よしおときんたの大冒険♪ 藤沢~鎌倉
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
藤沢~鎌倉
翌朝・・・・
外は雨・・・
           fujikama.jpg
クリコが大きく見えるね(笑)
天気予報では午後から晴れる予定なので、雨が止むまでおうちでまったりんこ♪
kamafuji-2.jpg
おいしい朝ご飯の後のおやつは、穀物から出来たホットケーキmixにバナナをつぶしていれたワッフル!!!!
kamafuji-3.jpg
何も掛けないのが一番おいしかったかも!!!!バナナの香りがプわわわーーんとして★
           kamafuji-1.jpg
うまそうな顔してないよ!?
そうこうしている間に雨が上がったので、津波警報の中海沿いを通り、鎌倉へ★
kamafuji-4.jpg
何とも安い!!!!!!フリース買えば良かったね。。。
           kamafuji-5.jpg
お隣の野菜市場で野菜を買って←reikoがね
           kamafuji-6.jpg
鳥居を潜り、桜並木をゆっくり歩いてると・・・・・
kamafuji-7.jpg
桜が満開になったらまた来たいなぁ♪♪

鶴岡八幡宮にてそれぞれのお座りショット♪
kamafuji-8.jpg
きんさん?????クリコも実は立ってる(笑)
御寺の中でハトさんにおやつをあげてるおじさんが!!!!
ハトにまみれてみたいよっちゃんと、おじさんの餌をがん見するきんさん↓
kamafuji-9.jpg
お参りしたらこちらへ
kamafuji-12.jpg
入ってすぐ、まーさんにお付き合い↓
kamafuji-10.jpg
これが噛んだ瞬間、肉がプチっと弾けてじゅわーんとおいしかった~!!!!!
そしてどんなにお腹がいっぱいでも↓
kamafuji-11.jpg
コクリコのクレープ★イチゴ生クリームチョコマスト♪
           kamafuji-13.jpg
reikoのお買いもの待ち中↓
kamafuji-15.jpg
きんさんはいつでも一歩下がってる・・・・

鎌倉を満喫してreiko宅に戻り、おいしいかま上げシラス丼をごちそうになり、あーちゃんに癒され、あーちゃんの大サービスを受け↓
kamafuji-16.jpg
よっちゃんも大満足!!!!
とっても楽しい週末でした♪
いつもありがとう、また来月行くからね~っ
kamafuji-17.jpg



                              明日はプレゼント詳細↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今週雨多いねぇ。。。
                                    ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
ノラプン
ayucchiさんのブログ見るといつも
ヨダレが出ます!
出てくるグルメすべて美味しそう!
よしきんズも可愛いすぎて食べちゃいたい!

個人的にはいつでも一歩控えめなきんさんが
ミラクルツボでした。
カワユイ・・・・>▽<

2010/03/04(木) 14:46:25 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね^^マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったらベビーフェイスでたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)
人力車、乗ってみたい!
2010/03/04(木) 16:01:55 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね^^マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったらベビーフェイスでたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)
人力車、乗ってみたい!!
2010/03/04(木) 16:02:52 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね☆マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったらベビーフェイスでたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)
人力車、乗ってみたい!!
2010/03/04(木) 16:03:50 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
みんなの笑顔満開さが伝わってきます^^
1枚目の写真、きんさんかと思いました!似てる!でもおっぱいが立派で、クリコちゃんとわかりました^^
きんさん1歩下がってなんですね☆マイペースな感じ♪かわゆい(*^^*)
最後の写真のよっちゃん!なんてベビーフェイスなの!!きちんと揃ったあんよも可愛い(*^^*)
人力車乗ったんですか?ピン母乗ってみたい!!
2010/03/04(木) 16:07:10 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね☆マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったらベビーフェイスでたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)
人力車乗ってみたい!!
2010/03/04(木) 16:09:04 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね☆マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったらベビーフェイスでたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)
ワッフル♪できたてはうまさ2倍2倍ですよね♪おいしそっ♪
2010/03/04(木) 16:12:25 | URL | [ 編集]
ピン子母
不良おすわり(笑)
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね☆マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったら赤ちゃん顔でたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)
ワッフル♪できたてはうまさ2倍2倍ですよね♪おいしそっ♪
2010/03/04(木) 16:13:12 | URL | [ 編集]
ピン子母
楽しい週末でしたねっ☆
笑顔満開な感じが伝わってきます^^
はじめのクリコちゃん、きんさんかと思いました!
でもおっぱいが立派で「?」と^^さすが兄妹♪
きんさん、一歩下がってなんですね☆マイペース?可愛いぞ(*^^*)
最後のよっちゃんのお顔ったら赤ちゃん顔でたまらないです!きちんと揃ったあんよも可愛すぎるっ(*^^*)不良おすわりも(笑)
ワッフル♪できたてはうまさ2倍2倍ですよね♪おいしそっ♪
2010/03/04(木) 16:14:08 | URL | [ 編集]
ブルママ
兄妹に会えるなんていいな~♪
美味しいもの食べて可愛い子ちゃんに囲まれて
いい時間だったねっっ

