よしおときんたの大冒険♪ フェロモン
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フェロモン
金曜日はよしおの通院日でした。。
体質改善の注射の日。。
でも、外は大雨だったので、きんさん連れてって、歩かなくなったら困るしなぁ・・・
と考えながら、おばあちゃんと一緒に漬けた高菜で1人チャーハン↓
hanapika1.jpg
めっちゃうまいっ!!!!!!!!
明太子&卵&高菜漬けで♪
あぁ、高菜って最高ーーー!!!!!!!!

お洋服整理も順調です↓
           hanapika.jpg
寝室にあったライトをつけてちょっとエロくなりました(笑)

考えた結果、きんさんはのりPにお預け♪
ちゃんとお芋を蒸かしてお弁当箱持参でねっ★
hanapika3.jpg
きんさんと実家のシーズ、もーくん、9歳はとっても仲良し♪
モー君がきんさんの事を可愛くて仕方ないみたいっ
hanapika2.jpg
顔周りが臭いんだよね~(笑)
仲良ししてる所でよしおと一緒に病院へ★
           hanapika7.jpg
4時30分からの予約で、混むからと早めに行ったけど、患者さんが1人もいなくて5時前に終わった!!!!
こんなに早かったのは初めてかも~♪♪
           hanapika8.jpg
よっちゃんと2人で出かけるのは久しぶりだから、何だか新鮮!!
『きんさんいないね~』と声を掛けると、きょろきょろしてきんさんを探してましたっ

その頃きんさんは↓
           hanapika4.jpg
相変わらずもーくんと仲良し中・・・
           hanapika5.jpg

実家に飾ってあった桜↓(ちゃんとお花屋さんで買ってきた物です)
hanapika6.jpg
もうそろそろそんな時期が来るのかぁ・・・・・・・花粉と共に・・・



                            お洋服プレゼント企画続行中↓
yoshionogurabia.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!そろそろ詳細決めます!!
                                      ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
poohママ
表現力豊かで(汗)
病院で結果はどうですか?
何もなく終わりましたか?
2010/02/28(日) 01:37:37 | URL | [ 編集]
ちくわ
私もね、ボスの散歩で「梅の花」がちらほら咲いてるのを見つけて思わず写メ撮っちゃった。
春だね~~~~~~~~~~~~~^。うほほい。
2010/02/28(日) 03:58:31 | URL | [ 編集]
ドレミ
よっちゃん病院お疲れ様~

高菜美味しいですよねぇーー
卵に明太子サイコーの組み合わせです(笑)
写真のチャーハン美味しそう!!

ワンコの顔回り臭くなりますよね。
でもあのにほいが好きですけど(笑)

2010/02/28(日) 13:59:31 | URL | [ 編集]
はな姉(まぁや)
高菜チャーハン美味しそう♪

きんさん居なくてキョロキョロ探しちゃうのね~
いつも一緒だから、アレレ?って思ったのかしら??

しかしいつ見てもきんさんの笑顔、いい!!私大ファンです(笑)もちろんよちおさんもね♪
2010/02/28(日) 16:09:45 | URL | [ 編集]
ピン子母
フゥー♪
よっちゃんセクシー♪
表情が色っぽいねぇ(*^^*)
病院お疲れ様でしたっ☆
きんさんもお留守番上手に出来たみたいだね^^
ちょー笑ってるけど目が(笑)あくびでちゃったんだ^^
あくびの時の顔、好きです(*^^*)
春!早く来い来い♪
ayucchiさんは花粉症ですか?ピン母、今年デビューしちゃったかも・・・(°∀°;
2010/02/28(日) 21:32:43 | URL | [ 編集]
小太郎かーちゃん
高菜チャーハン超美味しそう♪
ピザに続いて作ってもらいたいものが増えたぞ(^○^)
よっちゃん病院大変やな~。
頑張って~(T_T)

ところでヘアをキレイにしてもらってるのは もしやみよちゃん?!
2010/03/01(月) 00:49:38 | URL | [ 編集]
kanachi31
高菜メシおいしそうですね~
自家製なんて余計にそそられます♪
きんさんお留守番でカオクサになっちゃったのね笑!
よっちゃん体質改善のお注射なんてあるんですか??
すごい・・・
いい変化が出てくるといいですね(^v^)
2010/03/01(月) 02:44:36 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
よっちゃん、体質改善治療効果があると良いね!
きんさんいないね~って言葉で
きょろきょろしてきんさんを探してたなんてかわいい~~~( *´艸`)
そしてきんさんの笑い顔? 強烈~ 笑
2010/03/01(月) 14:19:38 | URL | [ 編集]
とんたんまま
よしきんのお洋服プレゼント企画 携帯なんでできないですかね 広場は見れますが どの項目でお洋服ゲットができるか知りたいのですが ここで申し訳ないですが教えていただけるならお願いします
2010/03/02(火) 09:29:54 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
(='m') ウププ
お互い、クチャイ(*´y`*)仲ですね^^

寝室のライト
これだったのね^^
2010/03/02(火) 16:11:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

病院ではまだ治療ではなく治療前の体質改善なんです。
治療はこれから!頑張りますっ
2010/03/02(火) 20:29:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

梅の花もポっとしてて可愛いよね~
桜は花を見ただけで嬉しい気持ちになるし
散歩中にお花があると得した気分になるよね♪
花大好き~っ
2010/03/02(火) 20:31:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ドレミさま*

高菜、おいしいですよ~!!!!
自分で作ったので尚おいしいです♪
マヨネーズと明太子を混ぜて高菜&ごはんの上に乗せ、丼で食べてもサイコー!!!!

シーズは顔周りが臭いい匂いなんですよね~(笑)
モー君に舐められるときんさんもほのかにモー君臭になります(笑)
2010/03/02(火) 20:41:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*はな姉さま*

きんさんは色んな表情をしてくれるので、写真を撮るのも楽しいです♪
きんさん、大好きだなんて、喜びます!!!!
ありがとうございます♪
2010/03/02(火) 20:44:33 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

ayucchi、花粉症です!!!!
毎年病院で薬をもらってます・・・・
デビュー、きついですよね(泣)
初めてなった年が一番きついかも。。
私は顔&ピアスの穴まで痒くなります(泣)

ピン子母さんも頑張って乗り切りましょうね!!
2010/03/02(火) 20:48:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*小太郎かーちゃんへ*

そう!!!!
良くわかったね~(*^_^*)
嬉しい♪♪
頭洗ってカットしてもらってるんだよ(笑)

よっちゃん、早く治療出来るといいんだけどなぁ。。
いつも心配ありがとう♪
2010/03/02(火) 20:50:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

実家のモーの顔臭が、きんさんにうっすら移ってました(笑)
体質改善の注射、あるんです!!!
この注射だけで皮膚が奇麗になったりもするので要観察です。。
よっちゃんは足裏がひどくて。。
この注射に期待です!!!
2010/03/02(火) 20:52:33 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんさま*

よっちゃんは自分がおねーさんだとわかってるので、いつでもきんさんを心配するんです。。
こう見えて結構健気なんですよぅ(*^_^*)
きんさんの大爆笑、笑って頂けたでしょうか!?
2010/03/02(火) 21:14:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*とんたんままさま*

お洋服プレゼントはまだ企画中なので詳細発表はしていないんです・・
今週中には発表できると思いますので宜しくお願い致します。
2010/03/02(火) 21:16:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

そうなんんです~
モー君のお顔はキョーれつで(泣)

寝室のライト全く使って無かったので(恥)
2010/03/02(火) 21:17:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
