よしおときんたの大冒険♪ 発売!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発売!!
すっかり忘れていたけど、先日『宝島社』から送られてきました↓
           retolo8.jpg
中身は女の子チックなお部屋が満載っ!!!!
ちなみに、よしきん部屋は↓
           retolo9.jpg
P51に載ってます♪♪
よしおかきんさんが載ってるので、是非探してみてね~❤

さてさて、我が家の可愛い新入り達を紹介↓
           retolo.jpg
色が茶に見えるけど、実際はエンジだよ♪
昔の物ってホント可愛い~!!!!!
retolo1.jpg
そしてこちらは普段でも外でも使っちゃう↓
retolo3.jpg
こちらも古い物だけど、しっかりしてるし軽いし、布部分は取り外せるし、よしおは気に入ってるし、安いし(笑)
           retolo6.jpg
早速コットの上でドーナツをぼりぼりしてる~(笑)

外出用は↓
retolo4.jpg
igloo♪表面がポコポコしてて可愛いっ♪

そしておまけに↓
           retolo7.jpg
キャビネット!!!!取っ手が目と口だよ!!!お気に入り★

まーさんが帰国する前に、模様替え頑張らねばっ!!!!!
retolo10.jpg
まーさんの事が大好きで仕方ないきんさん。。。
もーすぐ帰ってくるからおりこうさんしてようね、夜こっそりよしおのう●こなんか食べずに・・・・




                    やること沢山なのに何も出来ず↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今年は前厄~

meg
そぉ~~~だったね!今日発売日だったんだ!早速本屋へいかねば!チェジュウの・・・・もといシジュウのアタシがCUTIEなんぞ買っていいものだろか?(爆)まっいっかぁ~先日、おまけ欲しさにsweet買ったしね(爆)本買う前に、きんさん見っけ!右下にいたっ(^O^)/模様替え終わったころに家に遊びにいくね~(^^♪話は変わりますが、柴又はアタシが産まれたとこなんだYO(^^ゞ3歳まで居たんだYO!ん十年も前だし記憶がないけどね(汗)
2010/01/10(日) 13:11:09 | URL | [ 編集]
kanachi31
やだ~きんさんも『自分意外のも食す』派~!?
コタもしーちゃんのを・・・

まーさんずるい!ひとり韓国なんて!
うまいもん食べてでっかくなってたりして~(^v^)
顔つきキャビネットがちょっと怖いよ~お(;O;)
棚かわいいな~こういうのが似合う部屋だからいいですね~☆
2010/01/10(日) 14:19:02 | URL | [ 編集]
とんたんまま
度々おじゃまのとんたんままです 六日にも五日のきんさんが羽織っているりすの顔のブランケットどちらのか 聞いてまだお返事ないので またまた入れさせて頂きました お返事お願いしますね
2010/01/10(日) 17:03:29 | URL | [ 編集]
Ramoまま
あらん♪可愛い雑貨さん達~♪
キャビネット~ヤバイ!可愛すぎる!ずるい!(笑)
ほんとカワイ子ちゃん達ばかりでいいなぁ☆
不要物がありましたらお声がけ下さいまし!(笑)

きんちゃん、夜食によっちゃんのを?
寝てる間にするなとも言えないし、難しいですよね。
2010/01/10(日) 18:13:18 | URL | [ 編集]
あどBOSS
おおっ!すごい!

ますます福生に一緒に行かなくちゃねっ
福生は、中古家具屋さんも多いですよん♪
2010/01/10(日) 22:58:35 | URL | [ 編集]
poohママ
まえに撮影隊がキタ時のですね~
凄いです!ブヒだけでなく・・・他の分野でも載ってしまうよしきん家は凄い!!
可愛い寝顔、早く帰ってくるといいね~
食器棚・・似たようなの子供の頃にみました・・・一番上に並んでるコップ・・
昔~むかし・・お米屋さんでジュースをワンケース買うと・・1個プレゼントでも貰えたのに似てる~
2010/01/11(月) 08:42:22 | URL | [ 編集]
ヨン
とうとうでたのね。
近々本屋さんへいってみてみます!!
コット・・・かわいい。いいなあ~。
うちもかなり探してるんだけど、なかなかいいのがありません。
(あっても高い!)

