よしおときんたの大冒険♪ 大阪へ★
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪へ★
11日の深夜、突然大阪に旅立ちました・・・・

まーさんの車の後部座席をフラットにして寝床にし、起きたら大阪。。
           oosaka2.jpg
7時間位掛ったのかな!?
この日もばっちり雨です(泣)

ずっとずっと行ってみたかった大阪!!!!
もうすごいの!!!!
oosaka1.jpg
看板が半端じゃなく3D(笑)!!!!!!!!
oosaka.jpg
すごいよね~♪
oosaka15.jpg
ノープランで来ちゃったから、わけがわからない。。。
取りあえずコレだよね↓
oosaka3.jpg
大好きなタコ焼き♪
oosaka4.jpg
関東のたこ焼きと違って、ソースは甘めで、とにかく熱くてトロットロ!!!!!!
おいしい~!!!!!!!!
名物と記念写真も撮らなくちゃ↓
           oosaka5.jpg
本物だ~♪
oosaka7.jpg
ビリケンさんだよっ!!
oosaka8.jpg
きんさんが・・・・
           oosaka6.jpg
同じ顔してるよ・・・

串揚げ屋さんには入れなかったので、お持ち帰りにしてもらい、車内でパクリっ
oosaka9.jpg
ころもがサックサクでお菓子みたいに何個でもポイポイだべれる!!!
           oosaka10.jpg
くしあげだよ、きんさんっ

さて、場所を移動してアメリカ村、オレンジロードへ到着♪
『降りるよー』って声かけたのに。。。。。
oosaka17.jpg
外出拒否・・・・・・・
暫く休憩して↓
           oosaka11.jpg
マイペースでお買いもの♪♪
想像していたアメリカ村と違ったけど、なんにやら楽しそうだったなぁ★

オレンジロードを友達に教えてもらい、テクテクお散歩中、まーさんの好きなお店が!!!!!
よしきんも店内に入れてもらい、まーさんの買い物を待つ・・・
           oosaka13.jpg
そりゃぁ可愛いおねーさんに案内されたらどっか行っちゃうよね。。チっ
oosaka14.jpg
あるんだねぇ。。きんさん、店内に入れてもらったの初めてだもん、びっくりだよねっ
oosaka12.jpg
プププププっ!!!!!!!!!!
無事にお買い物も終了し、おうちへ★
           oosaka16のコピー
帰りはゆっくり休憩しながら帰ったので、10時間位掛ったかな・・・
そりゃぁ、歯ぐきも出るわな・・・

今度はもっとゆっくり大阪へ行くぞーーーー!!!!!!



                      大阪ってみんな優しい↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!チョコ貰えた??
ケンシロ
初めてコメします♪よっちゃん・きんさんも遥々大阪に来たのですね(^O^)/ビリケンきんさん可愛いすぎます!ものすごく②お会いしたかったです。また是非ゆっくりお越しくださいネ☆
2010/02/15(月) 19:38:43 | URL | [ 編集]
プーママ
はじめまして!
こんばんは~^^大阪でフレンチブルと暮らすプーマの
主プーママと申します♪
大阪に来てたのですか!?
よしきんちゃんに会いたかった♪
串カツ美味しかったですか?^^
今度こられる時はご一報を・・・
大阪の街をご案内いたします!
2010/02/15(月) 21:08:20 | URL | [ 編集]
イブジュンパパママ
こんばんは♪
大阪楽しそう(*^^)v
串揚げ美味しそう~☆
いくらでも食べられそう(*^_^*)

ビリケンさんときんさんそっくり(笑)
かわいい(^^)

運転お疲れ様でした(^^ゞ
2010/02/15(月) 21:22:31 | URL | [ 編集]
まみ
初めてコメントさせていただきます^^

ビリケンさんときんたくんの2ショットにやられました(笑)
すごーくかわいい!&そっくり!

