よしおときんたの大冒険♪ 藤沢①
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
藤沢①
あのね・・・・・
昨日、掃除機かけてたらファイヤーしたよ♪
fujisawawa.jpg
この部分から火が出た↑(ちょっと消火器使ってみた・・)
火事にならなくて良かったけど、ダイソンはもう使えないのでしょうか・・・・・
フィルター部分を水洗いして、まだ乾いてないままセットしてしまったらしい・・・・・・
ダイソンが・・・・・・あぁ(泣)

土日はお泊りに行ってきました~
fujisawa.jpg
きんさん?『 こ 』が一つ足りないよっ
おばあちゃんちのネギと大根を引っこ抜いてやって来た先は↓
fujisawa1.jpg
きんさんの妹・くりこのうち♪
fujisawa2.jpg
あーちゃん!!!お顔がまぁるくなって女の子みたい!!!※女の子です
reikoが用意してくれてたランチ↓
fujisawa3.jpg
シャスデリー!!!!!もう一回食べたい♪♪
           fujisawa4.jpg

この日の天気予報ではこれから雨だったので急いで海へお散歩へ★
よっちゃんの大好きなダルメシアンのアレサちゃんに会いました♪
fujisawa5.jpg
いつもこうして
fujisawa6.jpg
遊んでくれるアレちゃん♪
fujisawa7のコピー
よ、よっちゃん???
よしおが楽しそうだと、本当に嬉しいよっ、アレちゃんありがとう♪
きんさんはいつでもマイペース↓
fujisawa8.jpg
新しいお友達も無事に?出来たみたいで良かったね★
           fujisawa9.jpg
外もだいぶ冷え込んできたので
fujisawa10.jpg
帰ってまったりタイム~!!!
よっちゃんはあーちゃんの面倒を見たくて仕方ないみたい(笑)
           fujisawa11.jpg
この笑顔がたまらないんだよね~
fujisawa12.jpg
きんとクリコは一緒に生まれた本当の兄妹なので、どちらが上か競ってる模様・・・
fujisawa13.jpg
うん、確かに。でもあーちゃんは真剣↓
fujisawa14.jpg
ププププっ!!!!
話し合いの結果、こうなりました↓
fujisawa15.jpg
きんさん、男の子は辛いね~。でも、それに乗っても家出出来ないと思うよ??

いつの間にかテーブルには↓
           fujisawa18.jpg
大人達の時間♪
fujisawa19.jpg
あらん、よっちゃん。。一応20歳以上なので飲めますとも
fujisawa16.jpg
クスクス、めちゃくちゃおいしくて帰りに買っちゃった♪
fujisawa17.jpg
こうして早めに就寝。。。。
翌日に続くのでした・・・・・・・・




                       今週中にプレゼント企画の詳細出します↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!がががががんばります!
                                      ありがとうございますフレンチブルドッグひろば

イブジュンママ
掃除機からファイヤー!!!
焦りますよね。
ダイソンは復活しそうですか?
私も以前トースターからファイヤーしてかなり焦って、でも旦那に怒られると思い必死に消そうと頑張ったけど消えなくて結局旦那が消してました・・・。

よっちゃん走ってますね~♪なんか私も嬉しいです☆

クスクス美味しいですよね!私も大好きです(^^)
ただスープに入れたりするしか食べ方がわからないですけど(^^ゞ

2010/03/02(火) 21:19:52 | URL | [ 編集]
ハッチ母ちゃん
初めまして☆
ハッチの飼い主ことハッチ母ちゃんです。
楽しくブログ拝見させて頂いています。
いつもオシャレなお部屋にすごーーいと感動しながら
見ています。
家具とかリメイクできるなんて尊敬です。
我が家も椅子とか塗りなおしたいけど・・・
・・・。と時だけが経っています・笑

