よしおときんたの大冒険♪ 誕生会の巻
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生会の巻
10月27日はさくちゃんの誕生日
10/23のマノンちゃん、11/3のよしお、11/17のさくらんぼちゃんを源さん家が誘って、誕生会を開いてくれました

おたプレ、ど~しよっかなぁって考えた結果、軽くて洗えて使えるコレに
IMG_4951.jpg

かわいいし、10分位で出来ちゃった♪
IMG_4955.jpg

気に入ってくれます様に

当日は台風接近だったので、少し家を早めに出て、『merry dog cafe』
着いたらブルンブルンの風&雨。。。
IMG_4962_edited.jpg

よしお 『あたくし、5歳になりますの。』
よっちゃん、このソファ気に入ったみたい♪
IMG_4977.jpg

キンタ 『ぽっくんもソファー、ソファー♪エイっ』

IMG_4991.jpg

よしお 『けー!!!狭っ!!!』

これから誕生会でご馳走をた~んと食べる予定なのに、ケーキをオーダー
IMG_4995_edited.jpg

こちら、豆乳のモンブラン(人用)↑まぁまぁ美味しかった
IMG_4996.jpg

チーズ何とか??(犬用)うちの豚っ子達に大人気♪
IMG_5001_edited.jpg

キンタ、見事に舌が出てるよー。
           IMG_5005.jpg

スプーン見せただけで口開いてるし。。。(恥)

途中で停電したり(この店だけ)残念ながら台風だったから外のランでは遊べなかったけど、確かウッドチップが敷いてあって広かった様な~。天気が良い時にまた行ってみたいな

そしていよいよメイン会場のボンゴビラへ
到着と同時に台風もMAXに!!正直ボンゴが飛ばされるかと思ったよ。。
IMG_5107.jpg

『いらっさい~♪オラ看板犬のドラムカンティンク、四角い背中が魅力的だろぉ?どや?』
でっけぇなぁ~

みんな集まっていよいよ開会
IMG_5012_edited.jpg

さくた~ん♪さくちゃんとおしゃべりする時は何だか赤ちゃんコトバを使いたくなっちゃうんだよ、おばちゃん♪大きくなったね、おめでとう

IMG_5099_edited.jpg

さくらんぼちゃんも大きくなったねー!!!何回も『大きくなった、大きくなったぁ』って言っちゃったよ~
IMG_5042_edited.jpg

マノンちゃん、相変わらずパピコ顔でかわいい
IMG_5155_edited.jpg

源 『オレの誕生会なんでしょ~?』
うーん、源さんはもうちょっと先だな

少し前に予約してたケーキ、ジャジャジャジャァァン♪♪
IMG_5119_edited.jpg

きゃー、かわいい『Lovina』さんのケーキ!!
よしおの耳裏のブチもそっくり
IMG_5162.jpg

よしお姉さんとさくちゃんの2ショット会見です
IMG_5158_edited.jpg

アレ??キンちゃん笑ってないでよっちゃんと交換してっ!
IMG_5133.jpg

『今のお気持ちはぁ??』
よしお 『いつまで待てさせるのよぉ!!』
って事で、共食い
IMG_5165_edited.jpg

原料が全て優しい素材なので、よっちゃんも食べられた
最初小さいかなーって思ったけど、充分な大きさで大満足だったよ

そして実はー、10/27は私と源ちゃんママshihoさんの誕生日♪
ケーキを用意してくれました!!
IMG_5120.jpg

ありがとう!!!何歳になったかはひみつ

みんなお腹も一杯になった所で、キンちゃんがさくらんぼちゃんにおねだり
IMG_5052_edited.jpg

キンタ 『さくらんぼちゃん、アレみせてよぉ、おねがいでつ』
さくらんぼ 『うん、ちょっとだけね』
           IMG_5097_edited.jpg

見て~!!このお腹♪ぷるっぷる!!顔を埋めたくなっちゃうでしょ!?
このお腹を遠くでマノンちゃんがこんな格好で見てるし。。。
IMG_5145.jpg

プププっ!!!
IMG_5080_edited.jpg

さくらんぼ 『あたち、気にしてるの。みんなには内緒にしてね

源さんも見た?あのかわいいお腹
IMG_5166_edited.jpg

源 『見た、見た。超キモチーっ』水泳選手みたい

話も弾み、気付くととっくに明日になってた。。。
楽しかったぁ

IMG_5167_edited.jpg

さくらんぼちゃん家のMUMちゃんに頂いたケーキ♪
帰って早速食べちゃった!!!甘さ控えめでどんどん食べれちゃう、美味しい♪久しぶりのHIT作!!ありがとう!!!

IMG_5168.jpg

みんなにもらったおたプレ♪みんなー、ありがとう

不器用なよっちゃんだけど、これからも仲良くしてあげてね♪
           IMG_5154_edited.jpg


shiho
お疲れ様♪
ボンゴ飛ばされないで良かったねー
飛ばされてたら笑い話のネタになったのにねー
最初はただ夜ご飯でも~と思ったら誕生日会に変身!!
楽しかったよ(^o^)
ブヒ達の誕生日可愛いねぇ~、嬉しいねぇ~♪
私達の誕生日は、むなしいもんねぇ~
ってそれは私だけか!!あゆっちまだ若いか!(・o・)
源の写真があった!!1枚も撮ってなかったよ(^_^;)
こりゃ皆笑うはずだ、スイマーだね!!
2007/10/30(火) 00:07:36 | URL | [ 編集]
タラ
みんな楽しそうで嬉しいね♪
小さい頃から知ってるブヒは、親戚のコ感覚になるよね^^
よっちゃん、ケーキ食べれて良かったね!!
あ~、私もなにげにもう少しで+1才になっちゃうよ・・・
よっちゃんの誕生日は何するのかな??
UP楽しみにしてるよん☆
2007/10/30(火) 00:19:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
源さんの写真、撮ってないのー??でも、確かにあの暗さじゃ源さん真っ黒になっちゃうよね。難しいかも!?でもあのスイマー写真は保存物でしょ!!!
撮ってないなんて勿体無いっ!!

