よしおときんたの大冒険♪ 雪晦日
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪晦日
31日、朝。。。
toshikoshi31.jpg
銀ななさんに貰ったお洋服を着て♪
2人とも、遅いよ~
toshikoshi311.jpg
だって・・・寒いんだもん、、
toshikoshi312.jpg
・・・・・・・・・。
朝起きたら霜の世界でキラキラ。。。さ、さぶいーー!!!!!
とにかく動かなきゃ!!!!朝んぽ♪朝んぽ♪
toshikoshi313.jpg
あれ?この穴・・・
toshikoshi314_20100105000504.jpg
そうです、海です!!!!!!
朝日が反射してキラキラー!!!!幸せ♪
toshikoshi315.jpg
う、うん・・・・
toshikoshi318.jpg
寒くてほとんど動かず・・・・
toshikoshi316.jpg
遊びなよーー!!!!
toshikoshi317.jpg
仕方なく、テントに戻ると太陽が出てきたよっ
toshikoshi319.jpg
風が冷たいもんね~
toshikoshi3110.jpg
気持ち良くてごろごろしてる(笑)
ちょっと遅くなったけど、タープの外で朝ごはん♪
toshikoshi3112.jpg
適当ある物ごはん。。
食べ終わる頃・・・↓
toshikoshi3113.jpg
よしおにベッドを取られて寒くて鼻を垂らしてた(笑)ごめーん!はい、どうぞ♪
toshikoshi3114.jpg
掛けた途端に↓
toshikoshi3115.jpg
寝た・・

朝ごはん食べたら普段と一緒ののんびりタイム★★
3豚はテントの中へ↓
toshikoshi3119.jpg
海で動かなかったので、ayucchiが昼の支度をしてる間に、まーさんとランへ★
toshikoshi3116.jpg
ランでもベンチに座って動かない2人・・・
toshikoshi3117.jpg
草?芝?が刈りたてで、先が尖って痛いらしい歩き方をしていたみたい(笑)

さて、お昼はパンを少し焼いて、チーズバーガーと生クリームイチゴサンド♪
toshikoshi3118.jpg
おいしかったよ★
ご飯を食べたら運動がてら、キャンプ場近くにある魚屋さんに今夜の刺身盛り合わせを頼みに行きます↓
toshikoshi3121.jpg
歩いてるうちに、空の色がなんとも言えない色に・・・
魚屋のおっさんが『こりゃ、雪雲だなぁ』なんて言ったのもつかの間、雪がハラリ、ハラリと降り出したよ。。。
あれ、歩いて来たよね??傘もねーぞ。。
仕方なく、4人でB’で帰る。。そんでお決まりの、到着と同時に雪が止むパターンね(泣)
何とか無事にお買いものも済み↓
toshikoshi3120.jpg
この日の夕飯は↓
toshikoshi3124.jpg
仕込んだタコがいい感じ↓
takomeshi.jpg
そしてそして↓
toshikoshi3125.jpg
+年越しそば!!!!!!+忘れちゃいけない前日もらった『おでん券』で↓
toshikoshi3128.jpg
熱々おでん♪♪
ホットワインなんか飲んじゃって、うっかり年越し1分前にまーさんに起こされる始末。。。
このキャンプ、いつの間にか大食いチャレンジキャンプになっていたよ(笑)



                   無事に初日の出は見れたのか↓

 ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝してます!初雪は大晦日で、元旦で。。

az
あけおめー!
うんまそう!!我が家とは大違いだわ!
うちふたりキャンプの時は・・・笑えるくらい貧相

こんどここのキャンプ場行ってみたーい
ことしも一緒にキャンプしようね♪
2010/01/05(火) 10:10:12 | URL | [ 編集]
裸武まま
遅くなりました…(-_-メ)
新年、明けましておめでとうございます☆
今年もよしきんファミリーにとって(^◇^)幸せいっぱいの1年であしますようにッ!!ヽ(^。^)ノ
年越しキャンプ楽しそう♪^^♪
2010/01/05(火) 15:33:40 | URL | [ 編集]
ヨン
あけましておめでとうございますーー!!