これからも楽しませてもらいます♪
お邪魔しました~。
2010/02/15(月) 21:33:29 | URL | [ 編集]
meg
ビリケンきんさん(爆)似てる!今度、ビリケンきんさんの足の裏ナデナデしよっと(爆)まーさんのお気に入りショップとはエビスジーンズぢゃない?前に会ったとき履いてたもんねヾ(^▽^)ノウチのも好きだよエビス!大阪かぁ…いいよね。よしきんも一緒に行けて良かったね(*≧m≦*)
2010/02/15(月) 22:03:14 | URL | [ 編集]
kanachi31
わ~新世界~笑!!
まさかこんな身近な場所がよしきんブログに出てくるなんて~笑(*^。^*)
ビリケンさんときんさんめっちゃ似てる♪
でもそのビリケンさんは偽物だよ~ぉ(;O;)
騙されないで~(+o+)
2010/02/15(月) 23:06:52 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
いきなりの大阪遠征、羨ましかったなぁ。
私も拾っていってもらいたかったー。
大阪のたこ焼き、美味しいよね♪
串揚げも美味しそう…一緒に食い倒れたいねー。
2010/02/15(月) 23:24:11 | URL | [ 編集]
reiko
大阪行ったんだ~アクティブ一家ブヒ付きだと行けるお店も限られちゃうけど楽しそうだね我が家はヒロ休みが少なめだからなかなか遠く行けないから羨ましいな~
2010/02/16(火) 08:14:35 | URL | [ 編集]
チップ母
いいな、コテコテの大阪♪
私、以前は関西に住んでいたので懐かしいです!
どこでたこ焼き食べてもハズレないし、
串かつもおいしい。柴又に負けないくらいの誘惑があったのでは?
おなかすいてきちゃったよ~(* ̄∀ ̄*)
よしきんちゃんも楽しそう☆
2010/02/16(火) 10:32:26 | URL | [ 編集]
ぴょろ
どもです(〃д〃)
よしきんブログ楽しみに見させてもらってます
私もフレブル飼ってますクマって言うんですけど(^-^;

大阪へようこそ
串かつ美味しいですよね
どこへでも一緒に連れて行ってもらえるよしきんさんは幸せですね
私も見習います
2010/02/16(火) 13:50:39 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
本当に大阪へ行っちゃたんですね~
7時間も運転・・・ひえぇ~大変ですね(汗)
看板がとにかく3Dでにぎやかでしたね。
たこ焼きにくしあげ美味しそう☆

きんさん・・・ビリケンの真似をしたのかな??
似てま~す(笑)

あっ、そう②、宇都宮の109はもう無いですよぉ(笑)
2010/02/16(火) 17:05:04 | URL | [ 編集]
ちい@CUCUママ
いっつもいっつも楽しんで読み逃げしてます、大阪のCUCUママです。密かにayucchiファンでもあります。

大阪!?と勢いで書き込みましたが、大阪に来てたのを知ったら絶対に会いに行きましたよ??よしきんに会いたい。このお店はEVISUですね!

くしまげに今日はウケました。本当にこのブログ大好きなんです。これからも楽しみにしてま~す(^-^)
2010/02/16(火) 20:31:01 | URL | [ 編集]
マイロかーたん
弾丸大阪ツアーたのしそーっ
おいしそーっ♪

あの~リアルな~
『くしまげ』が釣ってあるお店やさんの~
テラスで~マイクリと串揚げたべたんでつよ~

だぶって楽しませてもらいましたぁ~

ビリケン=まさに!きんさん(笑)
2010/02/16(火) 21:26:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ケンシロさま*

初めまして★
コメント下さり嬉しいです!!
ケンシロさんは大阪の方なのですね♪
この日は誰にも会えず、時間も無かったので、ゆっくり出来ませんでした。。
次回は是非よしきんもケンシロさんに会いたがってますので宜しくお願いしまーす!
2010/02/16(火) 22:39:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*プーママさま*

