一年になりますように。

そして12月のブヒパーティ、我が家&お友達の分も
申し込みしていただいたみたいですみません。
ありがとうございます!

ブヒパーティでお会いできるの楽しみにしてます!
2007/11/03(土) 12:09:00 | URL | [ 編集]
あや
はじめまして☆
よっちゃんおたんじょうびおめでとうゴザイマス!

いつもこっそり読ませていただいております。
よっちゃんもキンちゃんもかわいくてかわいくて
お写真みるのを楽しみに、毎日来てしまってます 笑

うちにも、クリームの男の子(おっとり)とパイドの女の子(ハイテンション)がいます。
これからも楽しみにしてます☆
2007/11/03(土) 16:09:22 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
(* ゚∀゚)ノ゙※*+:;;;[ ネ兄 よしおちゃん 5歳 ];;;:+*※ヾ(゚∀゚ *)
誕生日を迎えるたびに、ずっと∞元気&長生きして欲しいって思う今日この頃…だよね。
可愛いよしおちゃんの虫…いやや、イモムシちゃん。固まった姿に笑っちゃった。
最後のよしちゃん、Jがよくする顔に似てた!ガハハ
きんちゃんのおめでとうのチュッ♪にビックラこいた感じ!
ふたりともいつ見ても可愛い。
2007/11/03(土) 22:11:38 | URL | [ 編集]
くるま
おぉ~!
よっちゃん、お誕生日おめでとうございまっす(^^♪
5しゃいなんですね~(#^.^#)
これからも、ayucchiさんのかわい~ブログ楽しみに読ませてもらいま~すヽ(^o^)丿
5歳のよっちゃんも健康に幸せに過ごせますよ~に。
2007/11/04(日) 00:26:32 | URL | [ 編集]
飼い主1号
よっちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
すっかり素敵な大人のレディーですね~。
チビよっちゃん、幼虫ですね(笑)プヨプヨしてそう!
よっちゃん、きんちゃんを見ていると、愛情に包まれてるのを、とても感じますよ。
本当に素敵なファミリーです。

5歳の1年も健康に楽しく過ごして下さいね!

じゃがいも・不二子・ギョーザ・あまぐり・1号・2号より、感謝と愛を込めて。

2007/11/04(日) 15:16:33 | URL | [ 編集]
mocoママ
よっちゃん誕生日だったのですね~
おめでとう!!
もう5歳ですかぁ~
早いですよね。
今日(知っているかなぁ?チョコちゃんちの2代目)ミルクちゃん5ヶ月と会ったの!
こんな時もあったのにと思います。
これからもお幸せに暮らしていけるように!!
2007/11/04(日) 20:08:40 | URL | [ 編集]
★こじママ★
☆よっちゃん5才のお誕生日おめでとう☆
よっちゃんにとって素敵な楽しい5才を過ごせますように♪
小さいよっちゃんもかわいいですね!
そして被り物も似合ってますね♪
2007/11/04(日) 20:44:31 | URL | [ 編集]
ari
よっちゃん♪お誕生日おめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シルバーのネックレスがピッカピカでよくお似合いですよ^^
もちろん、カブリモノも^^
最後のショット、仲良しさんで可愛いですね♪

2007/11/04(日) 23:50:08 | URL | [ 編集]
梅松父
5歳おめでとうございます。
また一年恙無く過ごせますように!

芋虫、、、確かにちょっと。。。
でも可愛いっすよぉ~
2007/11/05(月) 10:29:17 | URL | [ 編集]
MUM
よっちゃぁ~ん!!
お誕生日おめでとう(>_<)♪
芋虫よっちゃんもかわいいけど、ステキなレディに成長してるね!!
これからも元気でかわいいよっちゃんでいてね!!
2007/11/05(月) 10:41:34 | URL | [ 編集]
sayo
よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
芋虫、超カワイイよ☆
ばばふくも、よっちゃんをお手本にステキなおねえちゃんになってもらわなきゃっ。
歳が近いとはいえ、一応うめのおねえだもんね。
これからもステキなおねえちゃんぶりを発揮しつつ、
きんちゃんと仲良く楽しく、そして健康であってね☆
2007/11/05(月) 15:40:24 | URL | [ 編集]
じょーじ
よしおちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
おりこうさんなよしおちゃんの爪の垢をうちのダイナマイトショコラに飲ませてあげたい。
6歳、7歳、、まだまだ元気でみんなを和ませてね。

芋虫???いやいや、可愛いよ~
2007/11/05(月) 17:07:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
ありがとう♪
さすがっ、shihoさん♪よっちゃんは一番甘えん坊だよ!!
これからも、よっちゃんを宜しくね!!

★タラちゃんへ★
ありがとぉ!!
ネックレス、すごく似合ってるよ♪
よっちゃんも自慢げにしてるでしょ??
何っ!?伸びる皮を知ってるとは!!
密かに伸ばしてたなっ(笑)
これからも、沢山伸ばしてやってね♪



★ぶぅちゃんママさんへ★
ありがとうございます♪
昔は足が大きくて『この子は大きくなるねー』って言われてたのですが、すっかりコンパクトです♪
いつも写真を褒めて頂き、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!!!
きっとこんな表情するのも、よっちゃんときんちゃん、2人でいるからだと思います♪

★ぱいんママさんへ★
ありがとうございます♪
確かに小さい頃からブヨブヨで、未だに皮が余りまくってるよっちゃんです(笑)
姉御!なれてますかー??嬉しいですよ^^
いつかぱいん君と遊べる日を夢見て、よっちゃんも長生きするらしいので是非宜しくお願いします!

