よしおときんたの大冒険♪ カツオだから
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツオだから
毎日毎日大変な事が起こります・・・・
コレが前厄と本厄なのか・・・・・・・・

おnewベッドがお気に入りのよしおさん。。
お気に入りを近くにおいてすっかり自分のスペースにしてます↓
yoshiodonatu.jpg
すぐそばにはいつでもドーナツのおもちゃ♪
yoshiodonatu1.jpg
ペコペコ鳴る部分を噛んで遊んだり、きんさんの顔に『引っ張って~』とグイグイ押し付けたり、ソファの隅に隠したり、それを泣きながら見つけたり、毎日をドーナツと過ごします(笑)

きんさんは、余りおもちゃに興味が無いんだけど、唯一コレは大好き↓
           kinsanosushi.jpg
お口に咥えられるサイズの、おすしのおもちゃ♪
ワケギまで乗ってておいしそうなカツオだね~
kinsanosushi1.jpg
は・・・・・・?
kinsansushi.jpg
ネギのもじゃもじゃ部分をキーっと引っ張るから、伸びて取れそうだね~(笑)

最近、TVの上に棚を付けました♪
tana1.jpg
うん、よしよし!
そして今日もお洋服を整理しました♪
そこで、なるべく着ていないお洋服をプレゼントしようと企画中です。
中には新品もありますので、お楽しみにーーー★
           yossho.jpg



                                 詳細はまた↓
pokkkuncyunyu.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!極上マグロがたべたーい。。。
                                       ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
ちくわ
可愛くてPOPなおもちゃ、よしきんお持ちなのね。ボスにも買ってやろうかな。(多分興味なし)
いっつも、可愛いお部屋だね。あこがれる★★
うちのコーディネーターになってもらいたいくらいさ。
2010/02/25(木) 02:15:42 | URL | [ 編集]
がぶてん
いやっほぉう!!
テンションあがるあがる♪魅惑のワード「プレゼント」
詳細はっぴょフセして待ってます

おもちゃがこの程度の破壊で済んでいるのが信じられません
ちまたでは秒殺・瞬殺が猛威をふるっているようですよ
2010/02/25(木) 11:16:51 | URL | [ 編集]
kanachi31
きんさんさすが!お気に入りがおつしなんて笑!
でもほんとは食いしん坊じゃないのにねっ(*^_^*)
ほげ~っとしたイメージだから、
二人が引っ張りっこしてるなんて想像できません!
洋服お片づけ頑張ってくださいな~☆
2010/02/25(木) 21:16:13 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
お寿司のおもちゃ、めっちゃ可愛いねー
初めて見た!!でも。これをまめ蔵にあげたら、間違いなくネギを一発で食べちゃうようぅ。

プレゼント企画、素敵だねー。
よしきんの洋服なら、かわいいものばっかりだねー。
2010/02/25(木) 22:57:29 | URL | [ 編集]
もなか
よしきんちゃん今日も可愛いです♪ドーナツを引っ張りあいっこ…見てみたいものです♪
いつみても素敵なおウチでうらやましいです…。
洋服整理頑張ってください♪
2010/02/26(金) 07:39:57 | URL | [ 編集]
のこ
ぎゃおー
よしきんちゃんお洋服プレゼンツしちゃうんですか!!
絶対かわいいんだろーなー
でもでも、もったいなくて着せれないー(´з`)

よっちゃんのお気に入りを傍に置く習性?可愛いな~っていつも思ってました☆
ドーナツ押し付けられるきんさん見たいです・・笑
2010/02/26(金) 16:12:25 | URL | [ 編集]
★こじママ★
お久しぶりです♪
よしきんちゃんのお部屋大好きです!
全て私好み☆
いいな~よしきんちゃん!

お洋服プレゼントいいですね~♪
よしきんちゃんはおしゃれだから。

小次郎も最近お気に入りの
おもちゃがあるのでなんだかよっちゃんと
行動が似てます♪
2010/02/26(金) 20:17:53 | URL | [ 編集]
poohママ
好きなおもちゃと並んでる姿が可愛い、
一人で遊ぶ子我が家にもおりますが・・
見てるの面白いですよね~
いつもオサレ~なお部屋も見るのも楽しみです
2010/02/26(金) 21:32:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

変わったおもちゃを見ると、ついつい欲しくなっちゃうんだよね~。。
よしお達はわからないけど、ayucchiが欲しい!って(汗)
え!?
コーディネーター!!??
やりますとも♪でも、お部屋がよくわからい雑貨でいっぱいになるよ(笑)
2010/02/27(土) 02:48:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*がぶてんさま*

あらん、喜んでもらえて嬉しいですぅ♪
フセして!!!???プププっ!!!

おもちゃ、きんさんは滅多に壊しません!!
きんさんはね。。。。
よしおは破壊王なのでアレなんですが・・・

きっときんさんは噛む力が弱いのかぁ。。
何でだろ!?

プレゼント、詳細作ってますのでお待ち下さい★
2010/02/27(土) 02:51:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

きんさんは小さいおもちゃが大好物!!
大きいおもちゃには余り興味を示さないんです。。
なんでだろ??
寿司のおもちゃ、可愛いでしょー!!!!!???
さばとかもあったかな??
ついつい集めくなります

引っ張るのも最初だけで、きんさんはすぐ離しちゃうからよしおは満足出来てないみたいだけどね~(笑)
2010/02/27(土) 02:53:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

まめちゃん、可愛い顔してやるね~!!
きんさんは、このもぞもぞしたネギ部分が嫌いみたいで引っ張っては投げてるよ(笑)

お洋服、ざっと数えたら200近くあって。。。
まーさんには内緒だけどね(笑)
2010/02/27(土) 02:55:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もなかさま*

ありがとうございます♪
いつ見てもステキだなんて・・・(*^_^*)
奇麗にしてある部分しか、写さないからですよ!!!!

すごい時は、嵐が来たかの様になってますから。。。

洋服整理頑張ります!!
是非プレゼント企画にご応募くださいね♪
2010/02/27(土) 02:57:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*のこさま*

プレゼンツしちゃいますよ~♪
可愛いかどうかはわからないけど、是非ご参加してもらえると嬉しいです♪♪

よしおの習性は、時に?ですよ!!!
一緒に寝てるのがおもちゃならまだいいんだけど、たまにおやつであげたキャベツの芯とか隣において寝てます(笑)

大切なものを取られない様にしてるんだろうなぁ

きんさんの顔に押し付けるけど、きんさんは動じずなのでつまらないです(笑)
2010/02/27(土) 03:01:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*★こじまま★さま*

お久しぶりです~♪
こじくんのハンバーガーチュッチュ、見ましたよ(*^_^*)
可愛かった~♪♪

よしきん部屋が全て好みだなんて!!
嬉しい~♪
こじままさんとは気があいますね★
また久しぶりに会いたいなぁ♪

今度是非遊んで下さーい!!
2010/02/27(土) 03:03:25 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

1人遊び、よしお大好きですよ!!
でも、たまに遊び相手が私達の『手』だったりするとちょっと困ります・・・・
見ていて飽きないですよね~(笑)

オサレでもなんでもないです(恥)
ただごちゃごちゃなだけで。。。
でも褒めて頂き嬉しいです♪
2010/02/27(土) 03:05:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