★タラちゃんへ★
ほんとだぁ、よっちゃん誕生日の前日だっ!!
もうすぐだねー^^
中々よっちゃんが食べれるケーキないから、良かった♪もちろん私も食べたけど。素朴なサツマイモの味だったよ!!
よっちゃんのBDは・・・!!楽しみにしててね!!

2007/10/30(火) 01:02:42 | URL | [ 編集]
おむハハ
遅れましたがお誕生日おめでと~~~♪♪
源ママさんとさくちゃんと同じなんだねっっ
10.11月も誕生日の子が多いから楽しいね
しかし、一体何個ケーキを食べたんだ!?
ayucchiさんのことだから、よっちゃんらのケーキも
食べたに違いない!!
2007/10/30(火) 08:29:12 | URL | [ 編集]
バンブーママ
あゆちゃん♪よっちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!
よっちゃん5才、もう立派な熟女だね〔笑〕

メリードッグにあるワンコ用のイス、バンブーも
お気に入りで無言で「これ買って~!これ欲し~い!」
訴えてきたぐらいなんだよー
きんちゃんも気に入ったみたいだけど、訴えられなかった?笑
2007/10/30(火) 20:12:41 | URL | [ 編集]
じょーじ
ママさん、そしてよっちゃん!!HAPPY BIRTHDAY♪
本当なら歳を重ねるごとに誕生日会というものから縁遠くなるはずが・・・ブヒのお陰で楽しいPARTYができるのって幸せですよね。
最近、お誕生日のお友達が多いな~
それにしてもママさんの手作りプレ凄いっす。
2007/10/30(火) 20:58:21 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
オヒサシぶりです。とってもご無沙汰しちゃってました。
おぷ絶不調だった為3ヶ月もPCに触れず…。
誕生日会…素敵。おめでとさんなんだね?11/3に。
みんな何気にココのcakeなんだね?イヒヒ
Jも共食いしたよぉ。
またもや病院通いの日々なんだけどJ本人はスコブル元気。
全然逢えなくて淋しいわぁ…クスン。
これからはまた遊びに来るね。復活!おぷ!なんつて。
2007/10/30(火) 22:59:22 | URL | [ 編集]
sayo
ayucchi&よっちゃんお誕生日オメデトウ!!
手作りのおたプレ、可愛いね~☆
さすが、ayucchi!
よっちゃん、5歳になるんだね。
アレルギーやヘルニアといろいろ大変なこともあるけれど、
これからも健康で楽しい生活を送っていけるよう祈っているよ☆

2007/10/30(火) 23:52:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
★おむハハさんへ★
ケーキ、ばれたぁ??
うーん、3つは確実に食べたね♪
この辺、ケーキ屋ないからさぁ!!!
珍しいんだよ、ケーキが。。かわいそうでしょ??そぉっとしといてあげて(笑)

★バンブーママちゃんへ★
ありがとぉ~♪
ここのソファ、かわいかったね^^
バンブー君もお気になのー??
似合いそう!!!
でも、よしきんはずっと座ってないからさー(汗)
実はいらないらしいよ!?
今度一緒に行こう!!!

★じょーじさんへ★
ありがとぉございます!!
ホント、ブヒのお陰でみんなにオメデト言ってもらえて嬉しいですよ!!そしてパーテーも♪
何で10月、11月は多いんだろ??
不思議ですね、一遍にお祝いできて嬉しいかも!!!

★Jのおぷさんへ★
きゃー!!!復活??大丈夫????
B先生から体調悪いって言うのは聞いてたから心配してましたー。。
大丈夫なのですか???
無理は禁物!!!!病院でばったりんこ出来れば嬉しいなぁ!!

★sayoちゃんへ★
ありがとぉ!!!!
そうなんだよ、5歳だよ♪
でも、アンチエイジング目指して頑張るよ!!!
ヘルニアも、アレルギーも予防、予防で頑張るよ!!
ババちゃんも頑張ろうね!!
2007/10/31(水) 00:20:45 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よっちゃん!ちょっと早いけど誕生日おめでとう。う~んとゆっくり年をとってね!今年中には是非また再会したいなあ!
2007/10/31(水) 07:09:54 | URL | [ 編集]
チップ母
ayucchiさん、よっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪祝っていただけるってことは、まだまだお若いっちゅうことですよぉ~(笑)

あのプレゼント、10分で作れちゃうなんて。。。私もちょっと前に、人用のハロウィン衣装作りにチャレンジしてみたんですが、予想通りの結果となりました。無理やり着ていただきますけどね~。

お顔が乗ったケーキ、めっちゃかわいいですね。食べずにとっておきたい!!インテリアで作ってくれるお店があるといいなぁ。


2007/10/31(水) 08:35:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ありがとぉ♪ゆっくり一緒に過ごしていきます!!
そうですね、今年中に会いたいですね!!!
うちは土日祝日お休みです!!

★チップ母さんへ★
ありがとぉございます♪
イヤイヤ、若くないですよ~(泣)

すごい!!!人用の衣装ですかー???人用が作れるなら犬用なんて何着も出来ますよー!!!!
尊敬!!!
私なんかやっとこ作ってるのにー(泣)
あのケーキ、かわいかったです。ホント、食べるのが勿体無くて。。。インテリアで作って欲しいですねー!!欲しい!!!
2007/10/31(水) 20:45:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
