よしおときんたの大冒険♪ くまのきんさん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くまのきんさん
ルルルルル~♪
全記事で、プリケツビキニ少女の写真を載せましたが、決してayucchiではありませんのであしからず。

日曜日・・・・・・
           mimicyanntoko.jpg
車内でのきんさんの指定席を取られ、むくてれるきんさんと一緒に向かった先は・・・・
大好物な高円寺♪
mimicyann.jpg
可愛い物がギューンっと詰まったDroopyさんへ☆
ルルルルル~♪
zenbuhosshii.jpg
目に入った全てが欲しい!!!!!
そして食べてしまいたい位可愛い看板犬のこのお2人↓
ringomimi.jpg
キャー♪かわいっ♪
ルルルルル~♪

この日は楽しみにしていたお洋服を取りに行ったのだ!
           mimicyan1.jpg
ハゥっ。。。。萌ーーーーーーーー
ミミちゃん、可愛いから、ミミちゃんが着ているお洋服は全部欲しくなってしまって困るよおばちゃん・・・

ミミちゃんの様にはいかないけれど、よしきんも変身させてもらい、早速パチリ↓
           mimicyan2.jpg
誰かこのイスを買って下さい、ayucchiに。。。売り物!??
           mimicyan3.jpg
完全ノックアウトです。。。チーンっ・・・・

そして表にある姉妹店、2000toysさんへ☆
           mimicyan6.jpg
ぽっくんもモッケーって言ってくれたよ♪
ココで、狙っていた物をゲット!!!!!!ルルルルル~♪
あぁ、楽しい。。。
帰りの車内にて↓
           mimicyan4.jpg
よっちゃん、あったかいね♪可愛いよ~♪
           mimicyan5.jpg
すみません、チャックはどこですかーーーーー!?????


※余談※
今日突然まーさんが仕事で大阪に行くから付き合ってくれ!と言ってきた!!
は??
夢か??
って事で大阪行くかも・・・・・



                         ayucchiは何処↓
kumaclick.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!たーこーやーきー!

hiromi(こつぶママ)
可愛い~❤よっちゃん&きんさんめっちゃ似合ってるね。こつまめも欲しい!!…こつぶは似合わないかもね(泣)大阪行くの!?いいなぁ。浜松経由でどう?笑
2010/02/11(木) 00:40:40 | URL | [ 編集]
どん父
じゃあ、名古屋も経由で(笑
2010/02/11(木) 01:09:47 | URL | [ 編集]
エツエツエッツリ
ミミちゃ―――――ん!萌えっ萌え☆
大阪行ったら生姜の天ぷら食べてね♪
2010/02/11(木) 07:12:02 | URL | [ 編集]
meg
くーまヾ(^▽^)ノアタシも買おうか悩んだ(*´д`*)銀次は似合わないだろうなぁ(-"-;)って思って、パスしちゃった!でもその前にでた、レトロパーカーは買った4ヾ(^▽^)ノまたまた、よしきんとおソロ♪ウチではそれを「ウリボウ」と命名(爆)大阪行くの?いいね♪仕事のお供でも楽しそう(*≧m≦*)ぜひ、食い道楽のオジサンと記念写真を(爆)
2010/02/11(木) 07:23:50 | URL | [ 編集]
sammy
はじめまして。

フレンチブルほんっとーにかわいいですよね!
きんちゃんもよしおちゃんもキューンとなるほどかわいいです。
実家にクリームの女の子がいるのですが、
しょっちゅうは会えないので、よしきんコンビに癒されております。

ひとつ気になっていることがあるのですが、
よしおちゃんは、繊維にアレルギーがあるのではなかったですか?
(かなり前の記事で読んだ記憶が…)

それでもお洋服を着せていらっしゃる画像が多いので、
大丈夫なのかな~と少し気になっています。
初コメントなのに、差し出がましいことを書いて申し訳ございませんでした。

これからもとても楽しみにしております!
2010/02/11(木) 13:09:09 | URL | [ 編集]
みや蔵
可愛いーーーーーー!!!
大豆もお揃いしたいですっ*^^*
Droopyさんに行けば売ってるんですか?

ayucchiさんが欲しがってるイスにソックリなのを、鶴ヶ島のドッグガーデンデプトで見ましたよ。
大理石製でしたwww
2010/02/11(木) 13:16:56 | URL | [ 編集]
ピン子母
きゃわゆいー(≧▽≦)
チーンチーンチーンですよ!!
もこもこ帽子にちょい耳☆ボデーはドットだし♪
高円寺、ピン母もちょー好きですよ!^^
でも行くとこいつも決まってて、ここは初めて知りました♪
時を忘れてお店にい続けていられそう^^
ピン母は今日から広島に旅立ちまーす=333
もみじまんじゅう(^m^)
2010/02/11(木) 13:29:24 | URL | [ 編集]
kanachi31
くまさんきんさんかわいい~♪
コタとしーちゃんにもあれこれ被らせたいのに
まだ頭が小さくて無理なの~(+o+)
てか大阪!!
いついつ~??よしきんさんも??
いらっしゃいまっし~OSAKA(●^o^●)☆
2010/02/11(木) 16:49:00 | URL | [ 編集]
もみ
小さいおじさん(笑)

