よしおときんたの大冒険♪ ノースとB級
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ノースとB級
3日目は・・・・
朝からおいしいと有名なegg's thingsへ♪9時には着くようにテクテク歩いたのに、すごい行列。。
eggs.jpg
人間観察をしながら、軽く30分は待ったよね・・
そして朝からボリューム満点な↓
eggs1.jpg
野菜たっぷりオムレツと↓
eggs2.jpg
絵に描いた様なパンケーキ!!!!!かわいーーーっ!!!!!!!
うまかったよ~♪
ご機嫌でまたテクテク歩き、ビーチを通り↓
eggs3.jpg
砂に足が埋もれながらも↓
eggs4.jpg
ちゃっかり写真だけ撮り、第二段へ♪
eggs5.jpg
ツアーのバスでノースショア&B級グルメツアーへGO★
『モコ』ちゃんと『フー』ちゃんという可愛いシーズーの添乗員さんに癒されながら車を40分位?
eggs6.jpg
お天気はもちろん↓
eggs7.jpg
ばっちり曇ってます・・・・ 
まずはコレを食べなきゃ始まらないよ↓
eggs9.jpg
ガーリックシュリンプっ!!!!お決まりのぷりぷりがサイコー!!!!!!
そしてお次は↓
eggs10.jpg
この近くにパタゴニア直営店があって、そこでまーさんにお土産をゲット!!!
日本じゃ3万円越えも、ハワイじゃ半額だもんっ!!!!もう、自分のも買えば良かった。。。

ここで運良く?雨がちらほら降ってきたよ。。。
eggs11.jpg
小雨の中、シェイブアイスをねっ・・・
eggs12.jpg
氷がサラサラでおいしかったよ♪
そしていよいよビーチへ↓
eggs15.jpg
この日は丁度サーフィンの大会だったので、人が大勢っ!!!!
5ヶ所の海から1つ選び、そこで自由時間。
魚が見え海を選んだけど↓
eggs14.jpg
でも、日焼けもそんなにしなくて丁度いいかっ!!!
海を見ながら↓
eggs13.jpg
アボカドでかっ!!!!!!なんじゃコレ!?
あぁ、どんどん体重が増える・・・・
海の水が透明で、魚が透けて見えるから、面白くて海辺の岩に登ってたけど、残念ながら写真無し・・・・
帰りにこちらで買い物&トイレタイム↓
eggs17.jpg
でもね・・・・・↓
eggs16.jpg
なぜかココでモコちゃんとフーちゃんを預かり、イスに座らせられる。。。。。
奇跡的に前日に続き、車が故障・・・・・・
ココのベンチで3時間待ち続け、ツアーは急遽中止に・・・・・
は??
モコとフーちゃんが居なかったら、きっと大人しく待ってはいられなかったね。。。。
eggs18.jpg
すっかり暗くなったとこでやっと迎えの車が来た。
サービスでマラサダとマフィンを買ってもらったけど、何だかアレだったなぁ。。。


この日の日本は土曜日で、よしきんはまーさんとお出かけ♪


                    その様子は明日にでも↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!新しいブライス欲しいっ!!

のこ
ayucchiおかえりなさーい♪
ワイハいーなー!
写真で南国気分味わえました~
でも現実は一歩家から出たらばマイナスの世界ですー泣

やっぱハワイは食べ物がみんなデカ盛りなんですね!!!
札幌にもハワイアンパンケーキの店あるけど
モリモリ具合いが比じゃないです~(´ゝ`)
2010/02/07(日) 10:47:07 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
egg's thingsってパンケーキミックスありますよね!?
オムレツにパンケーキ・・・美味しそう(>_<)b
可愛い②シーズーの添乗員さんに癒されましたね~
B級グルメツアー♪
旅行では体重気にしな~い気にしない。
旅行先でしか食べる事ができないから(笑)

えっ、また車故障しちゃったんですかぁ。。。
2010/02/07(日) 11:27:06 | URL | [ 編集]
なー
お帰りなさ~い!!
ハネムーンで↑高級ホテルに宿泊しました。(オットの希望でね。爆!)
懐かしい~ 今じゃあ、ふたりとも ずい分変わったワン!
ダイナミックで可愛い食べ物~~ いいなぁ美味しそう。
ayucchiさんのビキニ姿は どーこー!??
2010/02/07(日) 19:02:16 | URL | [ 編集]
ayucchi
*のこさま*

ただいまです~っ!!
もう1週間経っちゃいますよ(汗)
何だか寂しいです・・

そうなんです、食べ物の盛り方が半端ないですよ!!!!!
なのでどんどんどんどんお腹が膨らみます(笑)
このパンケーキ、生クリームが間違っちゃった?って位モリモリで、さすがにうぅ・・ってなりました。。
2010/02/07(日) 21:37:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

そうそう!!!そのパンケーキの粉の元のお店です!!
可愛い物知ってますね~♪♪
おいしかったですよ!生クリームが3人前位モリっと乗ってて(笑)

はい。。。。奇跡的に車がまた故障ですよ。。。
前厄と本厄だからかなぁ。。。
2010/02/07(日) 21:41:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
*なーさま*

えー!!!
あのピンクのホテルに泊ったのっ!!??
うらやましい~♪♪

どれも可愛いんだけど、めっちゃボリュームがあって、大食いのayucchiでさえスモールサイズを注文してたよ。。

ビ、ビキニ・・・・・!!??
1000円になりまーす(笑)
2010/02/07(日) 21:43:16 | URL | [ 編集]
ヨン
すごい。たべものが・・・
全部かわいくてもれなくおいしそう・・・
こんなダイナミックでかわいらしいホットケーキ、
日本じゃなかなかないですよね~w
アボガドバーガーも溢れ出さんばかりで
アルミホイルなのがまたいいーw
2010/02/08(月) 14:05:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ヨンさま*

食べ物もいちいち可愛くて、絵本の中のお菓子の国みたいでしたっ!!!!!
このホットケーキが日本で食べれたら、有名&行列になるんだろうなぁ~
ハワイで食事をしたら、なんて日本はケチくさいんだろうと思います。。
そうそう、アボカドなんか1個丸ごと入ってるんだよ!!!!!
2010/02/09(火) 10:27:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
