よしおときんたの大冒険♪ 手作りって!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手作りって!!
皆様、お待たせいたしました!!
手作りベッドが完成~しませんっ(滝汗)

今日は、お土産に美味しいのを頂いたので、おやつに挑戦
IMG_4881.jpg

遠くから、うちの坊やが見てますね~
りんごを切ってぇ
IMG_4894.jpg

IMG_4884.jpg

キンちゃん、こう見えて包丁狙い↑

IMG_4901.jpg

このミラクル容器にセットしてぇ↑↑レンジでチンっ

おぉ!!美味しそうな乾燥りんごの出来上がり♪

そしてお次は・・・キンちゃんの弟↓じゃがいもさん
IMG_4907.jpg

キンタ 『ポックンに似てまつねぇ、かわい~

IMG_4908.jpg

キンタ 『チュウでつよ、良い匂いでつ

IMG_4912.jpg

 『!!!!!!!』

IMG_4914.jpg

あちゃー
このじゃがいもさんも、スライスして~、ミラクル容器に入れて、レンジでチンっ
IMG_4916_edited.jpg

人用は、塩を振ってチンするとヘルスィ~なポテチに♪
他にも、かぼちゃ、レンコン、にんじんなどなど!
プレゼントにも良いかもね~

以上、よしきん'Sキッチンよりお届けしましたぁ
IMG_4920.jpg

よしきん 『次週予告は(手作りベッド、やりっぱなし)をお届け予定ですあせ
タラ
なにこの容器!?
かなり簡単におやつ作れていいね♪
今度どこのか教えてちょ^^
これなら面倒臭がり王の私でも出来ちゃうね!
きんちゃん、「おぼっちゃま」にイメチェン!?
「ポックン」って似合ってる~(笑)
2007/10/25(木) 23:09:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
★タラちゃんへ★
いつもコメント早いねー!ありがと♪
そうなのー、イメチェンなの。歩く身代金♪なのー!!よくわかったね(笑)
この容器ね、スライス器も付いててほんと簡単なんだよ♪会ったらどこのか教えるね~!!
2007/10/25(木) 23:18:52 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
きんちゃん、危ないよ~。
きんちゃんもばっさり切られたいのかい?

このポテチが出来るやつ、私もちょっと興味あったんですよ。
いいかも~。これなら簡単に出来るし。
うちもかっちゃおうかな~。
2007/10/25(木) 23:22:33 | URL | [ 編集]
バンブーママ
なになにー!?このミラクル容器って!!!
すんっごく気になるし、欲しいんですけど!笑

てか、きんちゃん危ないよ~!
包丁が、お鼻に入ってしまうでよ‥。
2007/10/25(木) 23:26:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ぱいんママさんへ★
そうなんです!きんちゃん、はさみやらナイフやら、危ないものが大好きなんです!!!危険な男ですよー。。コレ、知ってます??結構使えますよー!!こういう乾燥おやつって、市販だと高いし、無添加名乗って実は何か入ってたりするしぃ。。どうですかー?是非??

★バンブーママちゃんへ★
コレ、良いでしょ??安いんだよ??
名前忘れちゃって、ミラクル容器にしてみたー(汗)
きんちゃん、包丁の先っぽ咥えてるんだよ、実はー!!
2007/10/25(木) 23:31:24 | URL | [ 編集]
くるま
コメントしに来ちゃいました(#^.^#)
きんちゃんのぽっくん笑けました!
「金持ち金持ちいただきもち♪」ですね。

このおやつ、100%無添加でしかもヘルシーですね~
ほしいっ!!
どこで買えますかぁ?
2007/10/26(金) 02:59:12 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃん、めっちゃ危険なオトコ!!目つきもナイフのように鋭くなちゃって~。意外性にやられちゃいました♪♪

