よしおときんたの大冒険♪ 結果発表!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果発表!
クッキーよりも、マカロンが簡単すぎて、沢山作る病になってしまったので、そのマカロンはきのこの住みかに貼ろうと密かに計画するayucchiと警戒するまーさん。。。
macaronkekka.jpg
可愛い♪♪次はハンバーガー作るぞ♪

さて、オマタせしましたーーー!!!!
★よしきんのお洋服貰ってちょ★の当選結果を発表させて頂きます!!!
抽選方法は・・・・
①用紙に名前を書き出す
よしおサイズ↓応募数が一番多かったです(汗)
kekka1.jpg
きんサイズ↓
kekka2.jpg
よしきんサイズ↓
kekka3.jpg
おやつ↓
kekka4.jpg

②名前部分を切り出し、それぞれのプレゼントごとにわけてよしきんに選ばせる↓
kekka5.jpg
待て→よしの合図で・・・・
kekka6.jpg
よしおが一番に選んだのは・・・・↓
kekka7.jpg
文字が見える・・・
kekka8.jpg
『なー』さん、おめでとうございます!!
続いて選んだけど、ayucchiに渡さずソファへ逃げた。。。
kekka9.jpg
何とそこには2つの紙が。。。仕方ないなぁ、急遽、一番応募が多かったよしおサイズを3名様に!!
kekka10.jpg
続いて、きんサイズ・・・
kekka11.jpg
きんさん、よしおのを見てたから大丈夫だと思うけど、上手に出来るかしら・・・・
時間がかかったけど、選んだぞ!!!と思ったら。。。
kekka12.jpg
くちゃくちゃ噛みだした(泣)しかも2枚も・・・
出しなさい!!!!!!
kekka13.jpg
もう。。。。泣
kekka14.jpg
きんさんにカミカミされちゃったのは↓
kekka19.jpg
『ネロまま』さん、『うめ』さんです!!なんかすみません・・・トホホ・・・

最後は多頭飼い様限定の、よしきんサイズ!
よしおときんさんに1枚づつ選んでもらいました↓
           kekka16.jpg
よっちゃん上手だね~♪
kekka17.jpg
さぁ、きんさん、まぎまぎせず、すぐ出すんだよ、わかった??
           kekka18.jpg
選んだ後、ayucchiのギロギロ視線に気づき、ハっとした形相ですぐに出しましたが・・・
kkeka.jpg
ナゲパンさま、少しカジっちゃいました・・・すみません・・・
最後のおやつですが・・・・
           kekka110.jpg
人数が少なかったので、3名様当選とさせていただきました!!!
おやつの方にはマカロンさんのネームタグを。。。と思います♪♪

また今回の応募で何個か選択されていた方はお洋服優先とさせていただきました。

当選された方、今週中にこちらからご連絡させて頂きます!
そして折角応募して頂いたのに、はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい(泣)
でも、夏服もまたやりますのでそのときは是非ご応募お願いしますっ♪
           kekekke.jpg
うん、衣替えしたらまたやろうね★
           kekkaa.jpg
次は上手に出来るといいね・・・・・・・・・・

沢山の皆さまにご参加頂き、心温まるメッセージを頂き、本当にうれしかったです!!!!!
これからも、ブログで恩返しが出来る様精一杯頑張りますので宜しくお願い致します♪



                         また応募してね↓フレブルひろばが
kin.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!マカロン病はどこの病院へ??
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
もっちん
はずれちゃった(^_^)
残念だったけど抽選方法が可愛かったからいいや♪
次はよしきんに選んでもらえますように☆
きんさんちゃんと紙だしてエライ!家のモコならきっと食べてます…。これからもブログに遊びにきますね♪
2010/03/18(木) 20:25:31 | URL | [ 編集]
りかママ
当たらなくって残念でした~o(TヘTo) くぅ
どんな抽選の仕方かと思っていたら!?
おもしろ~い(≧艸≦*)
よっちゃん、きんさんお疲れ様でしたネ。

