よしおときんたの大冒険♪ サンセット
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンセット
最終日!!
           saigo1.jpg
やっと晴れたよ~★
朝6時15分からイルカと一緒に泳ぐツアーに参加!
saigo2.jpg
初めての水中カメラ・・・全く撮れてなかったよ・・
saigo3.jpg
でも、クジラも見れたし、イルカの群れと一緒に泳いだし!!!
何より鰤位の小さいイルカの赤ちゃんが、一生懸命ジャンプの練習をしててかわいかった♪
ウミガメも、こんな風に見えたよ↓
photo03.jpg
可愛かった☆
まさかイルカと一緒に泳いだり、ウミガメと一緒に泳いだり出来るなんて思わなかったからホントにホントに感動したよっ!!
イルカと一緒に泳いだ後にお昼寝するとリラックスして安眠出来る効果があるんだって♪
色んな力を持ったイルカさん。。もっと知りたい!!
とってもご機嫌でホテルに戻り、またまた買い物への旅♪
saigo5.jpg
まずは肉で体力つけて~
saigo6.jpg
ayucchiとは全く違うジャンルだけれど、ハワイと言えば88でしょ!??
散々買い物して、おやつは↓
           saigo7.jpg
red mangoのヨーグルトソフトにトッピングはブラックベリーとマンゴーとチョコチップ!!!!!これ激うま!!!!!また食べたい!今食べたい!
お腹も心も満たされた所で、最後にサンセットを見るためビーチ沿いの公園へ移動。。
saigo9.jpg
空は青いし、緑は奇麗だし、子供は可愛いし、風が気持ちーわで言うことなしっ!!!!
           saigo8.jpg
最終日だから!?↓
           saigo10.jpg
暫くのんびり夕日を待つと、いよいよ↓
           saigo11.jpg
陽が落ちてきた
saigo12.jpg
慌てて夕日モードで撮る↑
           saigo13.jpg
肩の力が抜けると言うか・・・・
saigo14.jpg
どうしようもない位
           saigo15.jpg
奇麗だった・・・・・

やっとやっと最終日にこんなに奇麗なサンセットが見れて、きっとハワイでのハプニングは全てこの最終日の為だったのねと実感♪♪

ホント、最高な5日間だった!!!!!
タラちゃんお誘いありがとう★そしてこんなに贅沢な旅に快く出させてくれたまーさん、よしきんに感謝します♪

あ!!!最後に皆さんのご期待に答えてayucchiのプリケツビキニ姿をどうぞ↓
           saigo17.jpg
は?
YOUダレ??


この日のよしきん@撮影のりP↓
siago20.jpg
いつものジャージ着てるayucchi父。。。


長いハワイネタにお付き合いありがとうございましたっ☆



                        明日はくまさん↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ヤバイ、締め切り間に合わんっ
kanachi31
きっれ~いっ!!!
これぞ南国~って感じですね(●^o^●)
いい旅夢気分♪いい思い出ができましたね!
クジラと亀たち見たのがうらやましい~
スキューバして海の中身見てみたくなりました!!
おニューなデザインもかわいくてすきですよ~☆
右下の鼻水きんさんかわいいっ(*^_^*)
2010/02/10(水) 01:40:11 | URL | [ 編集]
はな姉(まぁや)
こんにちは~

初コメントします♪

いつもマメちゃん(マメタロウな日々)経由でお邪魔しちゃってます(笑)
よしきんちゃんのブログ見ていると楽しくてついつい・・・

うちは、まだフレブル歴3カ月(ブログも)なんです。
またお邪魔させて下さい!!!

はな姉もハワイ好きなので、この数日のayucchiさんのブログ楽しませてもらってます♪♪♪
2010/02/10(水) 08:01:43 | URL | [ 編集]
ヨン
イルカと、いっしょに~?およいだ~~~??
ウミガメといっしょに~~??
赤ちゃんイルカのジャンプの練習~~~~????
ぎゃーーーそれぞ南国の醍醐味・・・・!!最高!
いいなあー、わたしもいつかイルカと一緒に
泳ぐのが夢なんです・・・
本当に天気よくなってよかったですねえー!
チョコチップのヨーグルトアイス、わたしも今たべたいっ
2010/02/10(水) 09:25:51 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
最後の最後に
プリッ尻が・・・

