よしおときんたの大冒険♪ 仙台便り♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仙台便り♪
※メールについて※
ブログのメールフォームに入れて頂いたメールが、ほとんど届かず、迷惑メールとして削除されてました(泣)
今は他のアドレスにメールが入る様に更新したので、ちゃんと届きますっ!!
メールフォームからご連絡下さった方々、ayucchiから返事が無い様でしたら、お手数ですがもう1度送信お願い致します(泣)


仙台のお友達から嬉しいお届け物が届いたよ~!!!!
uricyan.jpg
東北地方限定のうまい棒、牛タン塩味←すごい牛タン塩の味がする(笑)
それから花粉症の目薬ね(笑)ayucchiはひどい花粉症なのですが、全部目に来ますっ!!
すごく嬉しいよ~!!ありがとう♪
uricyan1.jpg
お久しぶりのがんちゃん♪相変わらず元気そうで何より
なかなか会えないけど、今年こそ会いたいなぁ♪
           uricyan2.jpg
あらん、よっちゃん良くご存じで♪

私事ですが・・・年始に韓国旅行に行ったまーさんに対抗して、月末からタラオとワイハに1週間↓
waihayucchi.jpg
その間、ブログはちゃんと更新される様に予約してあるので、みなさん遊びに来てねん★



                       ハワイのお勧め情報求む↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!牛タン塩派?タレ派?


イブジュンパパママ
 
パソコン復活で!ようやくよしきんちゃんブログも見られるようになりました(*^_^*)

ワイハ~(*^^)vいいですねえ♪
昨日ホノカアボーイという映画観ました。
どこの島が舞台かわからないけど行きたい~って思ってたところです。老後はワイハ?とか想像しながら(笑)

ちなみに私は牛タン塩派です。

2010/01/19(火) 08:53:38 | URL | [ 編集]
おかちん
ワイハか~いいね~♪

踊っちゃうんだろうな
フラダンス(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

実は
実家が焼肉屋なあたしは
牛肉がとても苦手でして
しかも、牛タンとカルビとロースは
一番の苦手TOP3。
塩でもタレでも食しません(泣)
ゴメンゴ
2010/01/19(火) 09:09:05 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
メールは自分も受信できなかったりしていました。。。
アカウント設定が上手くいっていなかったようです(涙)
以前、メールを送った時は迷惑メールになっちゃったのかなぁ???

うまい棒の牛タン塩味って、スゴイ牛タン塩の味がしますよね♪
花粉症⇒体質改善の注射 効果大ですよ~

月末からワイハへ旅行なんですね。
暖かいところいいなぁ~
美味しいもの沢山食べてフラ踊って楽しく過ごしてきて下さいね(>_<)b
お気をつけて~

2010/01/19(火) 09:55:21 | URL | [ 編集]
エツエツエッツリ
アイランドーッッ!
ワイハにはキノコが生えないんだよ、寂しいね(笑)
ガングロになって帰ってちてね~(爆)
楽しんでらっしゃいませ♪
2010/01/19(火) 10:15:15 | URL | [ 編集]
ウリ
わぁ!!

我が家のホントたいしたことない贈り物を記事にしていただいて・・・
牛タンは、冷凍便なので、今度遊びに行くときにお土産にしますネ♪

ハワイうらやましい・・・(-。-;
旅行大好きなので、ワタシも行きたいデス。。。
楽しんできてくださいね~~
2010/01/19(火) 17:34:20 | URL | [ 編集]
kumy
ハワイいいですよね~。何回でも行きたいってわかります!