今回は残念だったけど、次回を楽しみにしています!
よっちゃん、きんさん、次は当ててね❤

リンク貼らせてくださ~い♪
2010/03/18(木) 20:26:32 | URL | [ 編集]
ゆき
ハズレちゃった~。
と言うより「きんさんサイズ」に応募したつもりが名前がない…。
ちゃんと送れてなかったんですね~。
ザンネン!次回こそは!
2010/03/18(木) 21:00:33 | URL | [ 編集]
かおり
お洋服当たらず残念でしたー(涙

でもでも、なんだか嬉しいのです♪

なぜかって言うと、応募を通じてコメントできたこと。

それに、(勝手ながら)よしきんに近づけたような気がします。(勘違いと言われても気にしません)

こんな機会を与えてくれたayucchiにとっても感謝してます。

これからも、ayucchi独自の目線ブログ楽しみにしてます。(仕事中でも一日に何度も来てしまう・・・)

P.S.モギュモギュきんさんといつもスマートなよしお。ほんっとにかわいい♪(♥ó㉨ò)ノ♡
2010/03/18(木) 21:03:42 | URL | [ 編集]
ちくわ
はずれた~~~~~~(涙)
次回はしっかり、よしおに「ちくわ」くわえてもらわないと!!!!
楽しみにしてるね。
よしきんが食べてる餌の事ちょっとじっくり聞きたいから、また、メールするね。うちのボスは小さいころから胃腸が弱くて困ってるんだ。
2010/03/18(木) 21:20:26 | URL | [ 編集]
とんたんまま
はずれたーんガックリ でもよしきんちゃんが選んで決めた事だし 前向きに夏服にもこりずに募集するぞぉー 後私くし的にハンバーガーの首飾り作り方教えて欲しいなと思いました また作る工程載せられたらお願いします
2010/03/18(木) 21:26:08 | URL | [ 編集]
まみ
わ、当たっちゃいました、おやつ(笑)
普段あまりおやつあげてないんで、きっと大興奮すると思われます。
ありがとうございました♪

それにしてもよっちゃん、すんごいおりこうさんですね!
きんさんの「はっ!」とした表情もかわいい♪
うちの北杜なら絶対速攻ごっくん!ですよ。

それにしてもマカロンもクッキーも上手ですねぇ。
ayucchiさん、ホント器用…うらやましいです。
2010/03/18(木) 21:55:30 | URL | [ 編集]
ピーチジョイ
残念・・・
はずれてしまいましたぁ~
でも、私の名前をこのブログで見れた事に感動しちゃいましたぁ★
当選日が待ち通しくてドキドキしちゃいましたぁ
これからも、ジョイ君と楽しんで見させて頂きます。
(家では、ストーカーと呼ばれてますが・・)


夏服プレゼント楽しみにしてますね☆
これからも頑張ってくださいませ。
2010/03/18(木) 22:10:43 | URL | [ 編集]
kanachi31
当たんなかったけど
きんさんのまぎまぎが可愛くて満足~笑(^O^)
ちなみによっちゃんときんさんの胴回りサイズって
おいくつなんでしょう~???
↑次回当たりをすでに狙ってる・・・笑(一V一)
2010/03/18(木) 22:52:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 23:30:51 | | [ 編集]
ちゃいな
よしきんさん、上手に抽選してて感動しました!!
2人の表情が、たまらなく可愛かったです(*^^*)
ハズレてしまって残念やけど、見てるだけだったのが
楽しい企画に参加できて嬉しかったです♪
また応募したいと思います☆

頭痛で辛い時に、1つ1つ名前書いた紙を準備するのが
大変だったんじゃないかと…。
ありがとうございました!
これからも、楽しみにしてます♪
2010/03/18(木) 23:46:07 | URL | [ 編集]
ピン子母
きゃー♪
ありがとーです!!
マカロンのネームタグまで!めちゃ楽しみです♪
よっちゃんきんさん上手に選んですごいねぇ^^
きんさんのにじみ&切れはご愛嬌♪
「はっ」の、お顔がたまらんよー(*^^*)
よっちゃんの「アホ」ツッコミも好きっ(*^^*)
あー嬉しくて眠れないかな(>▽<)ルン
2010/03/19(金) 00:13:06 | URL | [ 編集]
がんママ
うぉぉお☆ よっちゃんのが当りましたぁ!!!
今年の運 すべて使いはたしたようです♪

