よしおときんたの大冒険♪ 柴又帝釈天
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴又帝釈天
まーさんは可愛いayucchiとよしきんを置き去りにして、今日から韓国へカムサハムニダしに行きました。。
いいな♪韓国!
私も月末旅行行ってやるーーー!!!!!!

毎年1月2日はこちらへ↓
taissyaku.jpg
初詣です♪
1日は、お正月番組で撮影してたりする場所なので、余計混むだろうと、毎年2日に行ってます♪
2日でも↓
taisyaku1.jpg
混んでるけどね・・・

無事によしきんもお参りして、お土産を名店で買う↓
           taisyaku2.jpg
そしてお決まりの↓
taisyaku3.jpg
お店によって味が違うけど、ちょっと生姜が利きすぎてたな(汗)
きんさん甘酒に興味心身↓
taisyaku4.jpg
ホントはあんこのが有名だけど↓
taisyaku5.jpg
海苔の草だんご♪海苔歯になる確率高いけど、醤油味でおいしいYO!
さ、お楽しみはここから↓
          taisyaku6.jpg
何食べよっかなぁ♪
taisyaku7.jpg
どんなお祭りでも、チョコバナナは欠かせない30歳のayucchi。。いいの、食べたいんですもの。。
taisyaku8.jpg
こちらはまーさんと半分こ♪
taisyaku9.jpg
ayucchiからは貰えない事をわかってるよしきんは・・・
           taisyaku10.jpg
のりPにおねだり★塩とバター無しの、ただのジャガイモをわざわざ買ってきてもらってたよ(笑)
それでももっと食べたいよしきん↓
taisyaku11.jpg
ハムはねー、売ってないんだよ~



                      明日は趣味のお話↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝してます!韓国でカルビ食べたいっ!クッソ~


conversionぶーーこ
A HAPPY NEW YEAR♪
遅い。。。昨年は会えて本当に嬉しかったです。
今年は沢山会いたいです!!
2010年 よしきんファミリーの皆様。
幸せで健康で楽しい1年になりますように~。
2010/01/08(金) 12:46:00 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
浅草は相変わらず賑やかで楽しそう
屋台で買い食い
これまた楽しい^^
でも・・・
よしきんちゃん
さすがに「ハム」屋台は無いでしょ^^
2010/01/08(金) 14:57:06 | URL | [ 編集]
poohママ
屋台を見ると・・
無性に食べたくなりますよね~(笑)
私だけかな(汗)
チョコバナナ!!
今は色んな色になって飾りつけも凄いでつ!!
沢山刺さって売ってるのを見て何本食べれるかな~
考えただけで止めました・・
2010/01/08(金) 17:36:21 | URL | [ 編集]
チップ母
柴又、うちのだんなも大好きで
年末に行ってきました(* ̄∀ ̄*)
私はあんこ、ちびっ子達は海苔の草団子♪
あの通りはホント、誘惑だらけですよね~
理性を忘れて食べまくってみたいな!
2010/01/08(金) 19:06:52 | URL | [ 編集]
どんかのまま
韓国いきた~い!
いいなぁ~

屋台ってあまり見ないよっていうか屋台でてる場所にいってない私??
ちょこばなな・・おいしそう~
昔さ、りんごあめってあったよね。
2010/01/08(金) 22:38:36 | URL | [ 編集]
yuyuty
よしおくん、きんたくん、おしゃれさんですね~~♪
しかも超かわいいッ!

浅草もいいですね~ッ、、、

私もanje連れて行きたくなりました。
2010/01/09(土) 10:41:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*conversionぶーーこさま*

おめでとうございまーす!
昨日偶然、ぶーーこちゃんのお店いつからかな?ってブログ見た所♪♪
こちらこそ、今年は沢山おじゃましますので宜しくね~★
2010/01/10(日) 12:34:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

浅草チックですが、柴又帝釈天です!
屋台はいいですよね~♪
夏以外の屋台ってあんまりないからいつも楽しみなんですっ
またチョコバナナが食べたくなりました。。
2010/01/10(日) 12:36:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohままさま*

そうなんですよね~、屋台って何でアレもこれもと食べてしまうんだろう。。。
でも、屋台物っておいしく感じますよね★
チョコバナナ、カラフルで可愛いのっ!!!
イチゴのチョコがかかってたり、キラキラしてたりで目移りしちゃいます(恥)
2010/01/10(日) 12:38:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*チップ母さま*

誘惑通りですよね~
おせんべいもおいしそうだし♪♪
いつも理性の理の字も忘れ、食べまくってますよ、アタクシ。。。
2010/01/10(日) 12:40:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

りんごあめは今でもあるよ~!!!
屋台の出る場所、嫌い??
私は大好きなんだよね~

りんごあめ、進化して、みかんあめとかいちごあめとかぶどうあめなんてのもあるんだよ~!!
りんごが一番おいしいけどねっ
2010/01/10(日) 12:42:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*yuyutyさま*

おっと~!!浅草でなく柴又なんですよ♪
似てますよね~

よしきんがおしゃれとは!!嬉しいです♪♪

お正月は混んでるけど、平日なら土手も近いし、良い運動になるかもしれませんっ
是非行ってみてね~♪
2010/01/10(日) 12:44:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