ます、着いたら朝なので、いかに睡魔に勝負を挑みながら、
頑張って遊べるかにかかっているかもしれません。

両替はDFSが安いらしいです。(後日先輩から聞きました。)
食事はその時行った友人が大味が苦手で、焼肉HIROSHIにばかり行ってました。
でも、日曜にかかるならサンデーブランチはした方がいいかもしれません。
ハレクラニはいいですよ(^^)優雅☆

た~っぷり、楽しんできてくださいね☆
わたしも、荷物に入れていただきたいデス・・・。
2010/01/19(火) 18:14:58 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
例の真似っこブログもアップさせていただきました。
リンクもさせていただいちゃいました。
ayucchiちょこっとお披露目だ=
ワイハ イイですね。いちど行ってみたいです。
ではでは旅行、お気をつけて~♪
2010/01/19(火) 18:48:03 | URL | [ 編集]
どんかのまま
ハワイ、いいなぁ~
4年前にいったよ~でも何回でもいきたいよね。

よしきんちゃん、ま~さんがお世話するんだ~
うんPもちゃんととるんだね。
いいなぁ
2010/01/19(火) 20:11:59 | URL | [ 編集]
のの
ちょっとーワイハー?
いいねぇ。いいねぇ。
たまにワイハに行かないと禁断症状が出てくるんだよ、あたし(爆。
10回以上は行ってるかも(何度か覚えていない・・・)しれないあたくしがいろいろ教えてさしあげてよ(笑。

よしきんちゃん、留守番がんばれよ==。

結局、なんだかんだで来月「健康診断」で病院行くことになりそなのでまた連絡するね。
2010/01/19(火) 23:47:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*イブジュンパパママさま*

いつもご夫婦揃ってご来店?ご来場?ありがとうございます!!
嬉しいです★
PC、直ったみたいで何よりです!!

ハワイ、雰囲気が良さそうですよね~
時間がゆっくり流れてそう♪
後レポも楽しみにしていて下さいね!
2010/01/20(水) 02:41:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*おかちんさま*

なぬー!??
牛肉が苦手って初めて聞きましたっ!!!!
苦手な人もいるのね~!!びっくり!!!!!!
ご実家が焼き肉屋さんだなんてナンテ幸運なのっ!!
いいなぁ♪♪
今度食べに行くのでお店教えて下さいっ(笑
2010/01/20(水) 02:43:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

体質改善の注射!?そんなのあるんですかー!?
毎回病院で薬を出してもらってたけど、知らなかった~
今度詳しく教えて下さいっ!

たぁぼ~さんからのメール、残念ながら読んでないかも(泣)
うぅぅ。。ごめんちゃい。

フ、フラダンス!!!???
踊っちゃおうかな~(笑)
内緒で★
2010/01/20(水) 02:45:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エツエツエッツリさま*

何でキノコはえないの???
ガングロ無理ー!!!!!!!!
そうじゃなくても色黒なのに(泣)
日焼け止め、塗ったくって長袖ですごすんだからっ!!
怖いよ~
2010/01/20(水) 02:47:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ウリちゃんへ*

ありがとうね★
いつもいつも可愛いお手紙と一緒にほっこりさせてもらってるよ♪
来年は楽しみだなぁ♪
今年こそ会える様に計画立てなきゃねっ★
2010/01/20(水) 02:49:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kumyさんへ*

初★ハワイ!!
ほほぅ。。参考になりますっ
早速調べてみよっと♪♪
荷物に入れてって、そんな可愛い事言われちゃうと何だか一緒に連れて行きたくなります(*^_^*)

帰ってきたら一緒にあそぼうね♪
2010/01/20(水) 02:51:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんさま*

ハワイは月末からなので今から準備が楽しいです★
その間も予約投稿してますので、是非ブログに遊びに来て下さいねっ

ブログ、後ほどお邪魔しまーす♪
2010/01/20(水) 02:53:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

ayucchi、ハワイ初なんだよっ!!
だから楽しみ~★

よしきんに会えないのが辛いけど、毎日のりPは昼間来るし、まーさんも死ぬ気でお世話するって約束してくれたし、ちょっくら行ってくるよ♪
う●こ??
まーさん採るの得意だよ!?
パパさん採集しないの!?
2010/01/20(水) 02:55:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ののさま*

えーー!!
何回行ったか覚えてない位って!!!
すげ~!!!!!
なーんも知らないので是非教えて下さい★

来月ね♪
了解っ!!!
連絡待ってマース♪
2010/01/20(水) 02:57:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