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
串カツ、おいしくていくらでも食べれそうですね!!!
たこ焼きもおかわりすれば良かった~っ
今度はゆっくり出来そうなので、大阪に行く際は是非案内宜しくお願いします!!
心強いです!!!
ブーマさんに会えるのを楽しみにしてます★
2010/02/16(火) 22:42:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
*イブジュンパパママさま*

運転はずーっとまーさんだったので、私達は楽でした。。
でも、まーさんは大変だったと思いますよ!
串カツ、おいしくて私のお気に入りはアスパラとチーズ!!
また食べたいーーーー!!!!
2010/02/16(火) 22:44:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まみさま*

初コメありがとうございます!!!
ビリケンさんは何だかあっちにもこっちにもいて、笑っちゃいました!!!!
きんさん、自然とこの顔(笑)
是非また遊びにきてくださーい!!!
2010/02/16(火) 22:46:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

ビリケンさん、大きかったですー!!
あの店この店の前にビリケンさんが居て、面白かった!!
そう、EVISです!!!
まーさん、何も大阪に行ってまでEVISに入らなくても~(笑)
2010/02/16(火) 22:48:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

きんさんとそっくりで笑っちゃいました!!!
うん。。残念だけど、偽みたいだね。。
だってその辺に沢山いたもん。。。
でも、楽しかったから全然OK!!!!
今度は本物見に行くぞーー!!!
2010/02/16(火) 22:49:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

うん、食い倒れたいよねー!!!
アレ?ダイエットするって言ってなかった???
たこ焼き、めっちゃトロトロ熱々でおいしかったよっ
また行きたい!!!!!!
その時は連れ去るね~(笑)
2010/02/16(火) 22:52:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*reikoへ*

うちも今週はまーさん休み無しだったよ・・・
この日も仕事で大阪だし、日曜も夜は仕事だし。。。
初★大阪、楽しかった!!
めっちゃ雨降ってたからあんまり動けなかったけど・・
今度一緒に行こうよね~
2010/02/16(火) 22:54:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
*チップ母さま*

あらん、大阪に???
いいなぁ♪
チップ母さんに色々聞いたら良かったです。。
突然で何も予定を組まず出たので、行き当たりばったり。。
でも楽しめたから良かったです★
よしきんも大阪のおじさんに声を掛けられて嬉しそうでした!!
2010/02/16(火) 22:59:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぴょろさま*

初めまして★
いつもブログを楽しみにして下さりありがとうございます!!
嬉しいです♪
串カツ、めちゃくちゃおいしかったです♪
あぁ食べたい!!!
今度は串カツのスイーツ揚げに挑戦してみたいです!!
また遊びに来て下さーい!!!
2010/02/16(火) 23:03:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

ビリケンきんさん、似てますかぁー!!!
やっぱり!?きんさんは物まねしたみたいです。。

え!!ないの??109・・・
入った事は無かったけど、もうないんだぁ。。。

宇都宮ではパルコとか古着屋さんとかDEPTとかに良く行ってました!!!
また行きたいなぁ・・・
2010/02/16(火) 23:05:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちい@CUCUママさま*

いつもブログを見に来て下さり嬉しいです!!
そして私のファンだなんてっ!!!!!
キャー!!抱きしめたいっ!!
ありがとうございます♪

ホントですかー!!?
じゃぁ今度大阪に向かう時は連絡入れますね!!!

これからも宜しくお願いします♪


2010/02/16(火) 23:10:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*マイロかーたんさま*

え!!!
あの串カツ3Dのお店で!!???
うーん。。。テーブルなかったなぁ・・・
雨だったからかなぁ(泣)
うちは仕方なく車で食べました。。
でもおいしかったよ♪

行く前にマイロちゃんのブログを見て行ったんだけど、実際大阪に行くと、自分がどこに行くのかわからなかった(笑)
2010/02/16(火) 23:16:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
