よしおときんたの大冒険♪ ピロコとは
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピロコとは
モグリコ家の妹、あーちゃん♪
すっかりヒロさんの顔になったよ★
色が真っ白でかわい~(*^_^*)
aoka122.jpg
お人形さんみたいっ
頭の形も良いし、手足も長いし、あぁ、可愛い♪
aoka1221.jpg
よしきんのがデカイんだよ~!!!

reikoが1人であーちゃんと電車で来たので、モグリコは家でヒロさんとお留守番

よしきん、特によっちゃんはあーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない様子で、ちょっとでも声を出すと、すっ飛んで耳舐め攻撃をしてました。。。
aoka1222.jpg
あーちゃんはみんなのアイドルだから、ayucchiのおばあちゃん家に行ったり、実家に行ったりと大忙しっ
syoucake.jpg
ayucchiの父、正ちゃんは、reikoが好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてた↑
みんなreiko&あーちゃんが大好きだっ

で1日はあっと言う間に過ぎ・・朝↓
           ao22.jpg
なんか、2人でほっこりしてて可愛い♪
そんな中、よしおの手足舐め用に、おnewエリザベス様が届く↓
ao2.jpg
そしてソレは失敗に終わる・・・
あーちゃんの顔が(笑)

あーちゃんのお気に入り?↓
           ao23.jpg
アレ?あーちゃん?
           ao26.jpg
あぁ、天使だよぅ♪
ao24.jpg
そのシロゴマはタベレマテン・・・
その後、みんなでららcityに行ってH&Mでお買いもの♪
あっと言う間の1泊でした!!!!
みんな喜ぶし、待ってるからまた来てね~★来月は泊りに行くからね~
ao25.jpg
仲良し♪ウフフ♪



                    きのこの水槽に何か怖いのいる・・・↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!どちらかと言うと乾燥肌です

reiko
お邪魔しましたぁ(^O^)楽しかったしいつも色々アリガチョ♪私もあゆっちファミリー大好きだYO('-^*)/来月楽しみにしてるからね!旅行も楽しんできてケロ
2010/01/26(火) 09:43:46 | URL | [ 編集]
どんかのまま
ええ~~あーちゃん、つかまり立ちしてる・・・
赤ちゃん成長ってめちゃはやいね。
あーちゃん・・美人になるね^^

よしきんちゃんたちも赤ちゃんすきなんだね。
やっぱ・・人間のおしりもにおいかぐんだね(爆)
2010/01/26(火) 09:44:03 | URL | [ 編集]
B-パパ
やや!
あーちゃん、めちゃんこ大きくなってる・・・・・
なんか、こうしてみてますと、よしきんちゃん達が落ち着いて見えますね。
きっと本人たちは 『おじちゃん&おばちゃん』 の心境なんでしょうね(笑)。
あゆっちさんの周りは、素敵な事が溢れてて楽しそうですね~!!
2010/01/26(火) 11:28:13 | URL | [ 編集]
poohママ
2ショット可愛いですね~
またイイ感じに写真も撮れてますよ~
カメラのせいで子供さんの方が小さく
見えたのかな?(笑)
2010/01/26(火) 22:34:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*reikoへ*

いつでも里帰りに来てね~♪
早くモグリコにも会いたいYO!!
旅行、行ってきまーす★
2010/01/27(水) 01:04:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

あーちゃんがハイハイしてると、きんさんがあーちゃんのケツを匂ってました(笑)
もう、やだ~っ!!!

あーちゃん、美人になるよね~
ほんと可愛いよ♪お人形さんみたいっ
2010/01/27(水) 01:05:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*B-パパさま*

あーちゃん、もう歩き出すまで時間の問題っぽいです!!!
この前生まれたのに、もうつかまり立ち出来るんだもん、早いですよね~
よしきんはあーちゃんをペロペロしてました!!!
普段、舐めてくれないのに(泣)
2010/01/27(水) 01:08:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

カメラのせいにしたいけど、現実です(笑)
きんさん、でっかいですよね~。。。
でも、この前体重13.7キロまで落ちてたんですけどね

あーちゃんは小さくって可愛いです★
写真を褒めて頂いてホント嬉しい~!!!
2010/01/27(水) 01:09:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