このミラクル容器、見かけたことはあって、興味ありありだったんですよ~。今度見かけたら迷わず買っちゃいそうです。
2007/10/26(金) 07:55:28 | URL | [ 編集]
shiho
知ってる~コレ!「チンしてチップス」って名前じゃない?
友達がコレで源におやつ作ってくれたよ(^o^)
簡単でいいよねー。
きんちゃん包丁危ないんですけどぉー。
2007/10/26(金) 10:22:28 | URL | [ 編集]
reiko
アレハハが使ってたよ~確か今は仕舞いっぱなしだったような・・・。きんたの横顔がクリコにソックリコ♪包丁危ないから~
2007/10/26(金) 10:43:08 | URL | [ 編集]
おむハハ
ミラクル容器便利だねー@@
きんちゃん待ちきれずつまみ食い?
まだ生だよぉ~~~っっ
チンだけでオヤツ作れるとは主婦の味方だね
今度探してみよ~っと♪♪
2007/10/26(金) 11:20:05 | URL | [ 編集]
Apiママ
じゃがいも、パクッってしちゃって(笑
このミラクル容器すごーーーーい!!!
どこで、売ってるんですか??
やっぱり、おやつも手作りの方が安心できますよね。
2007/10/26(金) 12:01:26 | URL | [ 編集]
★こじママ★
とっても便利なミラクル容器ですね☆
チン、して色々作れるなんてなんにも作れない私にも
いいかもですっ♪
きんちゃん、、じゃがじゃがつまみ食い!
勢いでがぶって食べちゃ良そうですね♪
次回予告、楽しみです☆
2007/10/26(金) 19:29:23 | URL | [ 編集]
ayucchi
★くるまさんへ★
コメントありがとうございます!嬉しい♪
、やっぱ、ポックンってみんな知ってるんだなー^^
何だかお金は無いけど、少し似てません?キンちゃん。これはねー、『チンしてチップス』って言う名前の容器で、コープで買いました(笑)でも、関西にコープってあるのかなー??探してみてね♪

★チップ母さんへ★
そうなんですよ、キンちゃん、危険なんです!!
ちょっと目を離すと、いつもハサミをおいたしてるんです!!以外ですか~??
これ、結構良いですよ!!また見かけたら是非買って見てください!!人間用に作ったポテチも美味しかったです♪

★shihoさんへ★
そうそう!!!簡単でよいねー、コレ!!
だって、カフェとかで乾燥おやつ買うと高いでしょ??これなら持っていけるもんっ♪
きんちゃん、やっぽ危ないよねー。。知ってて放っておいた(汗)

★reikoさんへ★
ソックリコ登場しちゃった??
うん、コレ便利だけど、もしやお皿に並べてチンしたら一緒??とか最近考えてる・・・簡単だけど、何か面倒だから、アレちゃん家が仕舞ったままなの、よ~くわかるYO!!

★おむハハさんへ★
うち、アレルギーとか何とかで、おやつ探すの大変なんだよねー(汗)でも、ジャガイモ抜かして野菜はよしおもOKだしね♪『チンしてチップス』だよ!
探して味噌♪

★Apiママさんへ★
そうなんですよねー、安心だし、安いっ!!!
ジャガイモもだけど、みかんやピーマンなど、その辺に置いておくと盗み食いするんですよ、キンタは!!!
これは、コープで買いました!『曙産業』って書いてあります!是非Apiちゃんにも♪
2007/10/26(金) 19:46:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
★こじままさんへ★
えー!こじママさんはお料理とか作りそうなイメージ!!私は嫌いってか、苦手だけど、最近おNEWな物も挑戦してるのです!!!
これはチンのみだから簡単ですよ!!出来立てを一緒に食べると嬉しいし!!きんちゃん、以外と噛む力も弱くって、中々『ガブっ』っとはいかないのですー!!
2007/10/26(金) 19:49:59 | URL | [ 編集]
じょーじ
あ~このミラクル容器知ってま~す。
通販雑誌で見つけて買おうか迷ったんですよね・・・
やっぱり便利そうだから買っちゃおっかな(笑)

き、きんちゃん!!包丁危ないから~
2007/10/27(土) 00:17:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
★じょーじさんへ★
まだ買ってないなら、普通のお皿の上においてチンすると同じものが出来るかも!?
エヘヘ!!!
きんちゃん、危ないですよね(汗)やっぱり。。。
2007/10/29(月) 23:44:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