きんさんのまぎまぎかわゆいですね~☆
よっちゃんはキチンと渡してるし☆すごいっっ。
うちのがんのすけなら飲み込んでしまうと思います。あはは。。。
あ はじめての書き込み失礼いたしました~っっっ。
2010/03/19(金) 00:34:57 | URL | [ 編集]
なー
うぎゃ=======ッ!!!!!(嬉)
わわわ、わたし?わたしでいいのかな? 他のなーサンじゃあ、ないよね!??
うっれしーーー♪ よっちゃん、ありがとう!ayucchiさんも! 
それから、きんちゃん。 な、って呼んでくれた? ひひひ。
とりあえず、この喜びを 朝、オット&ムスコ&ジープと 分かち合います(ピース!)
2010/03/19(金) 01:31:50 | URL | [ 編集]
まー
ありがとうございました。
ハズレちゃったけど、いつも見てるblogに自分の名前が…感激です!!興奮したぁあぁぁ~~~(笑)★★★

抽選方法もバラエティ見てるみたいでスゴイおもしろかったです!これからもblog楽しみにしてます(^▽^)/

2010/03/19(金) 05:42:51 | URL | [ 編集]
ブちぇまま
あぁ~~んハズレちゃったぁ~
けど
ドキドキしながら少しずつ見て楽しかったぁ(´ω`*)
よしちゃんきんちゃんくじ引きお疲れ様~♪
楽しい雰囲気が見れてとっても大満足でした!
2010/03/19(金) 08:25:42 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
抽選方法、面白い~
当選者の紙がヨダレで・・
(*'ー'*)ふふっ♪

あ!
よしきん賞、ハズレちゃったんだ
次回は、当たりクジ引いてね~~
2010/03/19(金) 11:01:09 | URL | [ 編集]
mieim
はじめましてです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ショックのあまりコメント。。〆(゚Д゚
おやつには3人だけだったんだ・・・
マカロンもらえるなら応募しとけばよかった・・・(´Д`。)グスン
でも、きんさんのまぎまぎがかわいい☆
ぜひまた抽選会やってくださぃ♪
2010/03/19(金) 14:20:29 | URL | [ 編集]
ドレミ
んんー残念…ハズレたでつ(涙)

次回も応募します!!
当たりますように(願)
2010/03/19(金) 15:24:31 | URL | [ 編集]
がぶてん
く・・悔しくなんかないんだからねっ
次回は肉汁たっぷりの専用用紙を送りますので
ソコに「がぶてん」と書いていただけます?
2010/03/19(金) 16:18:08 | URL | [ 編集]
ケンシロ
楽しい抽選会が見れただけて大満足♪よしきんちゃん、一つ二つだけ上手に選んでスゴイ★うちのシューなら全部モシャモシャしそう(゜д`*)また次の機会があれば今度こそ選んでもらうゾォ♪
2010/03/19(金) 16:52:03 | URL | [ 編集]
うめ
も、も、もしや・・・
きんさんがまぎまぎしてくれたのはっ?!
お知らせ待っちょります♪
よしきんちゃん、ステキな仕事っぷり
あいかわらずかわいかったです!
2010/03/19(金) 19:13:31 | URL | [ 編集]
裸武まま
はずれちゃった(*^_^*)でも!!よっちゃんときんしゃんのストーカーには変わりないです☆(笑)
裸武から♪一言♪
よっちゃん姉しゃん☆きんしゃん兄しゅぁん(^_-)-☆これからもストーカーしましゅ(笑)
2010/03/19(金) 20:08:46 | URL | [ 編集]
ネロまま
わ~い♪ きんさん、ありがとですぅ~♪
とってもとっても嬉しいです。
しかも、きんさんが「まぎまぎ」してくれたなんて・・・。
嬉し恥ずかしですぅ~。ぽっ。(*^o^*)
・・・「今年は春から縁起がいいや~い。」
2010/03/20(土) 09:45:21 | URL | [ 編集]
ぶーすけ
ざんねんではありますが とってもかわゆい&たのすい抽選会で
こんな方法を思い付くなんてセンス良いなぁと感動しました!

