よしおときんたの大冒険♪ 妹よぉ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妹よぉ
土日はキンタの妹、くりこんチに泊まりに行ってきました
いつも渋滞なので、少し早めに家を出て、渋谷に寄ってくコースで

少し遅れたよしきん家を、reikoさんも、お友達も待っててくれました
IMG_4724.jpg

モグ~、久しぶり♪

IMG_4737.jpg

相変わらずキンタにそっクリコ

着いて早々、お昼のBB9!!!
IMG_4735.jpg

IMG_4753.jpg


『キンタ、太~い!』 『重~い!』 『寝てるぅ!』 『イビキ~
IMG_4744.jpg

などと、キンタがちやほやされてる間に、ジューシーエリンギや、ジューシーもち豚、美味しいアワビやラム、鹿肉、トッポギまで!!たらふくゴチになり、超腹パンっ♪美味しかった~!!ご馳走さまでした

その間、キンタはこんなの被ったり笑

IMG_4745.jpg


『よっちゃん、もうすぐ誕生日じゃんっ!』と

           IMG_4749.jpg

似合うぅ(笑)

IMG_4754.jpg

reikoさん手作りの首輪と、リコ餡ちゃんママのじゅんこさん手作りのウチワを頂いちゃいました!!ちょっとクリコー、写ってるよー(笑)
すごく可愛い!!ありがとう、大切にします

そして夜はまったり過ごし
IMG_4789.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4760.jpg

気付くと3人仲良くしてる~
よっちゃんは
IMG_4769.jpg

特等席にっこり

いつもは家以外、気を張って中々寝れないんだけど、耳栓のおかげで自らイビキをかき、暴睡しちゃった

そして次の日は朝からreikoさんの美味しい料理をご馳走になり、ヒロさんにキンタのヒゲを切ってもらった!
目指すはトゥルントゥルンのクリコ肌!(↓※注 クリコ)
IMG_4796.jpg

暴れるかなーと思ったけど、そんなに暴れなかったので、すごくトゥルンとしたカワイコちゃんに仕上げてもらちゃった
IMG_4795.jpg

そしてついでにreikoさんに爪きりまでしてもらって
『モグリコエステ店』だよー、丁寧に仕上げてくれてありがとう

天気も良かったので、町田の『グランベリーモール』にショッピングに♪

IMG_4811.jpg

よっちゃん、クチ~!!

IMG_4815_edited.jpg

さすがにこれだけカワイコちゃん達がいると(笑)、目立つらしくみんなに注目された!!
フレブルちゃんにも沢山会ったな~
IMG_4820.jpg

ブルオ君
あのかわいい雑貨屋、何だっけ??また行きたい♪
犬連れOKだし、沢山お店あるし、何てったって買い物サイコー!!!楽しかった!!

そして暗くなる前に海へーーーーー!!!!!
IMG_4857.jpg

富士山、キレイ
IMG_4843.jpg

キンタ、何か発見した様子!!あ、カラスだ↓↓
IMG_4853.jpg

IMG_4854.jpg

キンタ 『クリコ、あそこにカラスがいるよぉ、ほらぁ
クリコ 『本当だぁ、素敵ぃ』とちょっと違う方向を見るクリコ(笑)
でも、そんなクリコも頑張った!!

