よしおときんたの大冒険♪ テトラポットから
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テトラポットから
そういえば、書き忘れてたケド。。。。。
キャンプ場近くの酒屋さんで、年越しに呑もうね♪と買ったveuveclicquotのヴィンテージロゼ!!!!
お店を出て3歩でガッシャーンと割ったやつがいる。。。
ayucchiでしょ?と思うだろうけど、まーさんです。。この時ばかりは殺ってしまいそうでした(怒)
一応報告しとかなきゃね♪おろしたての色違いブーツも↓
           waindesini_20100106105806.jpg
とってもステキなドット柄になったよ♪

さて、元旦の朝は早起き!!!
hatuhino.jpg
外は0℃の世界!!!!!全て凍ってます(泣)
テントから出たがらないよしきんを、一生懸命応援して何とか初日の出を見ようと浜辺まで来たものの・・・
hatuhino1.jpg
ちょっと早すぎてまだ暗い・・・アンド↓
hatuhino2.jpg
寒くて鼻水出しまくりな2人。。
hatuhino4.jpg
きんさん、まーさんを風避けにしながら覗く(笑)
hatuhino3.jpg
周りにも、沢山の人が集まりだした♪いよいよか!!
hatuhino5.jpg
もうすぐだよ♪だいぶ明るくなってきたっ↓
hatuhino6.jpg
本当は
hatuhino7.jpg
雲がなきゃ
           hatuhino8.jpg
地平線からの日の出を見たかったけど↓
hatuhino10.jpg
アレ?順番抜けたけどいいか!!
           hatuhino11.jpg
こんなステキな初日の出を家族で見れるなんてナンテ良い1年の始まりなんだろう。。。
テントに帰り↓
hatuhino12.jpg
切り替えが早いきんさん・・・・
おせちは無いけど、お正月だから↓
hatuhino13.jpg
ストーブで餅を焼く♪よしおは傍で見張り役♪膨らんだら教えてね~♪
           hatuhino14.jpg
破裂の前に教えて欲しかったのに・・・・・・・
hatuhino15.jpg
ステキジャナイシ・・・
hatuhino16.jpg
食器を洗うのが面倒なので、昨夜頂いたおでんのお皿でお雑煮♪
でも。。。何かオレンジな洗剤な味がする???????
前日爆睡してたayucchiの代わりに洗い物をしてくれてたまーさん、この容器、洗剤を付けてあまり流してなかったと白状した。。。
ドアホー!!!!!!!
ほぼ食べ終わっちゃったよ(泣)疑いながら。。。
           hatuhino18.jpg
色んな疑惑が浮上しつつ・・・お正月なので怒らないけど・・・
           hatuhino17.jpg
さ、気を取り直してゲーム大会に参加!!!
hatuhino19.jpg
何やら景品がステキそうよ♪
ゲームの内容は、あみだくじと、目隠しして歩数で距離を当てる計測ゲーム↓
hatuhino20.jpg
まーさん、こういうの得意らしい!見事1位!!!!景品は。。。。
           hatuhino23.jpg
パ、パラソル・・・・・・
因みに2位だったayucchiの景品は↓
hatuhino22.jpg
まーさん、ごめん。。。

楽しかった年越しキャンプ♪気温もそんなに下がらないし来年も勿論ココで決まりだねっ♪♪
因みに、我が家に帰ったらキャンプ場より3度も低かった。。。。




                   長々読んでくれてありがと↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝します!お正月記事まだまだ続く。。。

Ramoまま
年越しキャンプお疲れ様でした!
凄い楽しそう♪
アクシデントもあったみたいですが楽しめて何より!
まーさんのドットブーツ・・・(笑)
しかしお揃いなんて可愛い!!!q(^○^)p

あたし年越しはテレビのなかのEXILEとです・・・(笑)
以前はディズニーで年越しとか寒さなんて~と思っていたのにな・・・(..;)

素敵な年越し!
今年もayucchi一家に幸あれ~!!!
2010/01/06(水) 12:45:51 | URL | [ 編集]
がぶてん
初日の出なんて正月っぽ~い♪

今回コメントにどうしても参加したかったのは
「ごはんでつ」きんさんが丹下段平に見えて
ひとりで勝手にウケてしまったもので

今年もよろしくです
2010/01/06(水) 13:20:15 | URL | [ 編集]
poohママ
初日の出きれいでつ!
思わず寒さも・・・わすれないか~(笑)
でも新年を家族で迎えれる事良かったですね~
何か頭に殺と言う字を思い出したら・・・
日の出の写真をみよ~♪
2010/01/06(水) 17:43:29 | URL | [ 編集]
ピン子母
初日の出!
なんかとってもありがたい感じっ☆
綺麗な写真ありがとーです!!
よっちゃんのキリリなお顔も見れて&まーさんの陰から覗く市原悦子なちょいサスペンスきんさんも見れて、めでたいな(*^^*)
きんさんのバックショットもいいねぇ(笑)スキスキ~