これからも、よしきん家の楽しい日々を、のぞかせていただきます♪
2010/03/20(土) 12:37:33 | URL | [ 編集]
風花(こてつ&こりきまま)
あーーーーーー残念です
でも抽選が楽しかったし
名前が載ってて嬉しかったので
良いです。次回に期待します
2010/03/20(土) 19:53:50 | URL | [ 編集]
ぴぃ
あー無念( ̄○ ̄;)笑
でも私の名前を目にした瞬間、ドキュンッて心臓がなりました☆次回、期待してまっつ♪
2010/03/20(土) 22:40:38 | URL | [ 編集]
こたつ虫
上にかいてあった『うめ』さんの下のこたつ虫です。
おしかったでつ。
ほいじゃまたなのです。
明日はスキー大会で早起きなのです
2010/03/21(日) 00:27:37 | URL | [ 編集]
はな&アン
いつも(BUHIでも)楽しく拝見してます♪

我が家にも2ブヒ&ウーパールーパーのクリリン君とめがね君がいるのですが、何かの本で「Fブル好きはウパも好き」だと書いてあったことが実証されたようで
なんだか嬉しい~(^^♪
2010/03/21(日) 00:49:23 | URL | [ 編集]
みや蔵
おぉ~よっちゃん超かしこいっ!
ちゃんとクジ引きしてますね~
外れちゃった残念さよりも、そっちのが衝撃でしたw
我が家もカウプレやった時に、大豆に選んでもらったんですが、名前を書いた紙の上にそれぞれボーロを置いて、最初に食べたのって感じでしたよ^^;
ただの紙なのに(ですよね?)それを選べるなんて、クジ引きというシステムを理解してるとしか思えません。
きんちゃんも、まぎまぎしちゃったとしても、ちゃんと出来てるしスゴイよ~可愛いしwww

そうそう、くまさんパーカー受け取りに行ってきました♪
もう暖かくなっちゃったけど、いつかお揃いでおデート出来るといいな~
2010/03/21(日) 00:58:55 | URL | [ 編集]
poohママ
残念でしたが・・・
食べられたかったな~(笑)
またよろしくお願いします!!
2010/03/21(日) 20:48:43 | URL | [ 編集]
MON・ROY
今回は残念な結果になりましたが
わくわくドキドキの日々を
過ごす事ができました。
ありがとうございました。
2010/03/22(月) 21:00:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もっちんさま*

ご参加頂いたのにハズレてしまってごめんなさい(泣)
どうやって抽選しようか、家族会議を開いた結果、こうなりました。
これを機にどうぞまたコメントを残して頂けたら嬉しいです!!!
ありがとうございました★
2010/03/22(月) 22:16:16 | URL | [ 編集]
ayucchi
*りかママさま*

ハズレちゃってごめんなさーい(泣)
もちろん、夏服にご参加お待ちしてますねっ♪
これからもよしきん一家を宜しくお願いしますっ
そしてリンクありがとうございます!!
こちらにも貼らせて下さいね★
2010/03/22(月) 22:22:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ゆきさま*

わーーー!!!!
本当ですか!!!!!????
ごめんなさーい(泣)
一度、メールフォームがいっぱいになってしまい、新たに作成した時に上書きされてしまったのかもしれません(泣)
うえーーん。。。
これに懲りず、次回も是非ご参加お願いします!!
2010/03/22(月) 22:31:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*かおりさま*