おじちゃんのゴング目掛けて~!!
           IMG_4845.jpg

『トォっ!!』 あー、ちょっと遠いねー。。
           IMG_4850.jpg

次は頑張って!もう一回、せーのっ!!
           IMG_4847.jpg

『トォっ!!』 ちょっとー、もっと遠いよー(笑)しかも10cmジャンプだし!!
IMG_4836_edited.jpg

クリコ 『全力を尽くしました~』

IMG_4826.jpg

だいぶ暗くなり、お腹も減ったトコで場所を移動
ちょこっとトイレ休憩に寄ったお店の鏡で・・
IMG_4859_edited.jpg

クリコ 『あたし、か~わ~い~いぃ』うっとりおすましさん登場98666

そしてワンコOKなラーメン屋さんへ
IMG_4863.jpg

IMG_4869.jpg

『チャーシューキムチラーメン』を見つめるよしきん
サイズ(中)にしたらめっちゃお腹一杯だった
美味しかった

ゆっくりお家で休憩させてもらって、帰ったけどあっと言う間だったな~

最後にみんなで1枚の記念写真でもアレなクリコ(笑)
IMG_4861.jpg


やっぱりキンタの妹だよ、クリコ、かわいいなぁ、モグもかわいいよ
IMG_4871.jpg


いつも楽しませてもらってありがとうLOVE
今度はまた泊まりに来てね♪


タラ
いいなぁ!
美味しいモノに、買い物に、海にラーメン・・・
最高なコースだね^^
いつ見てもクリコちゃんはきんちゃんだし(笑)
兄妹っていいね♪
それにしても、みなさん手作り度がすごいなぁ~
2007/10/23(火) 02:09:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
★タラちゃんへ★
もう、寝なよぉ(笑)
クリコはきんちゃんよりポーッとしてるかも!!
ミニきんちゃんだよ♪
手作り度、凄いけど、一回作っちゃうと絶対買えないよ!高くって(泣)今度一緒にマメちゃん、頑張ったで賞で何か作ってあげようよ!!
2007/10/23(火) 02:13:04 | URL | [ 編集]
おむハハ
ミニきんちゃんかわいい~~~
そっくりだね!さすが妹!!
お泊り&BBQ楽しそう~~♪♪
いいな!いいな!
ブヒ仲間と遊ぶのって、すっごく楽しいよね~
大吉も仲間に入れて~
2007/10/23(火) 08:00:29 | URL | [ 編集]
チップ母
きんちゃん&妹のクリコちゃん、ホントにそっくりですね匹曚鵑錣?燹璽匹
2007/10/23(火) 12:40:22 | URL | [ 編集]
チップ母
ayucchiさま、すみません。。さきほど携帯から書き込みしたら↑すごい文字化けしてしまって。削除できずにおゆるしくださいませ。。。

気をとりなおして。。。きんちゃんの堂々としたお座り姿、クリコちゃんとのほんわかムードの写真、癒されました♪

ところで先日、いまさらながら親戚探しに登録してみたら、なんと!よっちゃんの名前があったんです。
かなり遠~~~い、親戚みたいです♪家族でまたまた
びっくり、大喜びしてしまいました。
2007/10/23(火) 14:42:44 | URL | [ 編集]
バンブーママ
みーんな可愛いっっ!!
きんちゃんが1人〔匹〕で座ってる姿って、某CMの
「ボク、競走馬です。成績次第の厳しい世界で頑張ってます。応援お願いします」〔…知ってる?笑〕の
お馬くんにソックリだよぉ★笑
2007/10/23(火) 21:51:03 | URL | [ 編集]
ぶる男パパ
ayucchiさん、グランベリーではありがとうございました。最初お見かけしたときは、4匹も飼ってらっしゃるのかと思って、ビックリしました!これだけ大勢並ぶと、賑やかで更に楽しいですね。
2007/10/23(火) 22:13:13 | URL | [ 編集]
じょーじ
ミニきんちゃん、超かわいいですぅ♪
それに、きんちゃんのお座り姿も最高にかわいい。

ここのラーメン屋、気になります。どこですか?
2007/10/23(火) 22:53:21 | URL | [ 編集]
shiho
クリキンどっちがどっちか、わからな~い!!
ますます似てきた気が・・・
BB9豪勢だ!!うまそぉ~(^o^)
2007/10/23(火) 23:58:49 | URL | [ 編集]
ぶぅちゃんママ
ayucchiさん、ナイスショットのオンパレードで、
何回も遊びにきてしまいました!
特に、妹さん?の前足投げ出したスタイル最高です!
(おパンツ姿が特にツボ入りまくりです)
かなり、ツボ入りました^^
BUHIたちのおねんねショットも素晴らしいです!!みんなかわいすぎ~♪
ワンコOKのラーメン屋なんてあるのですね!
”よしきんうちわ”もすごい!
ずっとにやにやしながら拝見させて
いただきましたぁ!
2007/10/24(水) 01:06:35 | URL | [ 編集]
しょ~こ
ウチワ可愛いですねー
o(^o^)o

本当によく似てる兄弟ですね
(○∇○) ドキッ


うちのまめもおっさん顔がソックリな兄弟犬がいますよ
( ̄m ̄)

綺麗な4ブヒちゃんが揃って、そりゃ~目を引きますよねー
ο(≧∇≦)ο

2007/10/24(水) 11:12:51 | URL | [ 編集]
マノンママ
名古屋からお邪魔します~!
久しぶりのモグリコ・コンビだっ!
やっぱ、似てるよね~、きんちゃんとクリコって♪
飛んでるクリコ・・・けなげだわっ!
かわい子ちゃん4ブヒは、皆の視線を釘付けにするよぉ(^O^)/
BB9超美味しそう♪
それに鹿肉なんて…私の大好物!!(ジュルッ)
キンちゃんの被ってるのはハンチング帽?
刑事コロンボみたいでカッコいいぞ(^3^)
2007/10/24(水) 15:11:35 | URL | [ 編集]
パンクル
渋谷、横浜集合のさいにはぜひぜひ(^^)お声をぉぉぉ

半蔵が。。。言っております(笑)
2007/10/24(水) 22:37:49 | URL | [ 編集]
ぱいんママ
きんちゃんとクリコちゃんそっくり~。
やっぱり兄弟って似てるんだ。
うちは兄弟が見つからないのでうらやましいです。
BB9かな~り豪華な食材たちですね。おいしそう。

3匹並んでる寝姿もかわいいし、うちわもナイスです!

