よしおときんたの大冒険♪ チン恋きんさん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チン恋きんさん
最近よく、マスクしたまま飲み物を飲んでしまい、ダーーと洋服にかかります・・・

さて、予定通りのチン恋写真♪
連写でばっちり収めましたよ↓
           chinkoi.jpg
始まる、始まる。。。笑
           chinkoi1.jpg
かなりソフトタッチ~!まだカメラに気付いてないぞ♪♪
           chinkoi2.jpg
ゲゲゲっ!!!!!!!
           chinkoi3.jpg
うん、よしおと一緒に見てたよ、ずーーっと。。。
           chinkoi4.jpg
もうお写真撮っちゃったから内緒は出来ないけどねーーー!!!!



                          チン恋よりもホントは気になる何段腹?。。↓
yoshionogurabia.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!本日BUHI発売!!
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
ピン子母
きんさん(笑)
ちょいちょい真剣顔(笑)
可愛いねぇ(*^^*)
内緒でつのお顔もなんともいえないお顔で(>▽<)カワユイ
よっちゃん気になるよねっ^^

前記事!スパムコメントと判断され(×O×)前回の事があったので^^;2回だけ投稿してみたんです=3
でも、今回は投稿されなかった!ナンデダロ?
ニューカメラでのよっちゃん・きんさん・お花、みんな綺麗で可愛かったです!!
2010/03/27(土) 00:45:20 | URL | [ 編集]
もみ
いやーん!
きんちゃん、そんな姿も可愛い~♪

みみってね、家のお母さんにもの凄いスピードで腰振るんです(汗)
たまに動画撮ったりしますが、、
絶対に公開できないです(-v-)とほほ。。。
2010/03/27(土) 02:43:45 | URL | [ 編集]
ちくわ
きんちゃ~~~~~ん。いや~~~~ん♪
エロイゾ(笑)
あーーーーーーーーーーーー笑えた。
2010/03/27(土) 11:21:01 | URL | [ 編集]
meg
でたぁーーーーーーー!連写!!見たかったよ「チンコイ」(爆)コイコイはソフトタッチ~!もぉ~~爆笑だよ。コイコイのときは片足上げるんだね(笑)
よっちゃんも、ayucchiも生で見られていいなぁ~(^^ゞ
2010/03/27(土) 12:34:44 | URL | [ 編集]
ピン子母
ん?
昨日見たときは、前記事にコメ投稿されてなかったのに・・・
今見たら、しっかり投稿されてる!
う~ん謎です(°∀°)
2010/03/27(土) 13:32:12 | URL | [ 編集]
タイガーどす
まいど~
お久しぶりどす~
チョイチョイはタイガーもよくやります
チョイチョイし過ぎて出血することもしばしば。。。

いつ見ても何やっても
きんちゃん可愛いですね~萌え~❤
2010/03/27(土) 19:48:59 | URL | [ 編集]
はっち
はじめてのコメントです。いつも楽しく読ませていただいてます! 
うちの子もきんさんと同じで、コイコイします。フレブル友達に聞いてもコイコイしないと言うので、うちの子は変わってると思っていました。でも前のきんさんのコイコイ画像を見て安心しました。
きんさんのコイコイ画像とっても可愛い☆
うちの子と、並んでコイコイしてほしいわ~(^▽^)
2010/03/27(土) 19:55:27 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
お久しぶりで~す。。。
なか②訪問できなくてすいません(涙)
私事ですが来月千葉で試験でして・・・猛勉強中です。

きんさ~ん、見られてますよぉ!!
ばっちり撮られてるし(笑)
可愛い光景ですね。
きんさん、見た事は内緒にしておいてあげるね(>_<)b
2010/03/27(土) 22:16:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

きんさんの日課なんです。。。
恥ずかしい~!!
でも、こうしてかなりソフトタッチでまるでスローモーションの様に回しながら2~3回触るんですよ!
ペロペロしながら・・・
次回は動画で!!!
2010/03/28(日) 02:02:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

ええーー!!!??
あのミミちゃんが!?
うそーん!??
想像つかない。。。
でも、ちょっと笑っちゃう(*^_^*)
どんな顔してるのか、いつか見てみたいです♪
2010/03/28(日) 02:03:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

ププププっ!!
笑ってもらえて嬉しいです!!
毎日太陽の日差しを浴びながらチン恋ですよ♪
ボス君はやらない??
2010/03/28(日) 02:06:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

んね~っ!!!
なんなんだ???
どうか気にしないでまたコメ下さい♪
ピン子母さんのコメ、いつも楽しみなので♪
2010/03/28(日) 02:07:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*タイガーさま*

ありがちょ★
タイガーくんのブログにお邪魔してるんだけど、コメントが全然書き込めなくて(泣)
なんでだろ??
タイガーくんもチン恋するんですか!?
血が出るまでーーーーー!!!!!???
そんな大事な所、血が出るまでいじっちゃダメよ(*^_^*)
2010/03/28(日) 02:10:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
*はっちさま*

初めてのコメント嬉しいです!
いつもブログを楽しみにして下さりありがとうございます!
チン恋はしない子もいるんですね~!!!
びっくり!!!
みんなするのかと思ってました(笑)
是非是非、きんさんと並んでチン恋して下さーい★
2010/03/28(日) 02:14:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

あらん、千葉で試験!?
何の試験だろう??
頑張って下さい★よしきん共々応援してますから!!
内緒にしておいてくれるってきんさんに話ときますね(*^_^*)
2010/03/28(日) 02:20:08 | URL | [ 編集]
まみ
チン恋きんさん、すんごいかわいい♪
夫にも見せたら爆笑してました(笑)
うちの北杜はやらないですね…。
やってくれてたら間違いなく動画撮っちゃいます(笑)
2010/03/28(日) 16:21:45 | URL | [ 編集]
ヨン
きんさんすごいな~w
左足が浮き気味なところがまた・・・w
ぜひぜひ、動画でみたい~!

ちなみに
ちん恋うちのチョビはやんねでつよ。
2010/03/29(月) 14:29:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まみさま*

動画!!
そうそう、今度のカメラは動画が撮れるので、絶対次回UPしたいと思います♪
お楽しみにー★
2010/04/02(金) 00:14:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ヨンさま*

左足は一番最後に重要な役目を果たす為、準備気味に浮かしてるんだと思いまつ。。

動画、是非是非!!がんばる~♪

え!?チョビもやりそうでつけどね~笑
2010/04/02(金) 00:17:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
