よしおときんたの大冒険♪ 餃子ライブ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
餃子ライブ
目玉が飛び出る程頭が痛かった14日の仏滅は、大好きなライブにイヴクイックを飲んで参戦して来ました♪
           aikoutu.jpg
自宅から宇都宮市文化会館までは、1時間足らずで行けちゃうので、4時30分に出ても余裕だったよ♪
よしきんを実家に預けて、23時近くまでライブでフーフー騒ぎ、帰りは↓
aikoutu5.jpg
餃子!!全種類セット♪♪ウマーー❤
実家によしきんをお迎えに行くと、もうお休み中だった。。。
aikoutu1.jpg
おりこうさんでしたっ
よっちゃんはまーさんとベッドで早速爆睡。。。。

全く関係無いのですが、先日韓国から帰国したまーさん。。。
ayucchiへのお土産が、何と!!!!靴下だった。。。。。ん???何だそれ???
勿論国内でお土産を買ってもらいました?
           aikoutu6.jpg
空気清浄機♪欲しかったの~、コレ♪
           aikoutu7.jpg
小さいクセして20畳消臭力!!!ナカナカ良く働くよ~★



                  明日BBS、コメントお返事しますっ↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!aikoサイコー!!!!
もなか
はじめまして!
いつも読み逃げさせてもらってます、もなかです。
よしきん可愛すぎてたまりません!
うちもフレブル♀飼ってまして、もなかと言います。
仲良くしてくださいっ!
これからも楽しみにしてます♪頑張ってください(*^O^)
2010/01/15(金) 10:52:00 | URL | [ 編集]
エツエツエッツリ
頭痛ダイジョブ?
コイツは手強いから、何からキテる頭痛か一度検査したほうがええよ

aikoも餃子も最高だったんだね!寒さも吹っ飛ぶね!
ヨティオとぽっくんに作ってあげなよぅ♪健康一番を具にしてあげればいいんでないの?ウホ☆
2010/01/15(金) 10:55:55 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
お久しぶりで~す。
阿見アウトレットの駐車場でお逢いしたJACKの飼い主です。

宇都宮文化会館に来ていたんですね~
しかも、昨日!!
昨日は仕事休みだったんですよぉ。
文化会館から徒歩3~4分でJACK家です(笑)
aikoのライブは楽しめましたかぁ?
餃子も満喫できてよかったぁ♪
文化会館の近くに正嗣ってゆう餃子屋がオススメで~す☆

anti backの2が登場したんですかぁ!
欲しいなぁ~って思ってはいるものの・・・まだ買っていません(汗)
リンクさせてもらってもいいですか(?_?)

2010/01/15(金) 12:09:56 | URL | [ 編集]
ドレミ
餃子いいですね、私も餃子大好きです!

私の友達も韓国で靴下買ってましたよぉ
南大門とかで安く売ってて結構、丈夫でいい感じ
でした。

空気清浄機かわいい♪私もかわいいの見たら欲しくなります(汗)
2010/01/15(金) 12:23:53 | URL | [ 編集]
なー
ライヴいいな~ 餃子もおいしそ! 半目?なきんちゃん・・・ 可愛すぎ♪

そうそう、←インテリアの本 見ましたよぉ~~。
にぎやかで可愛くて元気になれるお部屋。 素敵っ。
プロフィールの写真に萌え~~でした! ひひひ。
2010/01/15(金) 14:37:37 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
痛いの飛んでって無事に楽しめて良かったね~
magicdew購入したんですね~
ballのMが欲しいと悩み中。ソリューションけっこう高いよね…

次回の記事、手書き吹き出し手法、
真似っこさせて頂いてもよろしいですか?
↓こんな感じ
http://blog-imgs-37.fc2.com/a/h/i/ahillchang/PB293872.jpg

それでリンクさせて頂きたいです。おねがいしまーす。
2010/01/15(金) 15:15:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もなかさま*

初めまして☆遊びに来て下さり嬉しいです♪
そしていつもブログを読んで下さりありがとうございます!!!
もなかちゃん、今度BBSでお写真見てみたいです♪
これからも宜しくお願いしまーすっ
2010/01/15(金) 22:00:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
*エッツリさま*

健康一番ってなに??あれ??なんだ??
餃子、自分で作ると噛んだ時、ジュワヮーってなんないよ??
汁を寒天で固めて具と混ぜればいいのかね??
頭痛いのはきっと肩こりからかな~!?
頭痛いだけならまだいいけど、気持ち悪くなるのにはまいるよね~
2010/01/15(金) 22:03:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*なーさま*

