よしおときんたの大冒険♪ 中野さん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中野さん
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!


で、土曜日の午後ですが、雨のさむーい中お出かけ♪
drnak.jpg
ayucchiラブなDroopyさん!!!!!!
近々新店舗が出来るので、大量にレアアイテムが入荷したってブログ見てたらいてもたってもいられず・・・
drnak2.jpg
ね、アーチ欲しいでしょ。。。。
IMG_0314.jpg
HPで見た途端一目惚れ↑欲しいよぅ

この日はまーさんが、よっちゃんへのホワイトデープレゼントを一緒に選んで欲しいと言うので選んでやった(笑)
みみちゃん&りんごくんはお休みだったけど、また行くので遊んでね~★
もみさんのお勧めもあり・・・・↓
           drnakano.jpg
ついに行ってしまったーーーーーーー!!!!!!!!!
すげーーー!!!!!!
おもちゃビル!!!!!
店内で薄笑いを浮かべ、独り言を言いながらショーケースを覗いてたら隣に人がっ!!!!
『はっ!!!』と我に返り、薄笑いしてたの、見られたかなぁ・・とドキドキしながらその人の顔を見たら・・・・・
同じく薄笑いをしながらショーケースを覗いていた・・・・・・・
すげー!!!みーんなニヤニヤしてるっ!!!!
ここならいくらニヤニヤしててもいいんだっ!!!!!!
張り切ってニヤニヤしてきました(笑)ヤバイ。。。

帰って早速まーさんからよっちゃんへプレゼント↓
           dropnakano.jpg
可愛い~!!!!!レトロでいいねっ!!!
droonakano.jpg
いいなぁ、、ayucchiも混ぜてよ~!!!!!
           dropnakano1.jpg
そうだ、きんさんにも可愛子ちゃんからもらったプレゼントがあったんだっ
dropnakano2.jpg
お腹のお肉がめちゃくちゃはみ出てるけど、可愛いよ~♪
今年の夏はこのキャミワンピでみんなを悩殺だねっ!!!!!!



                                プレゼント企画実地中↓
pokkkuncyunyu.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!カラーも入れます!!
                               ありがとうござますフレンチブルドッグひろば

もみ
よっちゃんニットお似合いですねん☆
きんちゃんもフリフリ似合っちゃってるしー
つくばにも是非あそびに来てくださいませ♪
※あ、わんこOKかもって言ってたけど、、、
なんか駄目っぽい。。ごめんなさーい(涙)

うほ~
ブロードウェイ行ってきたんですね♪
楽しかったでしょ??
私、行くといつも興奮して汗かいちゃうもん。。
目当てのお店は隅から隅まで見たいからすんごい時間いちゃうし。。
そんでもってお宝なんかありましたぁ??
あー、最近行ってないから行きたーぃ!!

2010/03/09(火) 01:05:16 | URL | [ 編集]
とんたんまま
DROOPYさんの服よっちゃん似合ってて可愛い きんさんがセクシーでこれまた笑えました でもよしきんは何をきても可愛いからこれからも皆を癒しまくって下さいね
2010/03/09(火) 08:54:35 | URL | [ 編集]
エツエツエッツリ
20代前半、よく薄笑いしに中野行ってたよ~(笑)
あと「はっ( ̄□ ̄)!!」とかしたりねww
でも迷子になるんだよ。ニヤつきながらウロつくからさー
ヨティオはお返し貰えたのー♪良かったね~☆ぽっくんもえらく可愛いよ!
なんだいayucchi、自分の物買わなかったのか?
2010/03/09(火) 09:35:31 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
ここへ行くと
みんな薄笑い顔になってしまうんですか~
自分だけじゃないから
周りを気にしないで
ニヤニヤ出来るんだね~^^
2010/03/09(火) 10:43:30 | URL | [ 編集]
peppapig
はじめてコメします。コンニチハ。
私も1月にdroopyと2000toysに初めて行きました☆
ずっとこの夢のようなお店に行きたくて!
お店の方も気さくで、ホントに素敵な場所でした。
「茨城がらきますた。」
と言ったら、新店舗のお話をして下さり、
なんとそこが、私たちの住む街でテンションMAXでした☆
その後、中野ブロードウェイも行きましたヨ♪
4人で行ったのですが、
8コの瞳がずーーとキラッキラでした(笑)

今日もよしきんチャンが死ぬほどカワイイです・・

2010/03/09(火) 12:37:44 | URL | [ 編集]
裸武まま
二人とも☆かわゆす~(●^o^●)
よっちゃん☆うちの裸武サンがデートしたいって♪
ひつこい男ですが…
2010/03/09(火) 13:01:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 14:10:35 | | [ 編集]
poohママ
キャー!!最後の写真があまりにも強烈!!
悩殺ですぞ~
これはいい物見せて頂きました。
可愛いですよ~よしおちゃん
お揃いのパーカーも!!
2010/03/09(火) 17:26:04 | URL | [ 編集]
はな姉(まぁや)
きんさん!!ちょーぷりてぃ☆
はなにもブリブリ服買ってみます!!
よっちゃんの洋服もほすぃ~

