よしおときんたの大冒険♪ 休日の3豚
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日の3豚
今日もお出かけしたんだけれども、溜まった写真を載せたいから順番にUPしていくよ♪ 一応A型なのでね・・

まーさんと3人きりの週末(先週ね)はお出かけしたらしい♪
shigotoyoshikin.jpg
お洋服を着せてもらえなかったので、寒くて出た鼻水をペロリと舐めるきんさん(笑)
お出かけって・・・この風景はどうやら
yoshikinsigoto.jpg
まーさんの職場の倉庫だっ(笑)
yoshikinshigoto5.jpg
どおりで2人共不満顔
yoshikinshigoto1.jpg
そして近くの土手に移動したらしい↓
yoshikinshigoto3.jpg
洋服も着せてもらった様だ(笑)
こんなに近くに電車が!!!!!
きんさん、初電車でびっくりしてるみたいだけど大丈夫だったかしらん・・・
yoshikinshigoto2.jpg
うぅ・・・(泣)
yoshikinshigoto4.jpg
まーさんからは自慢気に、『お出かけしたよ~』とメールが来たけど、土手だったんだね(笑)
楽しそうでなにより♪
ありがとう★



                        Hawaiiネタも残り少ないっ↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!いよいよ現実に戻ります・・・

kanachi31
しゅりんぷぅ~!!
食べたいな~行きたいな~ですよ☆
しかもサーフィン大会あったなんて(>_<)!!
うらやますぃ~♪
その頃お出かけは倉庫と土手だったのですね笑。
電車でハワイ行こうなんて・・・銀河鉄道999バリだ☆
かわいすぎるきんさん(*^。^*)
まーさんのお仕事は釘師サマ??
2010/02/08(月) 00:46:28 | URL | [ 編集]
ピン子母
きんさん電車にめちゃ驚いてるー(>▽<)
可愛いお顔(*^^*)
よっちゃんの見切れぺろりんちょのお顔もキュート(*^^*)お口モリッ
まーさんさんの仕事場には、パチの台がいっぱいですね(×O×)
今のパチ台は豪華な装飾だっ☆
20歳前にして以来してないな・・・(笑)
2010/02/08(月) 13:26:17 | URL | [ 編集]
meg
あはは!お留守番組のお出かけは、まーさんの仕事場ですか(爆)でも、初めての電車も見れたしヨカッタね、きんさん。
きんさんへ
いつか、電車でハワイ行けたらいいでつね(*^。^*)
2010/02/08(月) 17:58:45 | URL | [ 編集]
poohママ
3人で仲良くお出かけですね!
服も着せてもらい良かったね~
電車の音はビックリするね!
2010/02/08(月) 22:22:34 | URL | [ 編集]
千代蔵
毎度お騒がせしておりますチヨ家です^^;
例の件、ありがとうございました!!
まさかのまさかで?!ビックリしました!!
今度から病院行くときは常に名刺持って行きますので、受け取ってください(笑)

よしきんの後ろにある煌びやかな台ッッ!!
(↑食いついた)
私もまーさんの仕事場行きたいでつ♪
まーさんもいい表情の写真撮るねー!!
2010/02/09(火) 00:43:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

そうそう、かなり大きな大会で、テレビ取材とかも来てました!!!
kanachi31さんはサーフィンするのかな!?
波も大きくてステキだったよー!
あらん、釘師だなんて、ステキな言葉をよくご存じで(笑)
2010/02/09(火) 10:30:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

いつもレアな画像を見つけてくれるので、嬉しいです♪
あ、それからそれから後報告ですみません!リンクさせて頂いちゃいましたっ!!
その方がお邪魔するのが簡単なので♪♪
まーさんの職場には台がいっぱいですよ!!!!!
一度エヴァンゲリオンを家に持ってきた事もあります(笑)
2010/02/09(火) 10:33:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

今ヤフーのトップでハワイへ63000円でって書いてあった!!!!!!!!
なんだー!!!??もう1回行けってことかしらん!??
激安!!!!!
まーさんは仕事がてら職場の土手に連れて行ったみたい(笑)
倉庫なんて私は連れてってもらった事ないよ~。。
2010/02/09(火) 10:35:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

知らない所で仲良くお出かけしてたみたいです(笑)
写真を見ると結構可愛く撮れててびっくり♪♪
洋服もちゃんと着せてもらえてました!!!
同じ服を何度も・・・・・
2010/02/09(火) 10:36:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
*千代蔵さま*

いえいえ~♪
ばったりんこ出来るといいですね★
何か出来る事があれば教えてね~

まーさんはソレ関係なので、色々貰ってくるよ~!!
何か欲しいタレントとかアニメとか韓国物とかあれば是非!!!

2010/02/09(火) 10:39:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
