よしおときんたの大冒険♪ ただいマラサダ*出発~到着
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいマラサダ*出発~到着
コンデジの為画像がいつもより小さいです
waiiha2.jpg
ハワイの有名なお菓子?↑揚げドーナツ的な感じ♪おいしいYO!

2日前に無事に帰国しました!!!
まだ時差ボケってます。。。。。
okasannikki.jpg
よっちゃんのお帰りダンスと、きんさんのお帰り回転の歓迎を受けて、のりPとまーさんの通信レポートをくすくす笑いながら読みました。

まーさん、のりPありがとう★

さて、今日からハワイでの事を忘れないうちに書きたいと思います。
まず、空港で↓
waiiha1.jpg
梅のそばをモリモリ食べ、免税店でRMKをモリモリ買い、出発!!!
waiiha.jpg
ミニミニよしきんを連れて行ったよ♪
機内食は、ビーフのスライス・・・・・
奥に見える白いパンが肉まんの皮みたいでおいしかった★
飛行機に乗ったら爆睡で、7時間
         waiiha27.jpg
27日の夜に出て、27日の朝にタイムスリップ~!!!!ハワイでは朝の8時、日本時間では朝の3時。。。
荷物を預け、早朝3時から早速お買いものタイムスタート(笑)
abc.jpg
まずはABCマートで
         waiiha271.jpg
ドロっとしたマンゴージュースを飲んで、さあ出発!!!
腹ごしらえはチーズケーキファクトリーでランチ♪
          aisu.jpg
コップがデカイ・・・・
waiihacake.jpg
色々デカイ・・
godiva_20100203195304.jpg
ゴディバのチョコチーズケーキもデカイ・・・
何もかもいちいちデカイ・・・
この日は天気もまぁまぁ良く、ワイキキビーチも大賑わい♪♪
haew.jpg
ヤシの木が何だかわくわくさせるっ
ワイキキ周辺をお買いものし、朝から夜まで歩きまわり、夜ご飯は↓
yammy.jpg
yummyで↓
P1280050.jpg
ビーフ&チキンBBQ激うまっ
外に出たら
          kurai_20100204081228.jpg
ホテルにチェックインしたのが夜11時近かった。。。
何時間歩いてたんだろう・・・・

毎日写真を撮る様にお願いして行ったので、この日のよしきんは↓
ie1.jpg
撮影@のりP
正ちゃんと戯れごっこしてたみたい・・・




                      明日はいよいよビーチ!?↓

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!日に焼ける前から色が黒い。。残念


ヨン
わ~、ミニミニよしきん一緒なら寂しさ半減だね(?!)
最近、一年後の冬休みにはワイハーいきて~とおもってたので
つぎの更新もたのしみです。
ビーフ&チキンBBQ・・・この豪快さがおいしそーー!
2010/02/04(木) 09:30:19 | URL | [ 編集]
どんかのまま
ミニよしきんちゃんつれてったんね。
きっとみによしきんちゃんたちも楽しかっただろうね~
あ~~ハワイ、いきた~~~い
2010/02/04(木) 10:26:11 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
おかえり~
土産話楽しみ~^^
2010/02/04(木) 10:28:45 | URL | [ 編集]
梅松父
お帰りなさーい!

ベイクォーターにある店でマラサダ食べたぁ~
旨いよね。
この時期の南国への現実逃避行、、羨ますぃ~
2010/02/04(木) 12:21:25 | URL | [ 編集]
ピン子母
お帰りなさい!!
ワイハー♪
ピン母、実は海外どころか飛行機に1度も乗ったことの無いレアな生き物なんです(笑)
綺麗な海☆行ってみたいな♪
飲み物食べ物がおっきいのもいいですね!!

通信レポート素敵っ☆愛を感じます(*^^*)
ご飯は残しても、おいもは食べる(>▽<)カワイイ
大好きなんですね!^^
2010/02/04(木) 13:12:04 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
お帰りなさいませ~。
満喫できましたか??
いつか行ってみたいワイハー。
行った気分で続きも楽しみにさせていただきます★

よしきのこの連絡帳にアイを感じますね(´∀`)

ところで、ミニミニよしきんちゃんたちは
マリオネットを作られてる方のですよね~。
以前TVでやってるのみて、このマリオネット達かわいいーーーって
思ってたコ達と似ててちょっとビックリしてました。

職場の近くにパペットハウスがあって
行ってみたいなーって思ってます。
2010/02/04(木) 13:41:17 | URL | [ 編集]
kanachi31
おかえりなさい~☆
羨ましすぎて写真ものすごく楽しみにしてました~♪
マラサダだいすき!!エッグベネディクトは食べたかな~(●^o^●)??
どしどしアップしてください~♪
楽しみにしてます(^O^)
2010/02/04(木) 15:42:04 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
おかえりなさ~い(^0^)/
ミニミニよしきん可愛いです☆
それにしてもコップとケーキが大きい!
マラサダも食べてみたいです~

