よしおときんたの大冒険♪ 2009*12*30
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009*12*30
※年賀状下さった皆様、ありがとうございます!あのー。。明日投函なので何とか7日までには間に合うと思います(泣)

去年の事になっちゃったよーーー(泣)
またまたやってまいりました♪
toshikoshi1.jpg
初連結の日↓
toshikoshi2.jpg
この日は偶然にも、同じテント&タープを連結してる家族がいて、その方達に手伝って頂きました♪♪
とってもおしゃれなキャンパーさんで、仲良くなれて嬉しかったなぁ★

テント連結したら、近くのお魚やさんで買い物して(歩いて行けます)、まーさん&よしきんがランで遊んでる間、ayucchiはせっせと夕飯準備↓
syanhai.jpg
上海ガニを蒸して黒酢で食べて~
mochiiri.jpg
おばあちゃんちの餅入り鍋★簡単料理(笑)

よしきんのフードも1食分づつパックしておくと便利だよ↓
issyoubum.jpg
まだまだキャンプに慣れてないので、いつも1日目はモタモタしちゃうなぁ。。。
その分夜は長いけどね~
toshikoshi6.jpg
5時じゃ真っ暗だもの・・・
toshikoshi3.jpg
何と、この日、まーさんはキャンプ場近くのお得意先に仕事があったので、テントから出勤!!!!!
toshikoshi9.jpg
きんさんも、もうオネムモードだけど寝ないで待ってます↓
toshikoshi5.jpg
よしおは毛布にくるまって爆睡だけどね。。。
『帰るコール』で温かい抹茶ラテを↓
toshikoshi7.jpg
このシリーズは、チャイも好きだけど新作の抹茶もおいしかった
toshikoshi8.jpg
キャンプで生クリーム、以外と使えるよ♪
まーさんが無事に帰り、きんさんの眠気も覚め、遊んでモード。。よしおは爆睡だけどね(笑)
kagee.jpg
鳥さんとカエルしか出来ないから。。
kagee1.jpg
管理人さんがこんなものを持ってきてくれました↓
toshikoshi4.jpg
どんなんだろ???
楽しみだね~





                         明日は写真多いよ↓
2010kurikku.jpg

     ※いつも応援クリックありがとうございます!感謝してます!今年も遊んでねーー!!

poohママ
十分楽しんでますね~
キャンプで狭い中がまた楽しかったり~
良いですね!
続きも楽しみにしてます。
2010/01/04(月) 11:13:58 | URL | [ 編集]
meg
年末ギリギリまで、まーさんお仕事だったんだあ!そりゃぁ~まぁ~お疲れさまでしたm(__)mしかもキャンプ場からのご出勤なんて、ステキ(*^。^*)きんさん、まーさんが帰ってくるまで起きていたなんて、えらいわぁ~おりこうでつね!今度、いい子いい子してあげまつね(^^♪影絵がほのぼのしてていい感じ(^^♪
2010/01/04(月) 19:39:10 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
おめでとー!!
年越しキャンプ、一緒にやりたかったー!!
残念!!
今年はいっぱい一緒にやろうね♪楽しみにしてるよー
2010/01/05(火) 01:13:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohままさま*

年越し楽しかったです★
ホントは1泊で帰るつもりでしたが、イベントが楽しそうだったので(笑
続きも宜しくお願いしまーす♪
2010/01/05(火) 02:06:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

そうなの!テントから出勤って何か笑えるよね~
きんさんはまーさん子だから、まーさんが見えないと不安なのよ。。
帰ったら物凄い喜び様!!!
影絵、懐かしいでしょ!?
私はよくやってるけど。。家でも1人でね。。。
2010/01/05(火) 02:08:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

おめでとう!今年も宜しくです!
記事見たよ~!!!
やっぱりそっちも寒かったんだね(泣)
トヨさんがいたから、きっと何かやらかしてくれてると続きに期待っ!!!笑
2010/01/05(火) 02:10:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
