よしおときんたの大冒険♪ Let's DIY
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Let's DIY
ガス欠反対!
せめてランプが付いたらすぐ入れよーよ。

さて、日曜日の午後は久しぶりにDIY♪
DIYしたのはこちら↓
           diytana.jpg
よしきんの棚!
diytana1.jpg
まず色付け・・・ちょっと想像してた色より濃いなぁ・・・・
父の会社を借りてお仕事♪
大事な色塗りの時にアイツはホゲホゲやってくる・・・
diytana3.jpg
ホゲっとしてるもんだから↓
diytana4.jpg
そしてホゲっとついでにホームセンターでカットした板にも↓
diytana5.jpg
黄色は足跡が目立つよね~(泣)
よっちゃん、アイツどう思う??
diytana6.jpg
ん?????

乾かしている間、好きに遊ぶ・・・
mochikin.jpg
しかも裸ん坊だっ!!!

父が洗車の為の機械を出すと・・・
diytana7.jpg
怪しいと思ったらしい・・
diytana8のコピー
父に近づくなと注意するきんさん(笑)
diytana9.jpg
あの機械が父に悪さをしないか見張る・・・
diytana10.jpg
あまりに近すぎて・・・・↓
diytana12.jpg
放水され、パクパクする・・・
diytana13のコピー
そして肉まんみたいになりながら逆毛を立て戦う!

無事に戦った後は工場に入り焼き芋タイム♪
diytana14.jpg
よっちゃん、お芋焼けたよ~
diytana15.jpg
・・・・・・。いつもなら食べるのに、寒すぎて食べたくないらしい・・・・
           diytana16.jpg
きんさんはこの通りだっ!!!!!!

きんさんが頑張ってくれたお陰?で棚も出来あがった↓
           diytana17.jpg
でも・・・・
           diytana18.jpg
淵を塗りなおそうかしらん。。。。。

そしてこの日はバレンタインだったので、帰ってから男子によしおとayucchiからプレゼント★
diyvt.jpg
きんさんにはsovoxさんのお気に入りおやつを♪
まーさんにはこちら↓
diyvti1.jpg
ハンバーグ&手作りハム♪

まーさん、きんさん、ayucchiとよしおはホワイトデー、期待してまっせ♪♪




                          女子は来月楽しみよね~↓
kumaclick.jpg

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日はあの子からアレだよ!!

ぴょろ
きんさんステキです
面白かっこカワイイ
面白くてかっこよくて可愛い3拍子ですね
よしおさんはクールビューティですでもお口に黄色ペンキ…(´Д`)むぅ…
2010/02/17(水) 14:07:04 | URL | [ 編集]
のこ
ぶはは~
きんさんの動き可愛いーーー萌
肉まんきんさんパクってしちゃいたいです。

よっちゃんときんさんってお相撲とるんですね!!
いつもほわほわしてるイメージだったので
もちきん写真は新鮮でした♪

棚も自分で塗っちゃうなんてayucchiカッコイイ。
ハチみたいで可愛いです♪
2010/02/17(水) 16:14:48 | URL | [ 編集]
poohママ
2人そろってペンキ付けで(笑)
きんさんお父さんをまもってたのね~
15分も固まるほど怖かった顔にわらってしまいました。
でも見たら我が家のブヒ・・・吠えまくりかも(汗)
今日も楽しかったです♪
2010/02/17(水) 21:33:44 | URL | [ 編集]
meg
きんさん、おとさん守ったんだ(爆)ぐっぐっ(≧ω≦)bかわいでつ♪おとさん大好きなんだね(笑)前回は緑色のペンキつけちゃったよね(爆)足跡も味が出て、いいよayucchiヾ(^▽^)ノ
2010/02/17(水) 21:40:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぴょろさま*

わーい♪
3拍子も頂けて嬉しいなぁ★
よっちゃん、結構ペンキが付いてて取るのに苦労しました・・・・
きんさんより沢山ついてたかも(笑)
2010/02/18(木) 20:13:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*のこさま*

棚、ハチかぁ(*^_^*)
のこさんの一言で気に入らなかった棚が好きになりました♪
よしきんも調子に乗ると相撲取りますよー!!!
こんなにほっぺが伸びる程遊んでるのは初なので私もびっくりしました(笑)

きんさん、いつでも想像以上の表情をしてくれるので私も楽しませてもらってます!
2010/02/18(木) 20:16:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohままさま*

喜んでもらえて良かったです★
きんさん、ちょっとでも『怪しい』とか『怖そう』と思うとじーっと固まってしまうんです・・・
それが散歩中だともう大変っ。。。
お父さんを守ってお芋をご褒美に貰えたと満足な日だったに違いないです(笑)
2010/02/18(木) 20:18:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

前回は緑色を口の周りに付けたんだったなぁ!!!
何でわざわざ黄色に足跡をつけたんだろう(泣)
裏返しにして貼り付けましたっ。。。。。

きんさんはお父さんが大好きだよっ!!!!!
お父さんの前でクルクル回る、大好きダンスを今度披露するね~(笑)
2010/02/18(木) 20:20:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