レトロな食器棚もちょーかわい~~。
棚の奥のドット柄ももともとそうなの?
2010/01/12(火) 09:50:29 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

うぅ。。もう見つけられちゃった(汗)
月末発売予定と言われてたのに、もう発売になっててびっくりしたっ

なんだか載ってるお部屋は未知の世界が沢山だけど、是非見てみてちょ★

お部屋が奇麗になったらお待ちしてまーす♪
2010/01/12(火) 12:51:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

きんさん、夜中よしおがするう●この味が格別の様で、夜中限定でたまーに食します(笑)
困る~(泣)
コタさんもなんですね!!!!!
どーにかせねばっ!!!!!!

顔キャビネットは案外可愛いんですよ(*^_^*)
キモイ所がね~
2010/01/12(火) 12:53:50 | URL | [ 編集]
ayucchi
*とんたんままさま*

コメント気付かずすみませんでした。
えーと、あのブランケットはちょいと寄った雑貨屋さんで購入したのでどこのお店のか覚えていないのです。。
お役に立てずすみません。同じものを見かけたら、メモっておきますね~(泣)
2010/01/12(火) 12:56:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Ramoままさま*

あらん♪嬉しいです~♪
こんなキモイキャビネットを可愛いだなんて、趣味が合うんですね★
今年は『捨てる』を目標な年なので、不要品があれば声掛けさせてもらいますっ

そうなんです。。。
寝てる間によしおのう●子ちゃんをたまーにね・・・
で、う●子ゲロの痕跡を残します。。
吐くなら食うな!!!
って言いたい(涙)
2010/01/12(火) 12:58:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あどBOSSさま*

キャー!!!
福生は行った事がないので楽しみです♪
それにハンバーガーもシャスデリそうだし★
何個食べられるだろ~♪ムフフ♪
2010/01/12(火) 13:00:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

昔の物って可愛い物が多かったりするんですよね~!!
大事に大事にしてればまだまだ使えるし、この棚も大事にしていきたいですっ

おぉ!このチューリップのコップがもらえたんですか!!
色んな色があるらしく、食卓にお花が咲いたみたいで可愛いですよ★
2010/01/12(火) 13:02:51 | URL | [ 編集]
ayucchi
*4さま*

ありがと~♪
裏の方にもちょこちょこ出てるから、立ち読みで見逃さないでね(笑)

コット、可愛いよね~♪お気に入り!!
これも高いよ!!980円(笑)!!!!

フリマ巡りはこれだからやめられね~

食器棚、実物のがもっと可愛いよ★
ドット柄はもともとで、引き出しの中もドット柄なんだよ~!!!!
2010/01/12(火) 13:05:35 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
CUTiEも見ましたよ~。
ソファーにayucchiとよしきんが座ってるのを想像してたんですけどね~
残念。

よしきん用コット、取り外し出来るのイイですね~。
2010/01/12(火) 14:32:57 | URL | [ 編集]
もみ
可愛いっ!!
コレクションケースにピッタリですね~♪
ヴィンテージ雑貨を飾るに持って来い☆

あ~家にもショーケースが欲しい。。。
ちっさいものばっかり買ってるのに飾るケースがないんですもの。。
(変なおじさんミニカーとかを飾るやつ(笑))

因みに、、
みみはななちゃんのうんを頂きますよー (- -)

2010/01/13(水) 00:44:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃん*

雑誌、見て下さったのですね♪♪
ありがとうございます!嬉しいです!!!

私が載ってる場面も撮ったはずなのに、何故か部屋のみの写真になってました(笑)

コットは取り外し出来て洗えるので、便利ですよね~♪
可愛くてお気に入りです!!
2010/01/13(水) 01:29:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみさま*

わーい★
プロに褒めてもらえるなんて、一番嬉しいです♪
こんな大きな棚だから、もっともっと可愛い雑貨を沢山集めなきゃ!!!!!
なのでDroopyさん可愛いの宜しくね★

えっ!!!!??
ミミちゃん、可愛い顔してななちゃんのをっ!!!!
おぅ。。。。
2010/01/13(水) 01:32:21 | URL | [ 編集]
まいか
はじめまして♪まいか と言います。
じつは私もキューティインテリアBOOKの21ページに載っているんです。
ayucchiさんのお部屋すごく可愛いですね☆☆
ワンちゃんのブログをされていると書いてあったのでずうずうしく探してみつけちゃいました☆
ワンちゃん達もすごく可愛い(^^)
また遊びに来ます☆
2010/01/13(水) 16:44:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*まいかさま*

嬉しいですー!!!!!!!
わざわざブログを探して下さったのですね!!!!
本当に嬉しい★
私もまいかさんのお部屋拝見しましたよ♪
可愛い★☆
色々お話したいので是非また遊びに来て下さい♪
お待ちしてます!!!!
2010/01/15(金) 22:36:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
