よしおときんたの大冒険♪ 浮かれ気分
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浮かれ気分
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!



※本日締め切り↑※

桜が満開になりそうな位暖かかった木曜日・・・・・
夕方から父・正ちゃんの会社までお散歩~
kurozoku.jpg
もみさんに貰った春の装いを正ちゃんに見せに行くよ♪
きんさんのスカートは風向きによってピューっと↓
kurozoku-1.jpg
ウフフフ~♪
道端には可愛いお花↓
           kurozoku-3.jpg
何て言う花だろう・・・??葉っぱがそんなに目立たなくていきなりギューんって花が咲いてる!!
           kurozoku-2.jpg
よっちゃんごめーん、影が入っちゃった・・・
           kurozoku-4.jpg
よっちゃんごめーん、今度はブタみたいになっちゃった(笑)

会社に着くと早速↓
           kurozoku-5.jpg
可愛いお洋服を見せびらかすきんさん♪
           kurozoku-6.jpg
と思ったら変な遊びが始まった・・・・↓
kurozoku-7.jpg
・・・・・・・・・・。
           kurozoku-8.jpg
きんさん??
           kurozoku-9.jpg
きんさん、1人でナニシテル・・・・・・・・泣
           kurozoku-10.jpg
さっきまで一緒にやってたケドね・・・
           kurozoku-11.jpg
顔も体も真っ黒だよ・・・・・
           kurozoku-12.jpg
笑ってるよ・・・・・トホホホ・・・・・・

この日のお気に入りショット↓
           kurozoku-13.jpg



                          プレゼント企画今日までっ↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ご応募お待ちしてます!!
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば


裸武まま
きんチャンったらぁ(●^o^●)
マジ女の子になっちゃて♪(笑)かわゆい☆
これを見て☆うちの裸武サンから一言(^◇^)
『俺も…おんなんこなる♪』
…ええ~!!!!(笑)
2010/03/12(金) 07:13:35 | URL | [ 編集]
なー
クロッカス(花)じゃないかなぁ~??違ったらゴメン!
よく黄色いのを見かけるよね~ 春だねぇ♪

←!!!→ マカロン(?)が、よっちゃんきんちゃんに!! 可愛い~。
前からだったかな? 前は全部マカロンだった気がする・・・

ひらひらスカートきんちゃん(ラヴ) ペロンで悩殺~~~。
2010/03/12(金) 08:57:45 | URL | [ 編集]
ノラプン
よしきんズのあまりの浮かれっぷりに
私まで気分が浮かれてきました・・・・。
ふっと横の鏡を見たらものすごい笑顔になってました。

私も一緒に踊っちゃう★

ありがとうよしきんズ>▽<
2010/03/12(金) 09:14:22 | URL | [ 編集]
マイロかーたん
ヒラリンスカートがとっても似合ってて~
かわっちーきんさん★
お似合いよん♪もちろんよちおもね♪

コチラは~季節はずれの雪がつもりましたが~
昨日の日差しで溶けて春っぽくなってきたでつ~

紫のお花はクロッカスだよ!
我が家には黄色と白が咲きます~
2010/03/12(金) 10:06:18 | URL | [ 編集]
meg
あらん。その服、ななさんも持ってるよ!去年、もみさんとこで買ったYO(^O^)/よしきんと又、おソロだっ!(*^。^*)でも、きんさん、肩紐がかなり、食い込んじゃってますね(爆)でもカワイーからヨシ!としよね。3BUHIで着てたらカワイーだろね(*^。^*)
2010/03/12(金) 11:35:39 | URL | [ 編集]
ピン子母
ボーダーでおそろのお洋服☆可愛いです!
並んで歩く後姿♪ふたりでおっぴろげ~ダンスな姿♪
もーご馳走様です(*^^*)
そうそう!下から撮ると、しわしわたぷたぷでブタさんみたく写っちゃいますよね^^でもそこが可愛い♪
ウンピする背中を丸めて頑張る感じの後姿、ピン母も好きです^^
2010/03/12(金) 13:27:35 | URL | [ 編集]
ケンシロ
幸せな気分になりました~(´pq`)
きんさん"うそーん"でつね(笑)もっと二人で踊りたかったね。
小っちゃい歯達が可愛すぎる(≧艸≦)
2010/03/12(金) 15:57:53 | URL | [ 編集]
もなか
ぶぶっきんちゃんかわいーい!
最後の写真笑っちゃいました☆この頑張っている後ろ姿わたしも好きです(笑)
少し色々あってオチてたのですが、よしきんちゃんみて元気出ました。
ありがとうございます~^-^*
2010/03/12(金) 17:17:02 | URL | [ 編集]
もみ
よしきんちゃん可愛く着てくれてありがと♪
フリフリやっぱり似合ってるなぁ~
スカートのめくれっぷりと歩くとフワフワするのが可愛いですよね♪
でもサンプル品だったから肩紐がちょっと長かったかも。。
ごめんちゃーい(^^;)

2010/03/13(土) 00:17:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
*裸武ままさま*

きんさんはよく『美人さんだね~』と声を掛けてもらえるので、きっと自分でもちょっとは女の子なのかも?と思ってると思います(笑)
だからあっちが小さいんだ!!と納得もしています!!
裸武くんはでっかい??