ひひひ♪
雑誌見てくれてありがとうです!!
今度おいらとムスコくんを連れて遊びに来てね★
ムスコ君にうちにある、気に入った物をプレゼントしちゃうぞ~!!!
ぽっくんもう●コ帽被って待ってます♪
2010/01/15(金) 22:06:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼーさま*

あらん♪順番抜かしちゃってごめんなさい(泣)
そうなんですかー!!!!
あそこから4~5分なの!?
文化会館、大きな芝生の広場があって、お散歩に良いですよね~♪
いいなぁ♪
ライブが終わって、餃子の知識が全く無く、仕方ないから健太の餃子に行きました。。
今度は案内宜しくね♪

magicボールと迷ったんだけど、あっちはガラスだし、万が一割れたら大変!!と思い、プラスチックのこちらにしました★
色も沢山あるし、形もうちっぽくてかわいいと即決!!!
お勧めですよーー!!
リンク、大歓迎です!!ありがとうございます!!!
2010/01/15(金) 22:09:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ドレミさま*

あらん、順番間違えてしまいすみません。。

そうそう、南大門で買ってきたって言ってます!!!
激安なんだってね~!!!!
私以外のお土産は、きちんとしてたのにーー(怒)
3足240円って。。。。アニュハセヨ。。。
でもお陰さまでよい空気清浄機を買ってもらったからいっか!!!
2010/01/15(金) 22:12:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんさま*

ボールのM、実際は小さくて8畳用でした。
そしてガラスだし、色も気に入ったのが無く、うちはこちらにしました!
アロマ&空気が奇麗になるし、何だか一石二鳥ですよ!!
買って良かったです。

ブログ、どうぞどうぞ!!そしてリンクありがとうござます!こちらも是非貼らせて下さいね★

2010/01/15(金) 22:16:26 | URL | [ 編集]
どんかのまま
ライブいいよね~
宇都宮餃子・・食べたい♪
きんちゃんの気持ち、わかるよ。
空気清浄機っていいにおいするの??
アロマいれれるの??
最近、おいっきが遊びにくると犬くせ~~っていうのよ(-_-メ)


2010/01/16(土) 10:15:46 | URL | [ 編集]
うららん
餃子良いですね~♪
薄皮ぱりぱり派です!!
でもたまに肉厚もっちりも好きです♪

相変わらずオサレアイテムですね~♪
まーさん海外遠征だったんですか?

そんなまーさんに『ポポチュセヨ』って言ってみて?
2010/01/17(日) 00:29:18 | URL | [ 編集]
ブルママ
お久しぶりでっす
aikoライブいいなー
可愛いですよねー♪

空気清浄機可愛いですねー
本当おされーな部屋っ。そんなお家に住みたいです!

遅くなってしましましたが
今年もブルキキをよろしくね♪
ブログさばってるけど
またそのうち書くので~笑
2010/01/17(日) 23:17:43 | URL | [ 編集]
meg
aikoいいよね~(^^♪アタシもたまに聴きますよん♪でももっぱら、車内のBGMはEXILEオンリーですけど(*^。^*)キャーー♪空気清浄機なんかオサレ~♪その形・・・っぽいね(*^。^*)20畳分もの空気を綺麗にしてくれるなんて、なんてステキ♪見たら、値段もそんなお高くないのね、ウン!我が家も検討しよっ!
アニョハセヨのおみやげがクツシタセヨ?(爆)
まーさん、ヤルセヨォ~(爆)
2010/01/18(月) 13:10:58 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

アロマ入れれるんだよ~♪
色んな匂いがあって、癒されるよ★
うちも、自分じゃわかんないけど、犬臭いだろうなって思って。。。
ライブ、ストレス解散にサイコー!!!だよね
2010/01/19(火) 01:40:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ブルママさま*

こちらこそ宜しくね~★
うん、うん、ブログも楽しみにしてるよ♪
今年は沢山会えるといいなぁ!!
会いたいねっ
会える様に祈ってるよ!!!
2010/01/19(火) 01:42:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*うららんさま*

順番間違っちゃってごめんちゃい(泣)
『ポポチュセヨ』って言ってみたけど首をひねってました。。
どんな意味なんですかー!?知りたいっ!!
是非教えてねん★
2010/01/19(火) 01:44:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

空気清浄機、お勧め!!
可愛いし、良い感じ♪♪
aikoライブはホント、さいこーだよ♪
あぁ、また行きたいっ
EXILEすげー!!!
渋いよね♪今度車で聞かせてちょ♪
2010/01/19(火) 01:47:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