リンク貼らせてもらいました。
どうぞよろしくです。
2007/10/24(水) 23:22:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
くリコんちのBB9は格差が違うよ~!!!
何せ2人ともシェフだからねー!!!!
超、超旨い!!
大吉ちゃんも、神奈川行こうよー♪
いつでもOKだよ!!

★チップ母さんへ★
最初の文字化け『ワォ』ですよね(笑)
キンちゃんいつもお座りこんなポーズなんですが、チップちゃんはやりませんか??
そして、何とっ!よっちゃんの親戚さんですって~!!??キャー!!!すごいっ!!これは偶然ではないですね!!運命を感じました♪
何だか近々会える予感!!!

★バンブーママちゃんへ★
知ってる、知ってるぅ!!!
そうそう、こんな格好で座ってるよね(笑)
まさにコレじゃん!!!!
プププっ!!!

★ぶる男パパさんへ★
我が家は初グランベリーだったんですよ♪
ぶる男君、あのスカジャンが印象に残ってます!!
似合いすぎでした^^
またいつか会えると良いなぁ!

★じょーじさんへ★
ミニきんちゃん、クリコんちで、キンタは『デカクリコ』と呼ばれてるかな??
ここのラーメン屋、ドコだろう??
えっとぉ、後で聞いときますね♪
あ、神奈川なのは確か(笑)

★shihoさんへ★
超本格BB9だからねー^^
アワビなんか踊り食いだよ♪
コリコリしててサイコーだった!!!
キンタとクリコの違いは大きさのみだね!

★ぶぅちゃんママさんへ★
いやー!!何回も見て下さったなんて嬉しいです^^
あの、前足を投げ出して座ってるのは妹ではなく、うちの坊やです(笑)
大体あの体制で座ってますよ??ぶぅちゃんは??
そうそう、ラーメン屋でワンコOKって中々聞かないですよね?大体『カートinなら・・』とか条件が付いてくるし。。ココは一緒の長椅子でした♪
『よしきんウチワ』にはやられましたよー!!
ホントそっくりで嬉しかったし、周りの唐草模様も気に入ってます♪
これからも気合入れて記事UPしますので(滝汗)楽しみにしていて下さいねー!

★しょ~こさんへ★
エヘヘ♪マメ君にそっくりさんが??見たい~!!
かわいいんだろうなぁ!!!
ウチワ、ホント嬉しかったです♪
器用なんですよねー!!!

★マノンママへ★
キンタの被ってるのは、前髪みたく見えるけど、実はバイキン●ンの頭みたいな、イガイガ?してるのがビョーンって付いてる帽子なんだよ!!
鹿肉好きなんだね??私はモチ豚さんがめっちゃ旨かった!!!あと、reiko特製ピクルス!!
4ブヒ集まっても、クリキンコンビはめっちゃおっとりだから、あんまり居るのかいないのかわかんないんだよ(笑)

★パンクルさんへ★
おぉおお!!!!コメントサンキュ♪
半蔵さん、次回が是非一緒に!!

2007/10/24(水) 23:35:36 | URL | [ 編集]
reiko
あっという間のお泊まり会・・・楽しかったね♪
クリコの無様なジャンプ、カワイチョ~だけど意外とナルシストだったんだねクリコ。
近所だったら良かったのにーって毎回思いますがまたやろうね兄弟会!まだブログアップしてないけど頑張ります(笑)
2007/10/25(木) 10:25:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
★reikoさんへ★
楽しかったねー♪
ホント楽しかったよ!!!美味しかったし!!
近所ならお料理習いに行くのにさー。。
くりこ、ケナゲさんだよー。かわいいよ、アイツは!!
ブログ、頑張ってね!!
2007/10/25(木) 19:07:03 | URL | [ 編集]
MUM
すっごい楽しそう~だし、すっごいかわいい♪
3ブヒの寝顔、たまらんですね★
それにしてもクリコちゃん、ほんときんちゃんそっくりだなー(>_<)♪
ステキな兄弟がいて羨ましいな!!
2007/10/25(木) 21:05:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMさんへ★
なかなか兄弟って会えなかったり、見つからなかったりするけど、キンタは本当に幸せ者です♪
こうして兄弟会も、永遠に出来たらいいなーって思ってます!!
2007/10/25(木) 23:16:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