きた~~~~^^
2010/02/10(水) 11:08:26 | URL | [ 編集]
のこ
カメーーー!!
やっぱ泳いでるカメも可愛い~♪

ayucchiのプリケツもっ☆

いろいろなオケツが見れてハワイブログ楽しかったです♪笑
おわりよければすべてよしですね(´▽`)
2010/02/10(水) 13:51:09 | URL | [ 編集]
ten
こんにちは。
初コメ・・・だと思います。
ハワイネタ、楽しく読ませていただきました。
(あ、いつものよしきんくんも楽しく読んでます!)
いいですね~リゾート♪
ワタシも初海外旅行がマウイ・オアフ島やったもんで、
懐かしかったです。
天気が残念でしたね~
でも最後に素敵なサンセットが見れてよかったですね。
2010/02/10(水) 14:30:34 | URL | [ 編集]
エツエツエッツリ
優しいまーさんだよね~羨ましい!
海ガメ見られたなんて羨ましいしぃ、イルカも鯨も羨ましい!
スゥィーツ三昧も痺れるね!
改めまして
お帰りayucchi☆
2010/02/10(水) 16:35:33 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

コンデジでも喜んでもらえて良かった~★
海もサイコーでしたっ
もうボートから下を見れば海の底が見えるんだもん!!
テンプレ褒めてもらえて良かった(泣)
嬉しい!!!!
2010/02/10(水) 18:19:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まぁやさま*

プププ♪
私もはなちゃんの噂はタラちゃんから聞いてますよー!!
いつもお邪魔してましたっ☆
遊びにきて下さり嬉しいですっ

これからも宜しくでーす♪
いつかはなちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
2010/02/10(水) 18:24:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ヨンさま*

ヨーグルトアイス、めっちゃうまいから絶対絶対食べてね!!!
何度も食べるといいよ~笑
イルカと一緒に泳げるなんて、夢みたいだった☆
そしてウミガメはホントにホントに触れる位近くで泳いでくれるんだよ~!触ったらダメだけどね。。
今なら安い!!!
是非!!!!
2010/02/10(水) 18:27:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

可愛い可愛い外国少女のプリッケツを頂きました♪
どうぞご堪能下さい(笑)
2010/02/10(水) 18:29:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
*のこさま*

泳いでるウミガメは産卵してるウミガメよりも数倍可愛かったですよ!!!!!!
乗りたかった♪♪

あらいやだん、ayucchiのケツはダルダルですよ~(笑
ホントはもっと沢山写真を撮ったのですか載せれず残念っ
機会があれば今度見て下さいね♪
2010/02/10(水) 18:36:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
*tenさま*

初めまして!
ブログに遊びに来て下さり嬉しいです♪
初ハワイ、サイコーでした!!!!
他の国には行った事があったのですが、ハワイは初だったのでホントドキドキでした☆
またブログに遊びに来て下さいねっ♪
ちなみによしおは女子でーす(●^o^●)
2010/02/10(水) 18:44:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エツエツエッツリさま*

昨日はありがとうね★
ヤギも元気にしてるよ♪
ハワイはホント夢の様な国だった!
みーんなニコニコしてて、時間がゆっくり流れてて!
あらためて、た・だ・い・まっ♪
2010/02/10(水) 18:50:42 | URL | [ 編集]
ten
おぉっと、たいへん失礼いたしました(汗)
勝手な思い込みでメンズとばかり・・・すみません!

ハワイ、いいですよね♪
ワタシも初海外でハワイなんて、ベタやなぁ・・・と
思いましたが、また数年後にマウイ島だけ行ってしまいました。
ホエールウォッチング、最高でしたね。
うちの黒ブタちゃんの影も形もないくらい昔?でしたので、また行ってみたくなりました。
2010/02/10(水) 22:04:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*tenさま*

いえいえ♪
名前がアレなのでよく間違えられます・・・

今どこの航空会社も格安なので行って下さい!!!!!
ホントはブヒちゃんも一緒に行けるといいですよね~。。
飛行機は不安だから、電車とかでチャッチャと行ければいいのに・・・
2010/02/10(水) 22:36:24 | URL | [ 編集]
はな姉(まぁや)
あれれ??
はなブヒの事は噂でご存知だったんですね~(笑)

はなもよしきんちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪

またお邪魔しますね☆
2010/02/11(木) 16:30:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