自分にとって海外はまだ未知の世界だなぁ(笑)
次回のアップも楽しみにしてま~す♪
2010/02/04(木) 19:33:24 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
おかえり~♪
ハワイ楽しめたみたいだね~。いいな~。
ケーキとか、めっちゃ美味しそうなんですけど!!
食いたーい♪
それにしても、ミニよしきんを持参とはさすがだね。
めっちゃ可愛いしw
今度は一緒にいこーねっ。
またメールするのでよろしく❤
2010/02/04(木) 21:53:19 | URL | [ 編集]
poohママ
お帰りなさい!
何でもビッグサイズなんですね~
2人とも居ない事にご飯あべなかったのかな?
旅行での様子続き楽しみにしてますよ~
2010/02/04(木) 21:59:25 | URL | [ 編集]
くるま
おかえりなさーい!!
そして、あけおめ(*^_^*)
ワイハにもよしきん参上やったんやね!!
えーやん!!
あたいも4月に行くのよー♪
マラサダもチーズケーキファクトリーも気になってたのー!!
ハワイアン日記参考にさせてもらうねーん♪
日記の続きたのすみ。
2010/02/04(木) 22:12:17 | URL | [ 編集]
meg
おかえりぃ~(^O^)/アタシもこの世に産まれて一度もジャパ~ンから出たことない、人よ(爆)
アッチ(ワイハ)のモノは「甘い!」「デカイ!」なんとなく想像はつくね~(*^。^*)でも美味しそう!
よっちゃんもきんさんもおりこうさんにお留守番してたんだね!ミニミニよしきん同伴とは、さすが、ayucchi!
芸が細かい(笑)続き楽しみにしてるYO!
2010/02/05(金) 05:45:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ヨンさま*

1年後にワイハー??
いいなぁ♪すっごく楽しかったよ♪
コリアンBBQはおいしいし、お勧めっ
ミニよしきんのお陰で寂しさも半減!!
あまり参考にならないと思うけど、続きも宜しくね~
2010/02/05(金) 10:17:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

連れて行ったよ~
寂しいからね
初ハワイ、良かったわ!!!
そんなに暑くなくて、天気がイマイチだったけど毎日新鮮で楽しかった♪
てか、都内にいたのね!!??
2010/02/05(金) 10:19:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

ただいまです~♪
写真も沢山撮ったので、是非是非見てやって下さい★
2010/02/05(金) 10:20:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*梅松父さま*

ただいま~!
この時期は安いし、涼しいから快適でした!!
うんうん、マラサダ、揚げたてで安いしおいしかった♪
また食べたいっ!!
2010/02/05(金) 10:22:06 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

ただいまです♪
全てカラフルで、全て大味で、全て大きかった!!!

通信レポ、自分がいないところでどんなふうに過ごしてたのか書かれてて、笑っちゃいました。
お芋は一切れしかもらえなかったみたいだけど(笑)、何だか甘やかされてましたね~
2010/02/05(金) 10:24:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんさま*

初ハワイ★楽しめました♪
まさか自分がハワイに行くなんて思ってませんでした!

よしきん人形は、マリオネット作家さんに作ってもらったものです!
職場の近くにパペットハウスがあるのですか!?
いいなぁ♪
なかなか高くて揃えられないのが寂しいです(泣)
2010/02/05(金) 10:28:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

エッグ何とか!?
なんじゃそれー!?食べてません、おそらく。。
おいしいいんですか!???
食べれば良かったなぁ♪
次回もし行けたら是非食べます(笑)
2010/02/05(金) 10:29:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

全て、全てが想像よりも遥かにデカイですよっ!!!
なので、ちょっと嬉しい♪
日本ではありえないです。。

ミニよしきん、連れて行ってホントに良かった★
癒されました★

海外、いいですよ~!!!
って何カ国も行ってないですが(汗)
ドコデモドアで簡単によしきんと一緒に行けたらいいのに~
2010/02/05(金) 10:32:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

ただいま~っ
ハワイ、良かったよ~♪
曇ってたけど、涼しかったし!!
キャンプもいいけど、海外もたまにはいいよねっ
一緒に海外貯金始めなきゃだね(笑)
溜まりそうもないけどね(笑)
2010/02/05(金) 10:35:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

よしきんは朝ごはんをあまり食べないんですよ。。
なんか、食い気より眠気が勝ってるみたいで。。。
なので夜まで残ってる事もしばしば。。
困ったちゃんです(泣)
旅行の写真、編集がめっちゃ大変ですが(汗)頑張りますっ(笑)
2010/02/05(金) 10:37:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*くるまちゃん*

ちょっと!!!
元気にしてたー!!??
まーさんが、くるまちゃん懐かしいって言ってたよ!!!
4月にハワイかぁ♪
いいなぁ♪
初めてレポなので参考になるかわからないけど、UPしとくね(笑)
スパムにぎりはうまいから絶対食べて~!!!
2010/02/05(金) 10:39:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

すごく良かったですよ~、ハワイ♪
甘い物に目が無いayucchiだから、ホント嬉しかった!!
またゴディバのチョコチーズ、食べたいなぁ
1度は海外もいいんでない!!??
是非行ってちょ★
2010/02/05(金) 10:41:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
