よしおときんたの大冒険♪ オトナのオモチャ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オトナのオモチャ
★よしきんのお洋服もらってちょ企画★沢山のご応募ありがとうございました!

※沢山の方にご応募頂き、また温かいメッセージを頂き、涙しながら読ませて頂いてます。もっと人数が増える様でしたら何か追加を考えます!!


題名を見て『ドキドキドキー!!!!』っと胸が騒いだ方、ご期待に答えられずスミマセン(笑)

土曜日、朝からまーさんとよっちゃんは病院へ★
雨&眠くてきんさんが外出拒否したのできんさんとayucchiがお留守番中・・・
宅配便ラッシュでしたっ
otonanoomocya-3.jpg
まーさんから、ちょっと早めのホワイトデー♪
嫌だ、ブライスちゃんだよぅ(泣)
           otonanoomocya.jpg
新作のこの子。60年代テイストがめっちゃ可愛い♪でも髪型がキッパリ七三で気にイラネっ
そしてもう一つは↓
otonanoomocya-4.jpg
magisの水きりー!!すげーーー!!
つまりこれでキッチンも片付けろと?????

早速顔合わせ~
otonanoomocya-1.jpg
髪の毛が黒いなぁ・・・・
          otonanoomocya-2.jpg
オタク部屋に招待↓
otonanoomocya-5.jpg
そうこうしているうちによっちゃんが病院から帰ってきました~♪偉かったね、よっちゃん♪
           otonanoomocya-6.jpg
ガールズトーク、大好きだもんね、よっちゃん(*^_^*)

もうひとつおいしいお届け物が↓
otonanoomocya-7.jpg
イチゴ狩りしてきたからってお裾わけをもらいました!!
すっげー甘いの♪♪
みんなでおいしく頂き、あっと言う間に完食!!
otonanoomocya-8.jpg
きんさん、緑のがん見してるけど食べられないよ、ヘタだからね。。。




                                首輪も入れちゃおうかしら↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!温かいメッセージに感激です!!!
                                 ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

どんかのまま
ドキドキしながら、よんじゃったよ~
ブライスちゃんの後ろの紐ってなに?
めちゃ気になるよ~
オタク部屋・・すごくかわいいね~
↓キャベツ人形って昔ってもっときもちわるかったけど今のはかわいい??
2010/03/07(日) 14:34:04 | URL | [ 編集]
まみ
まーさん素敵ですね!
ホワイトデーにayucchiさんの好きなものを贈ってくれるなんて~。
私、結婚してから(その前から?)一度もホワイトデーのお返しってもらってないですよっ。ぷん。
2010/03/07(日) 16:41:09 | URL | [ 編集]
kanachi31
新入りブライスちゃん激カワ~(>U<)♪
レトロポップ最高~!!期待の新人ですね笑!
よっちゃんもブライスちゃんとおソロなレトロお帽子、めっちゃかわい~い☆
きんさん・・・顔つきが真剣すぎるよ~(+o+)
あたいももらってちょ企画応募します~☆
2010/03/07(日) 17:06:42 | URL | [ 編集]
ピン子母
大人のオモチャ(笑)
ayucchiさん思い切った題名を(笑)
ブライスちゃんかわいいですよね^^丸顔の鼻ペチャのお目目クリクリ♪ピン母の好きなお顔♪
旦那の勤務先には、そっくりな女性がいるらしいですよ(×O×)
よっちゃんの上目遣い(*^^*)キュンお顔に添えられたお手手もかわゆい☆
きんさんいちご(のヘタ)を見る目が(>▽<)ちょい寄り目だし真剣!可愛いなぁ(*^^*)
2010/03/07(日) 22:21:12 | URL | [ 編集]
waco
magisの水切り愛用中デス(^^♪
それにブライスチャンも前にチビが集めてて…その上イチゴの入ってるstrawberryshortcakeも好きで集めてたことが…
どれもこれも大好きっ!!!
いつ見てもかわいいので楽しんでますっ(^^)v
2010/03/07(日) 23:22:00 | URL | [ 編集]
ノラプン
ブライスだー!うわーん!
素敵なホワイトデーでうらやましいです!

私が数年前に買ったチェリーベリーは、カスタムしようと坊主頭にしたまま、ウィッグもかぶせず部屋に転がってる状態で旦那に怒られてます。
ayucchiさんのように可愛く飾りたいです。

よっちゃん帽子似合うねー!超カワユイ><
私をガールズトークしてほしいですっ!
2010/03/08(月) 16:51:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

ドキドキしてもらえてうれしい~(笑)
まなちゃんって面白いね~っ
ブライスの頭から出てる紐は、『アイチェンジ』用の紐で、引っ張ると目の色が変わるんだよ~♪怖いでしょ!?

キャベツ人形は1988年製だから、そんなに新しくないよ!?
ムチムチしてて可愛いよね~♪
2010/03/09(火) 00:37:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まみさま*

まーさんもオタクっ気があるので(笑)ayucchiの趣味を理解してくれてます(笑)
あらん、1度もお返しを!??
うーーん・・・
その分愛をくれてるのではないですか!??
ウフフ・・・
2010/03/09(火) 00:40:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

そうなんです!!!
レトロで色白な感じがayucchi好み~♪♪
お洋服もカラフルで可愛いですっ
よっちゃんのお帽子はブライスのです(笑)
ブライスは頭がデカイからぴったり♪
プレゼント企画応募ありがとうございまーす!!!
2010/03/09(火) 00:42:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

題名、思い切りました!!!!
プププっ。。。何ともアダルティ・・
旦那様の会社にブライス顔の女性が!!!??
きっとあだ名はブライスちゃんでしょうね(笑)
きんさんは、緑もイチゴだと思って諦めませんでした・・

2010/03/09(火) 00:45:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*wacoさま*

えーーー!!??
ブライスをチビちゃんが!!!!???
いいなぁ♪今度遊びに行きたーいっ♪♪
Magisはよっちゃん家にもあったよね!?
勿体無くてまだ使えまてん。。。。
ストロベリーも可愛いよね♪
wacoさんとは趣味が合うなぁ~
また久々に会いたいなぁ♪
2010/03/09(火) 00:48:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ノラプンさま*

チェリーベリーちゃんは確かアイシャドーがピンクの子?!
懐かしいですね~
あらん、ハゲのまま放置なの!!???
勿体無いっ!!!!!
カスタムしますよーー(笑)
よっちゃんと一緒にガールズトークして下さい★
駒ちゃんもね♪
2010/03/09(火) 00:50:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