ハプニングもあったようですが^^家族で素敵な年越しでしたね♪
たこ飯おいしそー!!
2010/01/06(水) 18:15:11 | URL | [ 編集]
コペペン
久しぶりです~本年もよろしくお願いします!
ブーツ、オソロでかわいいですね。み、水玉模様なんてき、気にしない!
すごく寒そうな初日の出、ご利益ありそう。
しかしー、よしきん家は商品すごいですね。
buhi69でも当たっていたような。
2010/01/06(水) 18:55:17 | URL | [ 編集]
kumy
スバラシイ初日の出でそのお怒りは発散できたでしょうか??
今度の年末キャンプはストーカーしようかな(爆)♪♪
よしきんファミリーさま、今年もよろしくねぇ(は~と)
2010/01/06(水) 22:27:52 | URL | [ 編集]
あひるちゃん
はじめまして。
いっつも読み逃げさせてもらってましたが
年明けなので初コメ残させて頂きます。
2歳のパイドぽにょ♂、とその飼い主のあひるちゃんと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
よしおちゃんのクールビューティーっぷりステキ★ キリリ
我が家の生意気ぽにょにちょっとだけ似てるって勝手に思いこんでます!
ツリツリなお目目~。
よしおちゃんしっかりとお顔は黒いのに、耳は水玉模様なのですね。
我が家のぽにょも耳裏は水玉模様です。
きんさんのおっとり具合もいっつも笑わせて頂いてま~す。
海まで近いのですね、行ってみたい!このキャンプ場。
1位と2位ってすごい~
とっても素敵な年明けを迎えられて素敵です。
2010/01/07(木) 14:50:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Ramoままさま*

去年はディズニーで年越し!!??
すげー!!!!
でも、家族団欒で、ほっこりTV見ながらの年越しも最高ですよね★
毎年、うちはほっこりだったので、まさか自分が極寒の下年を越すなんて思ってもみませんでした(笑)

今年もどうぞよろしくね♪
2010/01/08(金) 11:40:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*かぶてんさま*

丹下段平さんをネットで検索したら、ほほぅ、あのジョーのやつですよね!!
うんうん、ペロっと出たベロが歯にも見える(笑)
似てる、似てる~!!!!!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪
2010/01/08(金) 11:43:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohままさま*

日の出、奇麗に撮れてますか??
私の腕だと奇麗さが伝わらないと思ってました(泣)
良かった~♪

頭に「殺」プププっ!!
そうですよ、こんなステキな日の出を見たら、きっとそんなの忘れちゃいますよ!!

殺の字が浮かばない様な年になる事を祈ってます♪
2010/01/08(金) 11:45:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

タコ飯、ちょっと味が濃かったですー。。

初日の出、喜んでもらえて嬉しいです★
でも、実際はもっともっと感動しましたよ!!!!

きんさんは、こうして何かの影に隠れて覗くのが好きでよく覗いてます。。
また覗き写真が撮れたらUPしますね~(笑
2010/01/08(金) 11:48:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コペペンさま*

海風が冷たくて、日の出が出るまでは寒かったですー(泣

景品、そうそう、BUHI69でも当たりました♪
なんだろ??
運があるのかしらん??
今年も沢山の景品を当てたいと思います(笑

宜しくね~!!
2010/01/08(金) 11:50:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kumyさま*

私的にはワインがまだ後を引きずっております。。。。
うちに取ったら高級ワインだったのにーーー!!!
今度是非、話しを聞いてやって下さい。。。

気温を調べて行ったから、最低でも0度だったよ♪
テントの中なら温かいしね♪
是非是非、今年の年越しは一緒にキャンプを!!!
今年は沢山遊ぼうね★宜しく~♪
2010/01/08(金) 11:53:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あひるちゃんへ*

初めまして♪
初コメありがとうございますっ嬉しいです!!

ぽにょちゃんも耳裏ダルメシアンなんですね!?
よく珍しいって言われるんです★
仲間がいて嬉しい~

あひるちゃんもキャンプをするんですか!?
このキャンプ場、よしきん家は大好きなんです!!
是非行ってみて下さい♪

これからもどうぞよろしくお願いします!
後ほどブログにお邪魔しまーす!
2010/01/08(金) 11:57:03 | URL | [ 編集]
とんたんまま
お久し振りです 五日のブログできんさんが 羽織った りすさん?かの顔の物すっごく可愛くてどちらの物が教えていただけませんか 度々すみません
2010/01/09(土) 10:15:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
