よしおときんたの大冒険♪ マメガールズトーク♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マメガールズトーク♪
さ、さ、さ、さ、さむーーーーーーーい。。。。。
凍ってしまうよ~。。。

お友達が来るのを楽しみにしてる2人↓
           mamehawaii1.jpg
きんさん?ドコ見てる??
           mamehawaii.jpg
大好きなお友達だから、2人共楽しみらしい♪そして雨の中↓
mamehawaii4.jpg
マメタロウ登場!!!!
ランチはある物で↓こんなんでスマン・・・
mamehawaii2.jpg
タラマメが来ると、話しが尽きず、ずーーーっとしゃべりっぱなし(笑)
           mamehawaii5.jpg
よっちゃんも、女の子だもん、一緒に参加するよ♪♪あと、おばあちゃんもね!?↓
           mamehawaii6.jpg
入れ歯を咥えてね・・・・(笑)

そんでね、こんなに可愛いプレゼントをもらっちゃった↓
mamehawaii3.jpg
じゃーーん!!!!手作りネックウォーマー!!ayucchiとまーさんの分までっ!!!!!
mamehawaii9.jpg
ガールズトークに参加中のよっちゃんがしてるネックウォーマーもタラちゃんが作ってくれたんだよ♪
mamehawaii10.jpg
ありがとうっ!!超嬉し~っ!!!
きんさんも、早速試着したら気持ち良くて寝た↓
mamehawaii7.jpg
そして・・・・・・・・・・↓
           mamehawaii8.jpg
潰れたっ・・・・・・・
まーさんのデ顔も、ちゃんと入ったよ~★きんさんとお揃いで可愛くキメキメさせてもらうねっ♪♪
いつもありがとう★
月末に向けて頑張ろーーー!!!!!!



                        雪、チロっと降った↓

 ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!後はキッチンの片づけです!


ちくわ
いいな☆いいな★
うちの、ボスにも欲しいです。
売ってないもんな~~~~~。
2010/01/13(水) 08:49:35 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
マメちゃん
入れ歯なの~~^^

飛ばさないでね^^
2010/01/13(水) 09:49:11 | URL | [ 編集]
ピン子母
今日もふたりともかわゆいねぇ(*^^*)
よっちゃんの横顔素敵☆ほっぺの丸みがなんともいえなーい!
きんさんは、タルタルな口マフにお相撲さん顔(笑)
可愛すぎるよー(>▽<)
ネックウォーマーも可愛い!!
家族みんなでお揃いで付けれるなんて!タラさんの心遣いにグッときちゃいますね☆
ランチ、美味しそうです♪クリームシチュー大好き!!
2010/01/13(水) 14:04:48 | URL | [ 編集]
Qママン
かわいいねーーー!!!(^▽^)
手作りいいなぁ~♥みんなでおそろい嬉しいね♪
マメちゃんの入れ歯もかわいい~♪お口おっきいんだね^^
ランチ美味しそう!わたしも食べに行きたいでつ♪
2010/01/13(水) 16:25:34 | URL | [ 編集]
gram
mixiから参りましたっ!!
突然お邪魔致します。(失礼いたします)

かわいいブヒちゃんだな~っと思って拝見したら、
と~ってもすてきなお家で、お写真見るだけでとても
キュンキュンします。

あんな、ステキなお部屋に住みた~い!!
2010/01/14(木) 09:08:09 | URL | [ 編集]
poohママ
ガールズトークいいですね~
美味しそうなランチもいい♪
いつもネックウォーマー可愛いのばかりで
お似合いですよ~
2010/01/14(木) 22:42:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわさま*

手作りのプレゼントって1番嬉しいですよねっ
しかも愛もこもってるから★
大切にしたい1品がまた増えましたっ
2010/01/15(金) 21:33:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

ピンクのマカロンが丁度入れ歯に見ますよね!?
可愛いばあちゃんの出来あがりですっ(笑)
2010/01/15(金) 21:34:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピンコ母さま*

わーい♪
沢山褒めてもらってよしきんも喜んでます(*^_^*)
2人でお揃いは結構あるけど、家族お揃いなんて本当に貴重で嬉しいです!!
ピンコちゃんも、おじいちゃんになれる帽子、持ってるもんね~、アレ可愛かった❤
2010/01/15(金) 21:47:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Qままんさま*

こんなんで良ければどうぞ食べに来てやって下さい(笑)
寒かったりするとシチューが恋しいですよね★
人参を☆型にしたり、一人で楽しんでます。。
2010/01/15(金) 21:53:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*gramさま*

初めまして☆遊びに来て下さり嬉しいです!!
そして部屋も褒めて下さり嬉しい~♪♪

ただただ好きな物を集めたガラクタ部屋です(恥)
是非また遊びに来て下さいね!!
お待ちしてまーす♪

2010/01/15(金) 21:55:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

ネックウォーマー、何個あっても嬉しいですよね♪
最近はホントに寒くて、毎日使ってます★
よしきんは私より衣装持ちでうらやましいです。。
タラちゃんはホントおしゃれだし、可愛いものばかりくれるんですよ~!!
2010/01/15(金) 21:57:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
