よしおときんたの大冒険♪ 柏の葉のアイツ!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柏の葉のアイツ!!
火曜日、フィラリアの薬をもらうのと、フロントラインをしてもらいにアイペット動物病院に行って来ました~
最近昼間は混んでるのでどうかなーと思ったけど、空いてた!!
そしたら何とまぁマメちゃんが診察を終わったトコだった!!!!
『うわー!!暇なら柏の葉どう??』
と、ランチをしに柏の葉へ行って来ました
偶然って嬉しいね

IMG_5171.jpg

美味しいハヤシライスを食べ終わり、お外のランで遊んでもらうよしきん

IMG_5192_edited.jpg

みんなで何やら相談・・・
よしお 『ここって伝説の何かが出るらしいのよ~!』
キンタ 『デンセツ??痛いでつか??』
マメ  『ボク、知ってますよ~♪お友達ですよ~♪』
IMG_5193_edited.jpg

よしお 『何だって??ホントーかい?マメ男!!ちょいと待ちぃ!』

IMG_5191_edited.jpg

よしお 『マメ男、早く案内しなさいっ!!急いでっ!!!』

IMG_5190_edited.jpg

マメ  『キンちゃん、こっちですよ~♪』
キンタ 『あーい♪デンテツ、デンタツ♪』

IMG_5185_edited.jpg

マメ  『キンちゃん、紹介するですよ、この子が伝説の『青い君』ですよ~♪』

IMG_5174_edited.jpg

マメ  『青い君、ボクの友達です~♪』
IMG_5175_edited.jpg

マメ  『フッフ~ん♪♪♪』
IMG_5194_edited.jpg

よしお 『・・・・キンタ、見て見ぬふりをするのだよ。。わかったわね??』
キンタ 『どーしてでつか?ぽっくんも青い君と遊びたいでつ!?』
IMG_5195_edited.jpg

よしお 『マメ男が来た!!キンタ、逃げなさいっ!!!』
キンタ 『何ででつかぁ~??』

IMG_5202_edited.jpg

マメ 『何で逃げるですか~?せっかく紹介してあげたのに~♪』
マメちゃん、青い君は乗り物なんだよ!!だから、伝説のお友達じゃなかったね(泣)
IMG_5199.jpg

マメ  『フーン、そうだんだぁ。でもいいんですっ!』
IMG_5188.jpg

マメ  『こーんなに楽しい乗り物もあるからココ大好きです♪』
そっかー、じゃまた一緒に伝説を探しに来ようね

IMG_5200_edited.jpg

マメ  『ハイ♪オッパッピー♪』

注意)マメ男→マメタロウ君です!!

何とこの日はアイペットによっちゃんのおたプレを預けておいてくれる予定だったんだって!!!
ありがとう、ネックレスもすごくかわいいよ
           IMG_5217.jpg

大切にするね~

ari
こんばんは^^
コメント有難うございました♪

よっちゃん、ホントぷらむと似てますね~o(*^▽^*)o~♪

マメちゃんの青い君を自慢する姿に大笑いしちゃいましたw
ん~可愛い^^
2007/11/01(木) 01:14:13 | URL | [ 編集]
ウリ
無事引越しも終わり、今ネットつながりました~♪
今回の引越しは朝から大忙し。。。300キロちょっと北上してきました(>。<;)
ちょっとの間にみんなお誕生日やら何やら楽しそう~(`∀´)参加したかったっ!!みんなおめでとうございまーす★☆★☆
2007/11/01(木) 10:03:26 | URL | [ 編集]
じょーじ
嬉しい偶然でしたね~
「青い君」ネタ、ウケました(笑)
伝説なんですね。うちも1度だけ柏の葉に行ったけど
そのときには伝説はなかったような・・・

最後の写真に写ってる「きのこちゃん」ショコラもタラさんから頂いて物凄く気に入ってますよ~。
私の前で「ピーピー」鳴らして挑発してくる嫌なメスチビ豚です。
2007/11/01(木) 12:17:26 | URL | [ 編集]
くるま
今、ayucchiさんのブログ見て、慌てました(@_@)
一日はフィラリア内服の日でありました。
すっかり忘れてました(*_*)

