よしおときんたの大冒険♪ 食べれぬ手作りクッキー♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べれぬ手作りクッキー♪
また頭が痛すぎて吐く寸前。。。。。
肩こりだろうか?肩こりだろうよ。。。。。

最近暖かくて、気持ち良くて、鼻水が沢山でます♪
きんさんの頭から、何か生えてるよ♪
           cooke.jpg
うん、出てるねぇ・・・・・・・
           cookie.jpg
眠そうだもんねぇ・・・・・
           cookie1.jpg
目も口もあいてるよ??
           cookie2.jpg
この寝顔を見てると眠くなってくるんだよね~。。
眠さをこらえて、手作り開始!!!!
cookie3.jpg
久しぶりの紙粘土♪♪
cookie8.jpg
意外と理想の色にならないなぁ・・・・・・・・
cookie9.jpg
あぁ、見えてきたっ
cookei.jpg
おいしそ~!!!!!!初めてだもの、こんなもんよ。。。。
よっちゃんに相談してみよう。。
どうかなぁ?????
           cookie4.jpg
あらん、良い感じ♪♪
きんさん、どうかしらん??????
           cookie7.jpg
お写真終わっても食べられないんだよー!!!!!!

手作りスイーツ、ハマってしまいそうだよ。。。。
明日はマカロンに挑戦しちゃうぞっと♪♪
イヴクイック飲んでねまーす。。。。


                        マカロン♪マカロン♪誰にあげよう♪↓

 ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今のトコ、部屋がスゲー奇麗!!!!
                                      ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

裸武まま
おいしそ~(*^_^*)
本物みたいッ☆★☆いいなぁ!!
そしてッ!!きんしゃんの寝顔♪可愛い(^◇^)癒しだわッ!!裸武サンは…寝顔怖いです…↓半眼で…白目…(笑)
2010/03/17(水) 10:40:03 | URL | [ 編集]
がぶてん
えー!うまそう♪
はじめてでうまく出来ちゃうなんて
もしかして天才なんじゃね?
2010/03/17(水) 10:43:51 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
お大事に~。
今年の花粉は軽めで嬉しいデス。

紙粘土でも出来ちゃうものなのですね。
マカロンを髪飾りにしてよーと友人に頼んでるんですが
却下され続けてます。
バックもいつの間にかヨシキンマカロンになってるー
2010/03/17(水) 14:27:18 | URL | [ 編集]
ももたろう
初めて書き込みします。
頭痛とのこと。。
うちのおちぁんも頭痛で。。
自分で注射しています 「イミグラン」
頭痛外来に行ってみたら?

ふつうの病院じぁなかなかわかってもらえないよ!
お薬も特殊だし。。

心配です。
よくなってくださいね
文章だめなもんでこのへんで~。。
2010/03/17(水) 14:39:14 | URL | [ 編集]
ドレミ
美味しそう!!
初めてとは思えぬ器用さ、尊敬です!!
本物みたいですね~
マカロンも楽しみ♪
2010/03/17(水) 17:05:13 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
美味しそう!!
ayucchi何しても上手にできて羨ましいわぁ❤
お腹すいたー!!

頭痛…私は肩こりが悪化すると猛烈な頭痛に襲われるよー(泣)最近は鍼灸院に通ってる。今日も行って来たんだけど、カッコイイメンズ揃いなのよ~。うふふふふ~
2010/03/17(水) 23:14:59 | URL | [ 編集]
kanachi31
軟口蓋の件、ありがとうございました!
様子を見つつ、先生にももう少し詳しく聞いてみます。
クッキーかわいい♪
よくこんなの作れますね~(●^o^●)
マカロンが楽しみです!!
きんさんさっそくマリメッコで寛いでますね~☆
2010/03/18(木) 00:55:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*裸武ままさま*

クッキーの色が全然出せなかったのですが、試しに作ってみたらクッキーに見えたので(笑)
裸武くんの白目なオカルト寝顔、みてみたいです!!
2010/03/18(木) 19:11:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*がぶてんさま*

天才!!!!?
何も出ませんよ。。(笑)
2010/03/18(木) 19:12:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんさま*

ほほぅ、髪飾りにマカロン!?
あひるちゃんは可愛い感じがお似合いの方なのですな、きっと♪♪
マカロンってカラフルなのに食べれるし、可愛いから大好き!!
2010/03/18(木) 19:14:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ももたろうさま*

『頭痛外科』があるんですか!???
初めて聞いた。。。
頭痛にはホントにホントに悩んでるので一度調べて行ってみようかしら。。。
でも、自分で注射って。。。泣
怖いけど早速調べてみます♪
ご心配頂き、ありがとうございます★
2010/03/18(木) 19:16:58 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ドレミさま*

あらん、ありがとうございます★
クッキーよりも実はマカロンのが簡単でした!!!!!
意味もなく、マカロンを作る日々が続きそうです(笑)
2010/03/18(木) 19:18:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

そうなの、ayucchiも肩こりからだと思われる。。。
肩→首→頭って感じ。。。
鍼灸院なんて洒落た所、この辺にはないからなぁ。。
イケメン!???見たことないよ、この辺じゃ。。。
あ、まーさんごめんなさい・・・・
2010/03/18(木) 19:20:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

何もお役に立てず、心苦しいです。。。
でも、ちゃんと相談出来るお医者様が近くにいて安心しました!!!
早く原因がわかる事を祈ってます★

きんさんが寝てるのは、ただのクッションですよ~(*^_^*)
色が一緒で面白いでしょ!??
2010/03/18(木) 19:23:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
