よしおときんたの大冒険♪ 館山よしきんツアー
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
館山よしきんツアー
3連休はキャンプの予定だったのに、まーさんの仕事でキャンセルになったので、日帰りで館山までローングドライブ♪
tateyama.jpg
毎回必ずココのピーナッツソフトを食べるっ!!!
濃ゆーいお味でおいしいんだよっ♪
           tateyama1.jpg
きんさん、ギロギロ見ても食べられないよ(笑)
この日はGW並の暑さで、きんさんも丸裸!!!!
さぁ、続いては・・・・
           tateyama2.jpg
ちょっと曇ってるけど、やっちゃおーー!!!!
tateyama8.jpg
この日は親子3代でよしきんツアーに参加♪
おばあちゃんはお花が大好きで花摘みを頑張るそうだよ♪
tateyama3.jpg
ポピーが満開でした
tateyama4.jpg
オレンジや黄色の花、大好きっ
お花が大好きなよっちゃんは↓
tateyama5.jpg
あー、うん。。。
すかさずチェックが入る・・・・・↓
           tateyama6.jpg
そして・・・・・↓
tateyama7.jpg
そんな、デデーンと座っちゃって(笑)
そうこうしている間、おばちゃん&のりPは花摘みに夢中↓
           tateyama13.jpg
おばちゃんは花選びに厳しい!!
           tateyama12.jpg
可愛い、ストック♪
普段は手押し車を使って歩くおばちゃんも、花となれば手押し車なんてソッチノケで放り投げ、スタスタ歩く(笑)
            tateyama14.jpg
そしてこんなに摘んだ↓
           tateyama11.jpg
満足そうだ(笑)

大好きなおばちゃんから、『お花は大事にね』って教えてもらったきんさんは↓
tateyama15.jpg
ちょっとよろけてもお花を踏まずに心配する(笑)

せっかくこんなにポピーが咲いているので↓
tateyama10.jpg
記念撮影↓
           tateyama16.jpg

いざ、次の場所へ・・・・・・・・



                              次は15!!!!!!↓
hirobaikudetu.jpg

 ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!この連休で衝動買い!!!!!!
                             ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
kanachi31
春~♪ポピーかわいい~てことよりも・・・
ミセスのりP超美人!!おばあちゃんもそっくりだ♪
お花好きなよっちゃんはやっぱり女の子ですね(*^。^*)
きんさん、お花守ってるのね・・・ジェントルメン☆
2010/03/23(火) 00:50:57 | URL | [ 編集]
ノラプン
お花もよしきんずもおばーちゃんも可愛い!
どこのおうちのおばーちゃんも、みんな可愛いのは
なんでだろう・・・!
おばーちゃん、おじーちゃんは最強です。

プレゼント企画はずれちゃったけど、
すごい楽しかったですーー!
素敵な企画をありがとうです♪>v<
2010/03/23(火) 10:38:18 | URL | [ 編集]
もなか
よしきんちゃん、おばあちゃん可愛い~♪ほのぼのしててなごんじゃいます!^^プレゼント企画はずれてしまって残念でした(>_<)
でも楽しかったです♪

もう春ですね~(*^O^)/
2010/03/23(火) 11:18:39 | URL | [ 編集]
裸武まま
裸武でつ☆
館山は、俺の庭でつよ(^◇^)1月まで館山に居たんでつ↑今は…ぱぱの転勤で…茂原っとか言うゴミゴミした所で住んでるんでつ((+_+))
もう少し、館山に居れば…愛しのよっちゃん姉しゃんと、きんしゃん兄しゃんに会えたのに(+_+)
すれ違い…
2010/03/23(火) 11:52:09 | URL | [ 編集]
ピン子母
春ー♪
ポピーピン母も大好き!ビタミンカラーで可愛いですよね☆元気出ちゃう!
そして可愛いお花と一緒の可愛い集合写真♪
みんな笑顔でピン母も笑顔~^^
ででーんなよっちゃん&踏まねでつなきんさんにキュン(*^^*)
2010/03/23(火) 14:06:35 | URL | [ 編集]
ちくわ
お~は~な~♪綺麗だね。おばあちゃん嬉しそう。
めちゃほっこりさせられたよ。ちくわ。
ちょっと疲れ気味だったけん、嬉しいblogupです。
次も楽しみ~~~~~~★★
2010/03/23(火) 18:52:13 | URL | [ 編集]
もっちん
おばぁちゃんかわいいですね(^_^)
私の住んでる所はお年寄りが多く、スーパーに行くと必ず知らないおばぁちゃんと友達になります☆
ついつい独り言に反応してしまい、気付いたら一緒にトマトを選んでたりします(笑)
おばぁちゃん大好き☆
そちらは暖かそうですね♪北海道の連休は雪でした(>_<)
2010/03/23(火) 21:55:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

わー(*^_^*)
のりPが喜びますよ♪
でも、のりPには顔出しした事言ってないんですけどね。。
よっちゃんはお花を見ると必ず匂いチェックは欠かしません!!
ポピーには余り近づけなかったけど。。。
きんさんもお花が好きな様で♪
春はお花の季節ですよね~★これから楽しみ!
2010/03/24(水) 22:17:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ノラプンさま*

プレゼント抽選方法、駒ちゃん方式を使わせて頂きました!!!!
ありがとうございます!!!!!

ayucchiはおばあちゃん子なのでどこに行くにも一緒です♪
よしきんもおばあちゃんが大好きで、特にきんさんは、おばあちゃんと一緒だと、必ず後ろにおばあちゃんが付いて来てるか何度も確認しながら歩くんですよ♪
おばあちゃん、いいですよね~(*^_^*)
2010/03/24(水) 22:21:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もなかさま*

ポピーの絨毯で気分も春ランマンでした!!
よしきんもおばあちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです♪
今回はプレゼントハズレちゃってごめんなさい。。。
コレに懲りず次回も是非参加してやって下さいね★
お待ちしてまーす♪
2010/03/24(水) 22:24:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*裸武ままさま*

そうだったんですね~!!!
館山、良い所ですよね♪
暖かいし★
茂原なら、館山より近いので、今度遊びに行きますよ~!!
待っててね★裸武くん♪
2010/03/24(水) 22:29:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

よっちゃん、お花の前でどうしてこんな格好になっちゃったのか。。笑
でも、嬉しそうな顔してました!!
お花はみんなを自然に笑顔にしてくれるので、大好きです!!!
これから沢山の花が咲くので楽しみですよね~♪
2010/03/24(水) 22:33:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

ほっこりして頂けて嬉しいです!
たまにはおいしい空気を胸一杯吸って、お花で癒されるのも必要!!
良い気分転換になりました♪♪
ちくわさんも是非是非!!
2010/03/24(水) 22:36:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もっちんさま*

いやーん♪
スーパーでお友達になっちゃうもっちんさんが大好きです!!!
かわいい(*^_^*)
私も独り言に反応してしまう方なので、よーくわかります♪
おばあちゃんも嬉しそうな顔して話しかけてくれますよね~★ウフフ♪
2010/03/24(水) 22:38:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