ダイソン!火ふくんですか?
恐ろしい~
冷静に!?消化器で消せてよかったですね。
我が家もダイソンですが、水洗いしなきゃ大丈夫ですよね??
ハッチはダイソンのバカでかい音が苦手でスイッチを入れると
同時に違う部屋へ避難しちゃいます・笑
2010/03/02(火) 22:14:48 | URL | [ 編集]
poohママ
どの写真も可愛いですね~
赤い車?
乗って家出ですね~
ふふ、楽し事が伝わってきました。
2010/03/02(火) 22:51:09 | URL | [ 編集]
reiko
この前はアリガチョね♪よっちゃん楽しげだったね。次回はアレちゃん予約しとく?
おばちゃん野菜は残りあと大根一本!アリガチョ~
2010/03/03(水) 08:34:57 | URL | [ 編集]
もなか
よっちゃん楽しそうな笑顔ですね!!
こんな風に他の犬達と遊ぶ姿は癒されます~
もなかは犬見知りなのか
ドッグランに行っても
キョドり過ぎて遊べません…(涙
きんちゃんの家出も笑ってしまいました!
2010/03/03(水) 10:36:19 | URL | [ 編集]
ケンシロ
よっちゃん☆普段クールビューティなお顔を見ているので、素敵な笑顔が新鮮(≧艸≦)ホゲ②きんさんにも萌えました♪
2010/03/03(水) 13:25:55 | URL | [ 編集]
meg
ダダダッダイソンがファイヤー??そんなぁ~ファイヤーしちゃうのぉ?
よっちゃんの嬉しそうな顔かわいい!いつもクールなよっちゃんだから、こんな顔見るとホントこっちまで嬉しくなるよね?コーギーちゃんに「誰?」といわれたきんさん、その後は遊べたのかな?
そうそう、Droopyさんの2000TOYの2号店が、つくば市にオープンするって知ってた??
2010/03/03(水) 18:48:50 | URL | [ 編集]
Bーパパ
わ~、reikoさんのお料理、美味しそう~!
楽しそうな 『よしきん&モグリコ』 達の表情を見ておりますと、ホント、癒されます(笑)。
特に 『寡黙な戦士・モグさん』 は、なんだか気高さがありgood!です。
2010/03/04(木) 11:40:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*イブジュンママさま*

実は初クスクスでした!!!
おいしくってしかも安くってセールだったので買いました♪

そうそう、ファイヤーしたんです(泣)
その後、おそるおそる使ってみたけど全くランプが付かなかった(泣)

よっちゃん、本当に本当にアレちゃんと追いかけっこするのが大好きなんですよ~!!

また遊ばせてあげたいです★
2010/03/04(木) 23:18:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ハッチ母ちゃんさま*

初めまして★
いつもブログを楽しみにして下さりありがとうございます!!
お部屋がおしゃれだなんて嬉しいです(*^_^*)
家具はただただ塗り塗りするだけなのでリメイクになりませんよ~笑

ダイソン、やっちゃいました(泣)
よーーく乾かさないと危ないですよっ!!!!

ハッチちゃん、後ほど覗きに伺いますね~★
また遊びに来て下さい♪
2010/03/05(金) 00:48:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

わーい♪
写真が可愛いだなんて初めて言われました!!!
嬉しい♪♪
reiko宅は本当の親戚みたいなものなので、いつもリラックス出来て楽しめちゃいますっ
そういう場所があるって、幸せですよね♪
2010/03/05(金) 00:50:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*reikoへ*

こちらこそ~
いつも楽しませてくれてありがちょ★
野菜、少なかったからね~
今おいしいホウレンソウが出来たよ!!!!!
また持っていくからね~♪
次回もアレちゃん予約でお願い~
2010/03/05(金) 00:52:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もなかさま*

よっちゃんは小さい頃から自分より大きなワンコと追いかけっこするのが大好きだったんですよ~♪
アレちゃん、いつも遊んでくれるのでよしおは大好きです!!!
もなかちゃん、犬見知りなのですね!!?
鼻が長いと怖いとかかな(笑)?
2010/03/05(金) 00:54:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ケンシロさま*

よっちゃんはカメラが苦手なので、ナカナカ可愛い笑顔を撮ってあげられないくて(泣)
でも、楽しそうな顔をしてくれて嬉しかったです!!
きんさんは走りが苦手なので、こうして追いかけっこしてくれる相手がいてよっちゃんも嬉しかったと思います♪
2010/03/05(金) 00:56:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

きんさんはマイペースでコーギーちゃんともくるくる回って遊んでたよ!!
よっちゃん、本当に楽しそうで嬉しい★
Droopyさん、知ってたよ♪
つくばの方が近いのでちょくちょく通いそう♪
2010/03/05(金) 00:58:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*B-パパさま*

クリコが太ってキンタ化してるってヒロさんに言われてました~(笑)
ホント、兄妹会が出来るってそうないので幸せですっ
モグはいつでもまっすぐで、よっちゃんにとっても似てるから、抱きしめたくなる位愛おしいんですよね。。
きん&クリコはいつでもじゃれあってて可愛いですよ!!
2010/03/05(金) 01:01:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