よしきんちゃんちょー似合ってて可愛かったぁ~♪
やっぱり生よしきんは最高に可愛いっ!!
ご馳走様でしたー(^▽^)☆

新しいテンプレ可愛い!
ポニーやばいでしょ~~!?
私、もう一個追加で買っちゃいましたもの おほ♪

因みにあのイスは非売品なんですよー。
復刻も最近売ってますけど、コレは当時のオリジナルなんで多分値段つけるとしたらとんでもないかも。。。




2010/02/11(木) 18:49:25 | URL | [ 編集]
なー
かーわーいーいー!! 着たいっ(違)
すんごく似合っているよ~♪ おふたりさん。

おおお! 大阪行くんだねぇーー(笑)  
願ったり叶ったりで羨ましいわぁ。ひひひ。
2010/02/11(木) 19:18:56 | URL | [ 編集]
くるま
くましゃんきゃわいいねー!!
めっちゃ似合ってるよー♪
えー!?まじで大阪来るんかい?
よしきんも一緒かな?
会えたらええなー♪
2010/02/11(木) 19:59:01 | URL | [ 編集]
poohママ
かわいいですよ~
手のイス?いかほどですかね~
と聞いて買って上げれないと思いますが(汗)
皆お揃いの帽子ですが??
そのお店で売ってるんかな?
2010/02/11(木) 22:31:11 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
おっしゃれ~なお店ですねっ♪
あっ、トロルの人形だぁ~
懐かしいなぁ。

看板犬の子達も可愛いですぅ!
よしきんちゃん、おにゅ~のお洋服似合ってるよ(>_<)b
2010/02/11(木) 23:25:47 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

よしきんも、こんな可愛いくまさんをうまく着こなせるのか不安だったけど、コスプレのつもりで買っちゃった♪よっちゃんはグレーにして正解っ!!
浜松は今朝5時頃通過したよ(笑)
2010/02/12(金) 18:42:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どん父さま*

名古屋はトイレに立ち寄ったよ(笑)
みそかつ買って食べた♪
今度ゆっくりね★
2010/02/12(金) 18:43:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エツエツエッツリさま*

生姜のてんぷら、探したんだけど無かったーー(泣)
おいしいのっ!?
想像がつかない。。。。
今度行ったらまた挑戦してみるっ!!!
みみちゃん、可愛いよね~♪
2010/02/12(金) 18:45:16 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

ウリボウ、我が家でもそう呼んでるよ(笑)
どちらも可愛いよね~♪
フリースは1枚で着せられるし温かいからいーよ★
でも、勿体無くてなかなか着せられない・・・
食い道楽のおじさんってまだいるの!??
ayucchiが写真を一緒に撮りたかったよ!!!!!
2010/02/12(金) 18:47:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*sammyさま*

初めまして。
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
随分昔からよしきんを知って下さっている様で嬉しいです。

よしおのアレルギーの件ですが、年齢と共に体質が変化するので、主治医と相談の元、3年に1度、数十種類の項目の血液アレルギー検査をきちんと受けています。

3年程前の検査では『コットン』の反応が1つありましたが、今回のアレルギー検査ではクリアしています。

よしきんの事は、私が誰よりもきちんと責任を持ち生活しておりますので大丈夫です☆
ご心配&コメントまで頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します♪


2010/02/12(金) 19:11:47 | URL | [ 編集]
ayucchi
*みや蔵さま*

大豆ちゃんも是非!!!
お店に行かなくてネットでも買えますよ~♪

大理石のあの手のイス!!??
すげーー!!!
大理石はさすがに無理ですねー(笑)



2010/02/12(金) 19:16:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

チーンと3つも頂きました(笑)
高円寺、可愛い物が沢山でキュンキュンしちゃいますよねっ
今集めている物があって、ナカナカ無いんですよー。。
いつか一緒にお出かけ出来れば幸いですっ♪
是非宜しくお願いしまーす☆
2010/02/12(金) 19:24:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

あらん、きんさんみたいに頭が入らないよりはいいですよ~(笑)
大阪ねー、もう行ってきました!!!!
滞在時間が短かったけど、楽しかったし、みんな優しかった!!!!
ありがとう、大阪!!!!!
2010/02/12(金) 19:29:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

お世話様でした~(*^_^*)
よしきんもみみちゃんとりんごちゃんに会えてうれしかったよ~♪

テンプレ、良かった~^^
小物はほとんどDroopyさんトコのだね!!!
お気に入り♪
いいなぁ、ポニー!!もっと買えば良かった!!!!

あのイス、そんなすごい物だったのね!!!!
気軽によしきんを乗せてしまいごめんなさーい(泣)
でも、嬉しかった★
また遊びに行きまーす!
2010/02/12(金) 19:32:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
*なーさま*

着たいっ!??
プププっ!!!!!!
可愛いなぁ、なーさん♪

そうそう、あんなこんなで急遽大阪へ!!
でも、何の下調べもして行かないもんだから、アレだったよー。。。
後ほどね♪
2010/02/12(金) 19:37:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*くるまちゃん*

行ったのよーー!!
大阪っ!!!!!!!
でも、ちょっとしか居られなかったの。。
だからまた行くから、その時は会えたらいいなぁ♪
てか気に入ったから何度でも行っちゃう!!!
2010/02/12(金) 19:43:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

値段がつかない位だそうです!!!!!
ますます欲しい~!!!!!
この帽子はお洋服にくっ付いてるんですよ♪
温かくてよしきんもお気に入りです★
Droopyさんで売ってますよ♪
2010/02/12(金) 19:47:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

そうなんです、めっちゃおっしゃれ~!!!!
宇都宮もおしゃれな場所が沢山ありますよね!!
109とかあった記憶が・・・入った事はないけど・・・
今度案内して下さーい★
2010/02/12(金) 19:51:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