午後は休診やったので、明日いきまっす。トホホ

なにやら、BUHIちゃん達の密談楽しそう(^^♪
よっちゃん、ネックレスかわい~!
2007/11/01(木) 17:41:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*
★ariさんへ★
いらっしゃいませぇ♪似てますよねー!!!!
遠くから走って来る画像なんてソックリとビックリしました!!!マメちゃん、いつもニコニコしてるんですよ^^ホントかわいいヤツです♪

★ウリちゃんへ★
へー!!そんな距離なの??遠いんだぁ。。。
会いたかったね(泣)でも、急すぎたよね。
でもでも、日本にいるうちはまだ会えるよね!?
絶対会おうね!!仙台行くから牛タンご馳走して!!

★じょーじさんへ★
伝説、まだいませんでしたぁ??
青い君とマメちゃん、めっちゃ仲良しなんですよ(笑)
あのキノコ、頭はカサカサなるし、下の部分はピューって鳴ってすごく気に入ってます!!
ショコラちゃんが挑発!?中々やりますね、何だかその姿が目に浮かびます♪しかし、『メスチビ豚』って。。。じょーじさーん!!!

★くるまさんへ★
毎月1日ってきちんと決めてるんだね♪
くるまさん、何だかかわいいなぁ!!
ネックレス、ドクロがラメっててかわいいんです!!
お気に入り~!!
2007/11/01(木) 23:04:00 | URL | [ 編集]
MUM
今回発見した伝説の青いクンは乗り物だったんだね。
みんな残念…(T_T)
でも宝探しみたいでとっても楽しそう!!
いっつもお友達と遊べるよしきんちゃんは幸せものだなぁ♪

そして…だいぶ出遅れました!!けど、
先日はありがとうございましたぁ♪
とぉーーーっても楽しかったです!!
しかも、ちょーかわぃぃプレゼントまで…
ほんと感激っ!あれ、10分くらいでできちゃったんですか?!す、すごい…。
今度作り方教えてくださぁい!!
そして、次また会える日を楽しみにしてまぁす♪
2007/11/01(木) 23:33:45 | URL | [ 編集]
バンブーママ
「青い伝説」笑えたよん♪
マメちゃん、お友達だと思ってたのね。
可愛い、マメちゃん☆

てか、キンちゃーん
デンセツがそのうち「デンタツ」になってたね
キンちゃんらしくて笑わせてもらっただよ。
2007/11/02(金) 05:20:31 | URL | [ 編集]
八作ママ
うおぉー憧れの柏の葉(笑)
あたしも伝説の君と戯れたいわぁ~(●≧艸≦)゛
お誕生日プレゼント♡イカシテマス!!
すっごく似合ってるねぇ~♪かわいいッ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
フレブルもとーとーネックレスまでするよーになったかぁ・・・
あたしのなんてッ!あたしのなんてッ(T▽T)あはーッ
2007/11/02(金) 10:06:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMちゃんへ★
伝説。。。勝手に作ったんだけどね^^
でも、何かそんな感じで遊んでたから、良かったよ♪
うちの近所に遊べるお友達はいないから、貴重なのよ~!!さくらんぼちゃんも病院に来た際は是非誘ってね!!!今度、うちに来た時、首輪作りしよっか~♪

★バンブーママちゃんへ★
よく気付いてくれたねー♪デンタツ!!!
ちょっとうけるよね^^
バンブーママちゃんも柏の葉に行ったら青い君を探してみてちょ♪

★八作ママさんへ★
柏の葉、行きましょうよ♪
そして青い君と戯れましょーよ!!!
八っちゃんなら、仲良くなれるはず!!!
そうですよー!ネックレスですよ♪
こんなかわいいスワロキラッキラのネックレス♪
普段借りちゃおうかしら!!
2007/11/02(金) 23:48:48 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
伝説の青い君、見たことありますよ~。
うちのぱいんは必死に青い君におしっこ
ひっかけていましたけど・・・。

きのこのおもちゃうちも緑バージョン持ってます。
傘の部分がシャカシャカ、柄の部分がぷーぷー
いうので中々ツボにはまるおもちゃのようですね。
2007/11/03(土) 07:49:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