そう言って頂けてすごーーーーく嬉しいです(*^_^*)
うん♪うん♪コメント頂けたし、距離がグググーンと近くなれて嬉しいですよ★
よしきんもとっても喜んでます!!
これからも気軽にコメント頂ければ喜びます!!!!
どうぞ宜しくお願いしますっ
2010/03/22(月) 22:41:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

『ちくわを咥える』に噴き出してしまいました(笑)
残念だったけど、また次回もどうぞよろしくね★
ご飯の件、了解!!!
早く原因が分かればいいなぁ。。。
2010/03/22(月) 22:43:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
*とんたんままさま*

楽しみにして頂いていたのにごめんなさーい(泣)
はい!!
夏服も是非ご参加下さい!!!!
ハンバーガー、いつになるかわかりませんが(汗)頑張ります!!
2010/03/22(月) 22:45:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まみさま*

おめでとうございます!
おやつは人数が少なかったので。。
マカロン、頑張って作りますのでお待ち下さいね♪
またご連絡させて頂きます!!
2010/03/22(月) 22:47:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピーチジョイさま*

可愛いお名前でご参加頂き、ありがとうございました!
とても印象に残ってます♪
ジョイ君、今度は夏服当てれる様にってよしきんに言っておくね★
また是非参加してやって下さい!!!
そしてこれからも末長く宜しくお願い致します!
2010/03/23(火) 23:23:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

ハズレてしまってごめんなさーい。。
サイズは、よしお→胴回り54センチ、きんさん→胴回り60センチです!!
夏服もご参加お待ちしてますのでどうぞよろしくね!!
2010/03/23(火) 23:25:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちゃいなさま*

わーーーん。。
ayucchiの心配までして下さって、本当にうれしいです。。ありがとうございますっ
そして、温かいお言葉、胸がジーーンとなりました。
夏服はもう少し人数を増やしたいと思いますので是非ご参加宜しくです♪
そしてこれからもどうぞよしきんを宜しくお願い致します★
2010/03/23(火) 23:27:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

おめでとーございます!!
嬉しくて眠れないだなんて、そんな事言ってもらえたらayucchiが嬉しくて眠れなくなっちゃいます(*^_^*)
マカロン、ピン子ちゃん何色にしようかしらん?
楽しみに待ってて下さいね~!!!
2010/03/23(火) 23:30:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*がんママさま*

おめでとうございます!!!
よっちゃんが最後にポトっと落としたのが、がんママさんでした!!!
そして初コメありがとうございます♪
嬉しいです♪
よしきん便の到着を楽しみにお待ち下さいねっ♪
また気軽にコメント下さい!!
これからも宜しくお願い致します★
2010/03/23(火) 23:34:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*なーさなま*

おめでとう!!
よっちゃんが一番に選んだのがなーさんです♪♪
ムスコ君も喜んでくれたかなー??
きんさん、『な』って呼んでたよ~(笑)
お楽しみにーー★
2010/03/23(火) 23:50:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まーさま*

こちらこそご参加頂きありがとうございました!
最後まで楽しんで頂けた様て嬉しいです★

また夏服もやりますのでその時も是非ご参加して頂けると嬉しいです★
これからもよしきん一家を宜しくお願い致します!
2010/03/23(火) 23:54:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ブちぇままさま*

ハズレちゃってごめんなさーーい。。。
でも楽しんで頂けてすごく嬉しいです!!
よしきんも頑張りましたっ
きんさんは紙が食べられなくて残念がってましたが。。。
夏までにまた練習しておきますので楽しみにしていて下さい!!!
2010/03/24(水) 00:02:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

そうなんです~。。
きんさんったら。。。

次回もまたやりますのでどうぞ宜しくです(*^_^*)
2010/03/24(水) 00:07:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*mieimさま*

初めまして★
コメントありがとうございます!!
おやつ賞は3名様でした♪
マカロンはおまけです(笑)
上手ではないので。。。
またやりますのでその時はご参加お待ちしてますね~
2010/03/24(水) 00:10:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ドレミさま*

