よしおときんたの大冒険♪ ハワイ2日目
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハワイ2日目
2日目は朝から天国の海へと行くツアー♪
spam.jpg
朝はコレ↑を食べて出発♪♪
おいしいよ♪何で日本には売ってないんだろ・・・

天気がイマイチで小雨が降ってたので、ラニカイでショッピング・・・
ranokai.jpg
その間にツアーの運転手さんは床屋に行くという何ともゆるい雰囲気の中、いよいよ天国へ!!!!
tengoku3.jpg
ん?
tengoku1.jpg
確かにキレイだよ、キレイだけど・・・
tengoku.jpg
空が青ければもっと天国らしい・・・
でも折角だから↓
tengoku2.jpg
ちょっと水が冷たかったけど、入っちゃった♪♪
透き通る水の中を覗くと↓
sango.jpg
コワっ・・・
天気が悪かったせいか、ビーチにはそんなに人もいなくて満喫できました♪
tengoku4.jpg
ビキニも上と下、揃えなくても気にしないんだね。。
buhibuhizoku.jpg
何だかみーんな、ゆっくりしてて、笑顔で、なんて素晴らしいんだろう!!!!!
そんなほっこりした思いで車に乗り込み、ワイキキまで帰る途中↓
ooamenop.jpg
何故か外へ
車が壊れ、大雨の中ビーチ用のパラソルを差し、高速の休憩ゾーンで立ちつくす日本人達・・・・
5分で迎えの車が来るから!と言うものの・・・
nagaigphun.jpg
ふと横を見ると、崖の上には↓
niwatori.jpg
何で??
niwatorisan.jpg
でもこいつらがいたから約1時間位の長い5分も少し癒された・・・・
お陰さまでツアー代は全額返金されたし、まぁラッキー♪

さてワイキキに帰ると良い天気なのでまたまた買い物♪
あっちこっち歩き、夕飯はL&Lの↓
rokomokocyan.jpg
グレイビーソースが何とも言えない。。。

スーパーにも寄る↓
ceezfeik.jpg
色々カラフルで可愛いよ♪
danon.jpg
ホテルでヨーグルトを食べて就寝★
毎日毎日ホント良く歩いたっ!!!!!!


この日のよしきん↓
norichika.jpg
のりPさん、少し写真が上達してる(笑)
bokepokkunn.jpg
そうでもないか・・・・(笑)




                        明日は朝市からだよ↓
18kinoko5.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!スパムおにぎり食べたいっ!!!
梅松父
若かりし頃、初日にABCマートのスパムにぎりであたった辛い過去を思い出した。
でも旨いよね!

時間にルーズだよねー
でもそれもイイ経験です! 

で、ayucchiさんのビキニ姿は?
2010/02/05(金) 12:52:37 | URL | [ 編集]
poohママ
ふふ、名古屋のCOCOと言うコンビニにスパムサンド・・ご飯にサンドしてあるのがありますよ~
ハワイのスコールは日本人には向いてナイ見たいですね(笑)
2010/02/05(金) 17:49:23 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
スパムにぎり&ロコモコ美味しそう~
ツアーの運転手さん、のんびり屋さんですねぇ。

いろ~んなところにお出かけして美味しいモノ食べて大満足ですね♪
ビーチは曇っていてもキレイですね。
ヨーグルトもデカイ(笑)
2010/02/05(金) 19:15:38 | URL | [ 編集]
小太郎とーちゃん
おかえり~♪

食べ物ダイジェスト最高やな~。
刺激の強い映像で鼻血ブーだYO!!

のりPさん可愛いアングルばっちりやな~(笑)
2010/02/05(金) 19:49:14 | URL | [ 編集]
くるま
ほんっとごぶさたーんですまぬ!!
まーさん、うれっしいでーす♪
くるまね、年末年始ほんっと忙しかって。
それが、1月末まで続いてて、ちょっとうつだったYO。←し・ご・と
今はすこぶり元気。そして頭ん中はハワイ!!
じゃんじゃんハワイ日記更新してYOー!!
たのんまっせー♪
すぱむおにぎりおいしそう。どこに売ってんのー?
2010/02/05(金) 20:51:08 | URL | [ 編集]
どん父
お帰り~~。

楽しかった~~?

楽しくないわけないよね~~(笑

これ見てちーちゃんのハワイ行きたい病がまた始まりそうです(笑

2010/02/05(金) 20:56:29 | URL | [ 編集]
小太郎かーちゃん
あれ~?

ayucchiの しじみの貝殻ビキニ姿はまだ~?
2010/02/05(金) 21:22:10 | URL | [ 編集]
kanachi31
わぁ残念な天国模様・・・
でもおいしいスパムにセクシーねーちゃん♪
ういうい~な助走具合が伝わってきてます笑(*^。^*)
よしきんはなんだかayucchiがいないから張り合いがない感じ~寂しかったんだね笑!
のりPさんの上達具合も気になるところ笑。
2010/02/05(金) 23:49:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
*梅松父さま*

え!!!??
スパムであたった!!?
あらん、それは辛かったでしょうに。。

ホント、時間にルーズだし、なんだろう、全然セカセカしてない(笑)

・・・・。
ayucchiのビキニなんて勿体無くてタダでは見せれません(笑)
2010/02/07(日) 01:04:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

名古屋には売ってるんですねっ!!
いいなぁ♪
今度名古屋に行った時は見つけてみます♪
スコール、日本の雨よりは全然マシですよっ!!
降った後もカラっとしてますしっ
涼しいし最高でした★
2010/02/07(日) 01:06:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

そうそう、みんなのんびりしてますよ(笑)
ロコモコは日本の方が私の口には合いました(暴)
スパムは間違いないけど!!!

ビーチ、天気なら涙が出ちゃう位感動しちゃうらしいですよ!!!
残念。。。
ヨーグルト、チョコ味やコーヒー味があって不思議でした(笑)
2010/02/07(日) 01:08:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*小太郎とーちゃんへ*

ただいま~♪
お陰さまですっごく太ったよ、より一層♪

あらん、ayucchiの水着も載せれば良かったかしら!??

のりPは、ファインダー覗かずに撮ったらしいよ(笑)
奇跡!!!

2010/02/07(日) 01:10:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*くるまちゃんへ*

年末年始はインフルとかノロとか流行ったし、大変だったね。。
あんまり無理しないでね♪

スパムはABCマートに売ってるYO!!
あと、ウォルマートにもあったよ♪
スパム、安いから買って来たけど、もっと買ってくれば良かったと後悔。。。
くるまちゃんはたーんと買っておいで~♪
2010/02/07(日) 01:13:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どん父さま*

ただいま~★
楽しかったYO!!!
初ハワイ♪

ちーちゃんはハワイが好きなの!?
化粧品もめっちゃ安いし、お買いものサイコーだよねっ
行っちゃえ♪行っちゃえ♪
2010/02/07(日) 01:15:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*小太郎かーちゃんへ*

しじみだと、色々ハミ出る・・・
せめてヤシの実かしらん。。。。
アホかっ!!!!!!
2010/02/07(日) 01:16:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

やっぱり晴れた日の天国はサイコーですか!!??
見たかったなぁ・・・・
でも、これでも感動しましたっ
今度は絶対リベンジですっ!!!!
2010/02/07(日) 01:35:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
