よしおときんたの大冒険♪ 18きのこ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18きのこ
旅行前で気持ちだけバタバタしてます。
何も用意出来てないのに・・・・・・

我が家の次男、きのこさん、その後も成長してます↓
18kinoko.jpg
何が18って、そう、18cm位に成長しました!!
うちに来た時は、確か6cm位だったのにっ↓
kinokonogakowai.jpg
※昔の写真使いまわし↑
18kinoko1.jpg
最近、こうして外の世界を立ち見しているきのこさん。。
18cmはウパの中では小さい方なんだよ~!!
18kinoko2.jpg
食べる時以外は基本、ハウスでボーっとしてます(笑)
動画が撮れれば面白いのにーー!!!

さて、この前スーパーで見つけたこのペットボトル↓
           choco1.jpg
うまくないけどね・・・
パッケージが可愛いし、中身も透明で可愛いから買ったけど???
           choco2.jpg
チョコレートはayucchiのカロリーメ●トだもんっ♪


  
                      明日はピロコの話しだよ↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!まーさんと喧嘩中

エツエツエッツリ
チノコ素敵な体格になってきたね~♪
ムチッとしたお腹がぽっくんに似て可愛い!

私も買ったよスパークリング・チコレィト
…半分しか飲めなかった(笑)チコレィトは固形に限るわ!

忘れ物ないようにねww
2010/01/25(月) 09:04:18 | URL | [ 編集]
のこ
思わず定規手に取りましたーーー!
ぎょぎょ~
大きい!笑
てか、きのこさん男の子だったのですね(´▽`)
てっきり女子かと・・

ワタシも小さい頃、サンショウウオとかカエルとか飼ってました~
今は大きくなるカメさんが気になります♪
2010/01/25(月) 11:02:04 | URL | [ 編集]
at
こんにちは。
お台場でお会いしたデカブリンドル『エリオット』の主です。

エリオットが我が家に来る以前、うちにもウパさんがいました。
うちのも成長しまくって、20cm以上はあったと思います。
20cm超えると、もうかわいいとか言う次元じゃないです・・・。
2010/01/25(月) 13:03:37 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
チョコのスパークですか
ちゃんとチョコ味なんだろね^^

味の想像が出来ない・・・
2010/01/25(月) 14:13:26 | URL | [ 編集]
meg
きのと、18cm?なんかさ、なんかさヨコに見えるアバラっぽい骨がなんかキモカワイ(*^。^*)きのとはどこまで成長するんだろね?チコレートのスパークですか?初めてみた。以前コンビニで、ペプシの小豆味ってのもあったけど買う勇気なかったよ(爆)買って失敗したら残念でしょ(爆)月末ワイハだってね!忘れ物しないようにね(^^♪よっちゃん、きんさんは、まーさんよお留守番長かぁ~。3人の生活ぶりもみてみたいね(^^ゞ
2010/01/25(月) 20:20:18 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
きのこさん可愛いです~☆
18㎝あってもウパの中では小柄なんですね。
もしかしてきのこさんの身体の色はアルビノ???

そう②、チョコレートスパ・・・コンビニで発見して気にはなっていたんですけどぉ・・・
やっぱりうまくないんですね(笑)
旅行前ってワク②ドキ②で用意が進まないんですよね(>_<)
忘れ物が無いように事前の準備をしっかりと~
2010/01/25(月) 22:09:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エッツリさま*

近くのスーパーで98円だったから買ったよ♪
ayucchiはそんなにまずいって思わなかった!!!
アルコールが入ってたらおいしいかもね??
アルコール、そんな飲めないけど。。。

お陰さまでこんなに立派になったよ、きのこ♪
もしかしたらもっと成長するかもねっ。。

もうすぐ準備が整うけど、忘れ物絶対ありそうで怖い(泣
2010/01/26(火) 04:42:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*のこさま*

意外とデカイですよね~(笑)
キモ可愛いですよっ
いつでも笑ってるみたいで♪

大きくなる亀さん??
陸亀ですか??
いいですね~♪
亀さんも、のっそりしていて可愛いですよね★
是非、どうでしょうか!???
2010/01/26(火) 04:44:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*atさま*

コメントありがとうございますっ
atさんも、ウパを!!!??
20センチ超えはひーーーですね。。。

水槽リセット時の移動が怖いです。。
プルプルしてて。。。

色も一緒ですか!???
でも、ピンクの生き物ってそんなにいないから可愛いです★
2010/01/26(火) 04:46:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

味は、透明の飴の中にトロっとしたチョコが入ってる飴の味がしますっ!!
知ってますか??
小さい頃、大好物でした!!!
2010/01/26(火) 04:48:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

きのこ、横からみるとただキモイ(涙)
その、段々になってる腹がね。。。

チョコレートスパーク、安かったから試したけど、何だかまた飲みたくなっちゃった!!
パッケージが可愛いし。。。
まずうまだよ!!??

ワイハ時は、まーさん&のりPにお願いしてあるのできっとよしきんも大丈V!!!
2010/01/26(火) 04:51:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

きのこ、ピンクちゃんです!!!
水槽のライトを付けずに写すとこんな色になっちゃいました(泣)

チョコスパーク、『まずうま』ですよ♪
是非1度試してみて下さい★
大丈夫、まずうまですから^^

よしきんの準備は抜かりなくしたのですが、自分の物が全然わけわからなくなってます。。。
私、ちゃんと旅行に行けるのでしょうか・・・???
2010/01/26(火) 04:54:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