2010/03/13(土) 02:00:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*なーさま*

うんうん、クロッカスだってね♪
葉っぱ&茎の細さと花の頭でっかちなアンバランス差がめっちゃ可愛いー!!そして良い匂い♪♪

壁紙はね~、まだ試作だよ♪
でもなーさんが可愛いって言ってくれたからこのままでいいやっ(笑)

2010/03/13(土) 02:03:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ノラプンさま*

春はやっぱり浮かれなくっちゃね~♪♪
是非よしきんと一緒に踊りましょ~(*^_^*)
ノラプンさんもスカート履いて、大股広げて(笑)
嫌な事なんて一瞬で吹き飛びますよっ!!!
でも、、、駒ちゃんに嫌な顔されるかもっ(笑)
2010/03/13(土) 02:05:26 | URL | [ 編集]
ダザ・シャンまま
きんさん、スカート、似合いすぎ!
かわいっす。よしきんで、女形+宝塚で、2度ゴージャス。乙女はう〇Pもお花!?匂いはどっち?(お花の匂い、それとも、、、)

ダンスはアホアホですね。
二人で、ダブル・アホアホ!
久しぶりに見た。ありがとうです。
2010/03/13(土) 03:40:06 | URL | [ 編集]
ぴょろ
きんさんステキです(^3^)/
よっちゃんはお花とステキです(^-^)

お二人に癒されました( ´∀`)
2010/03/13(土) 08:10:04 | URL | [ 編集]
poohママ
はははは
今日はまた(笑)
かわいでつよ~♪
いつ見ても笑顔が素敵なよしおちゃん
かわいいでつ!!
2010/03/13(土) 21:22:06 | URL | [ 編集]
kanachi31
きんさんふりふり良く似合うね~♪
女子のはずのよっちゃんはふりふりナシ???
お父さんの反応がどうだったか気になるところ笑。

あの背中ぐりぐりはなんでしょうね~?
うちも二人でよくやってます(*^。^*)
2010/03/13(土) 21:28:58 | URL | [ 編集]
ゆつき
ゆつきです。
きんさん、ウンチすっきりでましたか?
スカート、にあっているよ。
おとうさんに、にあうよっていわれましたか?
きんさん、一人でダンスをおどっていてたのしそうでした。
よちお、ぶたみたいじゃなかったよ。かわいいかおだったよ。
2010/03/14(日) 22:05:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*マイロかーたんさま*

きんさんは女の子顔なのでスカートが良く似合います(笑)
よっちゃんは意外としゃっきりしてるのが似合うかも♪
クロッカス、可愛いね~♪
色んな色があるんだねっ
白も見てみたい!!!
2010/03/16(火) 00:41:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

もみさんに頂いちゃった~★
ボーダーって以外と持ってなくて、着せてみたら可愛くってウキウキ!!
自分も着ておソロになりたくなちゃったっ
ななちゃんも持ってるんだね~♪
アレ!?銀ちゃんは!!!???
2010/03/16(火) 00:44:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

そーなの。。よっちゃんがブタみたいな顔で撮れちゃって、ブログに載せるの迷いました(泣)
でも、折角お花と並んで撮らせてくれたし・・・

可愛いお洋服を着せたのに、コンクリの上でのダンスにはがっかり・・・
帰って即効手洗いしました、お洋服。。。。
きんさんのうんP姿は、何だか転がしたくなります(笑)
2010/03/16(火) 00:47:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ケンシロさま*

ウフフ♪
小さい歯を褒められるのはすごくうれしいですっ!!
だってきんさんはきっとガタガタで小さい歯を恥ずかしいと思ってるから。。。
きんさんも喜ぶと思います(笑)
伝えておきますね~★
2010/03/16(火) 00:49:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もなかさま*

こちらこそありがとうございます!!!
私ももなかさんの嬉しいお言葉に、すごーく元気が出ましたっ!!!!!!
いつでもよしきんは変わらずマイペースにすごしてますのでまた遊びに来て下さいね★
2010/03/16(火) 00:51:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

ありがとう~!!!!
すごーく似合ってるのでこれから沢山着させて貰います♪
肩ひも?ダイジョブだったよ!?
ちょっときんさんのお腹にとられて長く見えちゃったけど。。。。
いつも可愛いお洋服をありがとう★
これからも期待してます!
2010/03/16(火) 00:53:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ダザ・シャンままさま*

きんさんのう●こは勿論フローラルの匂いですよ~・・・すみません、う●この匂いです・・・

1人がダンスを踊りだすと、必ずツラレテ2人で踊りだします。。。
何だろう。。1人だと恥ずかしいのかな???
2010/03/16(火) 00:55:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぴょろさま*

よっちゃんの花との写真、私もお気に入りです(笑)
きんさんは花には興味無しでした。。。
よっちゃんはやっぱり女の子なんだなぁ♪
また遊びに来て下さいね!!
2010/03/16(火) 00:57:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohままさま*

ありがとうございます!!
嬉しいです★
これからも笑顔写真が沢山撮れる様頑張ります!!
2010/03/16(火) 00:59:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

正ちゃんはウトイので、洋服とか髪型とか変わっても余り反応は無いです・・・・
でもきんさんのフリフリスカートには笑って貰えました!
なんたってキャミワンピですから!!!!!!
よしきん家にスカートブームがきそう・・
2010/03/16(火) 01:02:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ゆつきちゃんへ*

きんさん、おとうさんにほめられてうれしそうにしてたよ♪
よちお、ブタみたいじゃなかった??
よかった!!
よしおがきいたらよろこぶよ★

きんさんはでっかいうんちがでました!!!
ひろうのがたいへんだったよーー!
2010/03/16(火) 01:04:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
