よしおときんたの大冒険♪ newおやつnewベッド
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
newおやつnewベッド
色んなお部屋の模様替えに励んでおります。。
どんよりした気持ちは模様替えですっきりさっぱりね♪♪

さて、よしきんに嬉しいプレゼント★
           sinsakuoyatu1.jpg
よしきん家のおやつと言ったらsovoxさんだよ~♪
今回もおいしそうね★
           oyatusinsaku.jpg
バッキバキ頂きました!ありがとう♪
そしておばあちゃんからもらった高級梨↓
           husennasi.jpg
デカイし重いーーーーー
           bignashi.jpg
きんさんの顔位あるよ~(笑)
高級にしてはお味が・・・・・・・・・・・残念っ

さてさて、お待ちかねのベッドですが↓
marimekko.jpg
大好きなウニッコと来たら買わずにはいられねーでしょ・・・
このベッドに合わせてまたDIYしなくっちゃ♪♪
そしてよしきん部屋もね↓
           yoshionaniyobed.jpg
ただ今よしきんのお洋服整理中・・・・・


                          着てない洋服プレゼント企画しよ↓
hirobaikudetu.jpg

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!部屋はいつでもピカピカに!!!
                               ありがとうございますフレンチブルドッグひろば
もみ
よしきんベット超かわいいぃ~♪
マリメッコいっぱ~い★
ウニッコ柄はやっぱり可愛いですね
DIYも楽しみですよ~

つーか!
ブライスのお部屋すごーい!!
我が家のブライスにも住ませてあげたいっ!
家は日本人形入れるケースに入ってるし(汗)
                   
よっちゃん注射がんばれ~!!

2010/02/23(火) 02:02:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

同じ時間にお互いのブログ見て、コメントしてたんだね~ーー!!!!!!!
びっくり(*^_^*)

ブライスのお部屋はほぼダ●ソーの道具を塗ったりして作りました(笑)
電気もそうだし、棚もウサギさんのガジガジするやつなの。。

日本人形のケース!?
渋い。。
今度見せて下さ~い★

よっちゃん、通院終わったらまた遊びに行くからね~♪
2010/02/23(火) 02:27:30 | URL | [ 編集]
kumy
おひさしぶりっす。厄払い行って、掃除もしてスッキリですね♪
わたしも今週は激務です。激疲れすぎで昨晩はうなされ、(←ていたらしい、笑)
今日は眠れません。でも頑張ります!…頑張りましょうね!!
よっちゃんも病院がんばって!!!

SOVOXさんのチップス、サンプル頼んだのでしょうか?
わたしはなんとなく福袋からごぶさたになっている気が(爆)

うちの坊も梨大好きです、この時期のは高いのでなかなか買ってあげれませんけどね。
ミキサーでジュースにすると水分取れるし、
野菜を煮るときに、煮汁として使ったりするとおいしいですよ。
リンゴも同じようにしてます★
2010/02/23(火) 02:34:26 | URL | [ 編集]
ちくわ
きんさん、めっちゃカラフルな服着てるやん!めちゃ可愛い。3枚目やな(笑)
ボスも服おされでCUTEなのが欲しいです。
でも、なかなか見つけられないんだな。

部屋の模様替え楽しそうだよ。
気分転換にもなるしね。
いっつも、カラフルでワンダホーなお部屋にうっとりですよ。
2010/02/23(火) 03:16:16 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kummyさま*

激務!!!??
聞いただけでぞっとします。。。
私も締め切りに追われてて・・・・・
うん、頑張りましょう!!!!!
ちょっと元気がでた♪

sovoxさんからのプレゼントは頼んだわけではないのだけれど、送って頂きました♪
おいしそうに食べてましたよ!!
おやつといったら最近はsovoxさんのみ。。。

あの音が気持ち良くて♪

ほほう。。梨のジュースね★
おいしそう♪
それで野菜を煮てもいいんだぁ・・・
今度は是非やったげる!!!
毎回勉強になります♪
ありがとう!
2010/02/25(木) 00:01:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

あのカラフルなお洋服はプチコだよ~♪
安くて可愛いから大好き★

部屋の模様替え、楽しいよね♪
奇麗にもなるし。

是非遊びに来て下さい!!
2010/02/25(木) 00:04:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