なにやら整ったすてきなご飯・・・すばらしい~~
朝霧組は、ご飯おいしかったけど10人もいたので
大家族もののようにひっちゃかめっちゃかでしたw
写真からはまったく寒さが伝わらない程、
天気がよくって(雪雲はすごいねっ)あったかそーだね。

今年はキャンプご一緒できたらいいなあーと
ひろみちゃんにおねだりしつつw
今年もどうぞよろしくおねがいしますっ
2010/01/05(火) 15:59:48 | URL | [ 編集]
vuvuママ
あけましておめでとうございます♪
とっても素敵な年越しされてたんですね。
よしきんちゃんとか、セッティングとか、
何から何まで凄く可愛い~デッス!
料理はおいしそうだし、、、
見ていてほっこりデス☆
今年もどうぞ宜しくおねがいしま~す☆
2010/01/05(火) 18:26:17 | URL | [ 編集]
どん父
あけおめーつなまよーー(なんか流行ってるらしいから一応・・・)

今年もよろしくね~~。
2010/01/05(火) 19:48:29 | URL | [ 編集]
poohママ
可愛いお揃いの服ですね~
寒さを感じさせないほどの楽しさ?
2人の会話に癒されるから?
でも寒かったのかな?
2010/01/05(火) 20:01:04 | URL | [ 編集]
meg
おおぉーーーーっ!こっ、この服は!やっぱ、よしきんにしか着こなせないわぁ~この服(^^ゞ似あっとるで!かわいでつ(*^。^*)お天気よくても冬の海はさみぃーーぞぉ!風邪ひかなかった??初日の出みれたのかなぁ~?続きが楽しみ(^^♪
2010/01/05(火) 20:13:04 | URL | [ 編集]
うららん
キャンプ良いですね~♪
ほんとうまそうなごはん達♪
いいな~♪いいな~♪

今年も宜しくおねがいしま~す♪
2010/01/05(火) 22:29:17 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2010/01/06(水) 11:03:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
*azちゃん*

ココ、気温が案外高くて0℃以下にはならなかったよ!
料理はね、2人だとどうしてもアレになっちゃうよねー。。
新作の抹茶ラテもおいしかったよ♪yu→さんも気に入るかも♪
今度一緒にココ行こうよ!!!
2010/01/06(水) 11:52:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*裸武ままさま*

おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!
今年は裸武くんにも会いたいです♪♪
一緒に幸せな1年にしましょうね★
2010/01/06(水) 11:54:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
*4さま*

あけおめでーす♪
キャンプ、楽しそうだったね♪
でも、寒さが伝わってきたー!!!!!
富士山見ながら年越しって良い事沢山ありそう!!
こちらこそ、是非キャンプご一緒して下さい★
いつにする??(笑)
楽しみにしてまーす♪
2010/01/06(水) 11:56:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*vuvuままさま*

わーい♪
ありがとうございます!!
去年はvuvuままさんに2度もお会い出来、すごく嬉しかったです。
これは運命ですね笑!!
今年も沢山会えます様に★
次回お会い出来るのを楽しみにしてます♪
2010/01/06(水) 11:58:25 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どん父さま*

あけおめー、つなまよー♪
メールありがとう!!!嬉しかったYO!!
こちらこそ、今年も宜しくー!
2010/01/06(水) 11:59:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

お洋服、お友達から可愛いの頂いて嬉しかったです♪
太陽が出てるのに、風が半端なく冷たいんですよー(泣
風さえなきゃ最高なんですけどね。。
まさに自然を満喫でした!!
2010/01/06(水) 12:02:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

このお洋服、可愛かったよ♪ありがとうね♪
お天気は良かったけど、風が冷たかったーー(泣)
飛ばされるかと思う位強かったしね。。
でも、何とか初日の出も見れました^^
続きもみてね~★
2010/01/06(水) 12:04:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*うららんさま*

去年は寒さに勝てずに年越しキャンプ断念したので、今年は挑戦してみました!!
キャンプ場で食べる料理っておいしいんですよねっ
失敗しても。。。
こちらこそ今年も宜しくお願いします★
2010/01/06(水) 12:07:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです♪
ぐっぱ家の皆さまにとって、幸多き年でありますように!
2010/01/06(水) 12:08:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