ハズレてしいまいごめんなさい。。
でもご参加頂けて嬉しかったです!!!
次回も是非、やりますので楽しみにしていて下さいね~!!!!
2010/03/24(水) 00:13:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*かぶてんさま*

肉汁!??
何もない紙でさえマギマギしてしまうきんさん。。。
きっと間違いなく引いてくれると思います(笑)
次回もご参加お待ちしておりまーす!!
2010/03/24(水) 00:15:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ケンシロさま*

ご参加頂きありがとうございました!!!
夏もまたやりますので是非是非♪です♪
次はもう少し当選人数を増やしたいと思いますので楽しみにしていて下さいね~★

2010/03/24(水) 00:18:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*うめさま*

おめでとうございます!!
早速当選メールを送らせて頂きました♪
いつもブログを楽しみにして下さり、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します★
到着、お楽しみにーー!!
2010/03/24(水) 21:37:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*裸武ママさま*

ありがとうございます!!
ストーカーだなんて嬉しいです♪
よしきんもすごく喜びますよ!!!!
夏もやりますのでどうぞまた参加して下さい★
これからも宜しくでつ!
2010/03/24(水) 21:40:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ネロままさま*

喜んで頂けて嬉しいです!
でも。。。きんさんが・・・
ごめんなさいね。。。
特にネロままさんはグッチャグチャになっちゃいました(泣)
メッセージ送らせて頂きました!
ご到着を楽しみにしていて下さいね★
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2010/03/24(水) 21:42:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぶーすけさま*

ありがとうございます!!
そう言って頂けてすごーく嬉しいです♪♪
今回は応募数の割に、当選数が少なかったので、次回は多くしたいと思ってます!!
次回もどうぞよろしくです♪
よしきん共々お待ちしてます★
2010/03/24(水) 21:44:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*風花(こてつ&こりきまま)さま*

うーん。。ごめんなさい(泣)
次回は当選数を増やしますので是非是非またご応募下さい★
お待ちしてますね♪
これからも宜しくお願いします!!
2010/03/24(水) 21:45:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぴぃさま*

そう言って頂けてayucchiもドキュンっです!!
次回もお待ちしてますね~♪
これからも宜しくお願いします★
2010/03/24(水) 21:48:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*こたつ虫さま*

スキー大会はどうでしたか!??
今回はプレゼントにハズレてしいまいごめんなさーい。。
でも、次回もありますので是非ご参加宜しくです♪
これからも宜しくお願い致します!!
2010/03/24(水) 21:55:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
*はな&アンさま*

わー!!!!
一緒ですね★何だか嬉しいです!!!!
ウパちゃんの名前も可愛い♪
うちも、きのこだけだと寂しいので、ウパちゃんをもう一匹迎えたいです!!!
BUHIも読んで下さり、ありがとうございます!!!
嬉しいーーー♪♪
これからもどうぞ遊びに来て下さい★
お待ちしてまーす♪
2010/03/24(水) 21:58:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*みや蔵さま*

今回はハズレちゃってごめんなさいです。。

よしきんは、取りあえず、『よし!』の合い図で口にします(笑)
よっちゃんは食べ物以外は出すのですが、きんさん。。。。

楽しんで頂けて良かったです★
おぉ!くまさんパーカー!!可愛いですよね♪
可愛すぎてまだ1度しか着せてません。。
いつかお揃いでオデートお願いしますね★
2010/03/24(水) 22:02:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

ごめんなさい~(泣)
次回もやりますので是非ご参加お待ちしてます!!!
当選数を多くしますので楽しみにしていて下さい★
2010/03/24(水) 22:03:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*MON・ROYさま*

ありがとうございました!!
ドキドキ楽しんで頂けて嬉しいです★
次回もやりますのでまた是非参加して下さいね♪
これからもよしきんブログを宜しくお願いします!!
そしてコメントもお待ちしてまーす!!
2010/03/24(水) 22:07:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