きんちゃん控えめなのね笑
それとも遠近法・・笑??
2010/03/04(木) 23:16:10 | URL | [ 編集]
ケンシロ
よっちゃん、アニマルリーディングでカメラ苦手な理由言ってましたよね(^_-)
でもいつもカワイィ写真撮られてて素敵です☆
控えめきんさん、どこまでも愛らしい(´з)ノ
2010/03/05(金) 16:33:37 | URL | [ 編集]
Qママン
おいしそーーー♪
美味しいものがいっぱ~い(*^o^*)
あ-ちゃんめちゃカワユス♥
大サービス受けてるよっちゃんの後ろのギロギロに笑っちゃいました^^
2010/03/05(金) 19:50:39 | URL | [ 編集]
ピン子母
ごめんなさい(><)
なんか凄い数のコメントが・・・(><)
コメント投稿する際、スパムコメントと判断されたということで、投稿できなかったんです=3
なので、なんども少し内容を変更しては投稿を試みて、それでも毎回スパムコメントとされ投稿できず・・・
なのに、今日見たら全部投稿されてる!ビックリです。
ほんとごめんなさい(; ;)
2010/03/05(金) 21:22:37 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
きんさんの妹に会ってきたんですね~
ダイソン発火ですか(汗)
濡れたままのフィルターは危険ですよぉ。

手作りウィンナーにクレープ美味しそうですね。
不良座り?セクシー座り?のよっちゃん可愛いです♪
きんさん・・・お座りしてない(笑)
桜が咲いていたんですかぁ!
もうすぐで春ですね。
鎌倉満喫できましたね♪
2010/03/05(金) 23:02:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ノラプンさま*

食べる事大好き!!なayucchiなのでブログに食べ物は欠かせませんっ笑
駒ちゃんの、Mなベロもおいしそうに見えちゃいますっ

きんさん、いつでもどこでも控えめなんですよ。。
そうさせたわけじゃないんだけどなぁ。。
でも可愛いって言って貰えて嬉しいです!!
きんさんちゃんと話しておきますね♪
2010/03/07(日) 03:01:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

沢山コメント頂きありがとうございますっ!!!
スパムにも負けず、愛を感じましたよーーー♪
すごく嬉しかった!!ありがとう♪♪

きんさんとクリコ、そっくりですよね~(*^_^*)
ayucchiも見分ける時は、パイオツやオマタら辺で確認してます(笑)

人力車、私も乗ってみたいけど、何故か声を掛けてもらえません。。。。。笑
特にまーさんと一緒だと余計にね。。。チっ!


2010/03/07(日) 03:05:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ブルママさま*

鎌倉はおいしい物が沢山あってステキ♪
目の前で焼いているせんべいを熱々で食べたりしました・・

本当に、モグリコも家族みたいなものなので、久々に会って元気か確認すると安心します♪

きんさんは遠近法!?え!!?もしや、計算!??
2010/03/07(日) 03:08:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ケンシロさま*

ウフフ♪
よっちゃんの事、すっごく知っててくれてるぅ♪
嬉しいですっ

よっちゃんはカメラが苦手だから、サササっと撮る様にしてます(笑)
最近はこう見えて、きんさんもよしおの真似してカメラ嫌いになってきました。。。
カメラからおやつが飛び出す機能とかないかなぁ。。
2010/03/07(日) 03:11:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Qままんさま*

よっちゃんは嬉しそうにあーちゃんの大サービスを受けてましたよ!!
きんさんは、次は自分がやられるんじゃないかとギロギロ横目で見てました(笑)
よしきん&あかちゃんのやり取りは、見ていて本当に癒されます♪
2010/03/07(日) 03:12:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

そうなんです(泣)
ダイソンやっちゃいました・・
でもね、修理に出して今は元気です!!!

桜が咲いてたんですよ!!!!!!
たぁぼ~さんのカメラでの満開の桜の写真、今から楽しみにしてます♪
2010/03/07(日) 03:15:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