★おむハハさんへ★
ありがと~!!
あっ、確かに弟のが何倍もデカイ。。。
でもダイジョーV!
おたプレありがとうね♪よっちゃん、めちゃくちゃ気に入ってるよ!!
今度うちにも遊びに来てね!!

★ウリちゃんへ★
そうなんだよー!!よっちゃんこんな顔して5歳なんだよ!!
遠くになっちゃったけど、またよっちゃんと遊んであげてねー!!!

★チップ母さんへ★
ありがとうございます!!
きっとチップちゃんも芋虫だったに違いない!!!
と想像してます(笑)
枕!!今でもよっちゃんは枕サイズですよ♪
何か作るって!?素晴らしい!!!
何から作りましょうか??やっぱ、紙粘土ですかね??

★ふじこさんへ★
はじめまして!!
訪問ありがとうございます!!
私も源さん家からお話&こっそりブログを読ませて頂き、クゥちゃんの事は知っていましたよ!!
12月、楽しみですね♪でもその前に会えたらもっと嬉しいかもっ!!!
病院も同じなのでいつかばったり出来たら嬉しいです!!


★あやさんへ★
初めまして&いらっしゃいませぇ♪
いつも見てくださってるなんて!!嬉しいです♪
よしきんと同じ、カラーの兄弟ですね!!
そして性格も全く一緒。。
ブログなどはしていないのですかー??是非見て見たいっ!!
ヘッポコブログですが、これからも宜しくお願い致します!!!

★Jおぷさんへ★
ありがとう♪
あっと言う間に5歳になっちゃった!!!
まだまだこれから頑張ってもらわないとっ!!!
どっちかがかけても良い表情は撮れないからねー♪
いつも仲良しでいて欲しいよ♪

★くるまさんへ★
ありがとう♪
そうだよー!!よっちゃん5シャイだよ♪
もっと若く見えた??若作りしてるからね(笑)
あっと言う間だったよー♪
いつも見てくれてありがとう!!
私もコメントして良いのかなー??
今度しちゃうね!!

★飼い主1号、2号、じゃがいも、ギョーザ、あまぐり、不二子さんへ★
いつも泣かせるコメント、ありがとうございます♪
また会いたいなぁ!!
あっと言う間の5年でした。。
でも、すごく濃い時間をよっちゃんにもらいました!!
これからも、一秒一秒大切に家族全員で楽しい時間を過ごして行こうと思ってます♪
みんな元気にしてますかー??

★mocoママさんへ★
ありがとうございます♪
ホント早いですよねー!!
何だか淋しくなります。。
でも、よっちゃんが来てから私達は幸せになってますよー!!
ミルクちゃん、以前ブログで拝見した事があります!!小さい時はあっと言う間ですよねー!!
今も鮮明に覚えてます!!

★こじままさんへ★
小さい時のよっちゃん、もっとかわいい写真もあるのよー!!でもあえて芋虫。。。
これからもよっちゃんを宜しくね♪

★ariさんへ★
ありがとうございます!!
シルバー、似合ってますか??
よっちゃんはコットンアレルギーでお洋服は着れないのでこのプレゼントは嬉しかったですよ♪
よしきんの仲良し度は私達夫婦を越します(笑)
いつまでも仲良くいてくれたら幸せです!!

★梅松父さんへ★
ブログ、来てくださりありがとうございます!!!
芋虫。。。そのまんまですよね(笑)
これからも梅松ブログ、参考にさせていただきますっ!!

★MUMちゃんへ★
ありがとう♪
5歳、あっと言う間だったなー。。
これからも、よしおバアバと一緒に遊んでね(笑)

★sayoちゃんへ★
ありがとぉ♪
ホント、よっちゃんはみんなのお姉ちゃん気取りだけど、家ではキンタとアヘアヘ遊んでるんだよー!!
無事5歳になれたこと、心から感謝してます♪
これからも、よしきんも、私達も色々お世話になると思うけど、宜しくね!!

★じょーじさんへ★
ダイナマイトショコラちゃん!!!
プププっ!!!
よっちゃん、本当にココまで健康に過ごせて良かったです!!
芋虫から立派なフレブルになりました!
これからも、よしきんを宜しくお願いしますっ!!!
2007/11/06(火) 00:26:21 | URL | [ 編集]
バンブーママ
よっちゃ~ん、5才のお誕生日おめでと~ぉ!!!
‥‥芋虫よっちゃん〔笑〕だったのが、こんなに立派な姉御フレブルになってくれて、うれしいね♪
今度、バンブー&バジルに会ったら、大人のイロハを
是非×2、叩き込んであげてやってね〔笑〕
2007/11/06(火) 09:37:19 | URL | [ 編集]
典7
よっちゃん祝☆5歳おめでとうございます!
芋虫よっちゃんカワイイぞ。モミモミしたくなる肉の塊ですね、(笑)
すでに姉御の貫禄ですよ!
5歳になったよっちゃんもステキングですわよー
これからはさらにパワーアップして5歳のよっちゃんをEnjoyだ!!!
2007/11/06(火) 11:17:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
★バンブーママちゃんへ★
ありがとう♪
バンブー&バジル君は良い子過ぎて教える事何もないさ♪
芋虫から立派なフレブルになれてよかったよー!!!
よっちゃんも喜んでる!!!

★典7さんへ★
ありがとうございます♪
5歳、ステキング!!(笑)
いつも楽しいコメをありがとーです!!
今でもよっちゃんのお腹?背中はブッチャーの様に皺が集まってキモチ良いですよ♪
今度会ったら触って下さい!!
2007/11/06(火) 17:28:25 | URL | [ 編集]
くるま
コメント、ばんばんしちゃってくださ~いヽ(^o^)丿
楽しみにしてまっす!
2007/11/07(水) 05:31:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