おなかのお肉なんとも言えませんね(笑)
2010/03/09(火) 20:18:38 | URL | [ 編集]
kanachi31
きゃは~きんさんかわいい♪
よっちゃんの『まーさんどう?』のお顔、
なんだかいつもと違う感じ~☆太ったかな???
Droopyさんいつ見てもステキなお店~!!
行ってみたいけど遠すぎるなぁ・・・笑。
よっちゃんの下敷きになってるマットがかわいいです♪
2010/03/09(火) 23:10:55 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
レアなアイテム何処で仕入れてくるんだろう(?_?)
スタバのラックいいですね♪
売ってたら買っちゃうと思いま~す。
おもちゃビルですかぁ~
自分もショーケース覗きながらニヤ②しちゃうかも!!

よっちゃん可愛いお洋服似合ってるよぉ!
きんさんも可愛い(笑)
2010/03/09(火) 23:20:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

この日はありがとうございました~♪
お店で1人、テンションが上がっちゃってすみません~
新店舗、もちろん行きますよ~!!!!
今から楽しみです♪

お洋服、よっちゃんにすごく似合ってて、実はきんちゃんも着れるし可愛くて大満足♪♪
キャミも可愛くって♪ありがとうございました!!!

中野、やばかったーー!!
私もまーさんも大汗かいて回りました!
お目当てGETしちゃった~ムフフ♪♪
ジュエリーキッドル♪♪ブレスだけど、小さくって可愛いーー★☆
また遊びに行きます♪
2010/03/11(木) 00:48:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
*とんたんままさま*

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Droopyさんは店内どこを見ても可愛くて住みたくなります(笑)
キンさんのキャミはフリフリが可愛くてこの夏きっと大活躍です!!!
2010/03/11(木) 00:50:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エツエツエッツリさま*

うそーー!!!
やっぱり薄笑い仲間!?そうそう、はっ!!!とかなるよね~!!!!
夢のタワーだっ♪
ayucchiが自分の物買わずに帰るわけないでしょ!?
勿論買ったよ♪♪
オタク系だけど・・・・
2010/03/11(木) 00:52:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

そうなんです!!
コスプレ店員さんもいるし、みーんなニヤニヤしてて何も気にしなくていいんです(笑)
今思うと、すごく不思議な世界でした。。。
夢に出そう・・・・
2010/03/11(木) 00:53:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*peppapigさま*

初めまして~★
遊びに来て下さり嬉しいですっ
Droopyさんも、2000toysさんも、宝箱みたいなお店ですよね~っ大好き!!!
そーいえばもみさんが、茨城から来てくれるお客さんもいるって言ってました!!!peppapigさんの事かなぁ!?
新店舗、近くてうらやましいです~
いいなぁ♪♪
うちから車で1時間掛らない位なので絶対行きます!!
あらん、今日もよしきんを堪能して下さってありがとうございます!!
また是非遊びに来て下さいね♪
2010/03/11(木) 00:57:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
*裸武ままさま*

ありがとうございます!!
このお洋服のお陰で可愛さUP!!
おデート、喜んでですよ♪♪
裸武くんに宜しくです♪
2010/03/11(木) 01:00:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*鍵コメさま*

うそーー!!!!!
じゃぁどこかで会ってたかもですね♪♪
次回の楽しみが出来ました★
ウフフフ~♪
2010/03/11(木) 01:01:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

最後の写真ははみ出たお肉が見どころです♪
キャミワンピなのにチン子さんがいるのがたまらなく好きです!!!!
早く暖かくなってこのワンピでお出かけした~い!!!
2010/03/11(木) 01:03:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*はな姉さま*

わーい!!
ありがとうございます★
はなちゃんもフリフリ似合いそうですね(*^_^*)
このパーカーも、レトロ具合がお気に入りですっ!
ではこの夏はフリフリ族で!!!
2010/03/11(木) 01:05:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

よくわかりましたね!!!!!!!
よっちゃん、0.2キロ太りましたっ!!!!
kanachi31さんのコメントにまーさんもびっくりしてた!!!
でも、よく見てくれてる証拠ですごい嬉しい~♪♪

よっちゃんのマット!?
さすがっ、お目が高い!!!!
1500円です(笑)
2010/03/11(木) 01:07:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

どこで仕入れて来てるんですかね~。。
でもセンスが良いから可愛い物が揃ってるんだろうな~・・
そーなんです。。売ってたら買いますよね、このラック。買っちゃいましたもん。。。

きんさんのキャミは意外にお似合いで良かったです★
2010/03/11(木) 01:10:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
