よしおときんたの大冒険♪ フリマとバーガー
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリマとバーガー
昨日は明治公園のフリマに参加予定でしたが。。。
フリマの準備が出来ず、買う側になってきました
meiji.jpg
15時までで、着いたのが14時。。。
最近は一般の人より業者さんのが多くてつまんないわ~
meiji1.jpg
そっかー、やったね♪
meiji2.jpg
バレタ。。。
1時間ぐるっと回って、近くに良さげなお店を発見したので遅めのランチ♪
           meiji3.jpg
Doggy's Dinerさん★ホットドッグをメインにしているらしい!!
何と今年の10月27日にOPENしたんだそう♪10/27って、ayucchiの誕生日じゃんっ!素晴らしい日にOPENしたよね(笑)
           meiji16.jpg
店内も、1F・2Fに分かれてて、雰囲気もインテリアも可愛い♪
           meiji17.jpg
この時は丁度誰もいなくて貸切状態!!!!
          meiji4.jpg
メニューも沢山あって、相当悩んで頼んだけど
meiji5.jpg
ボリューム満点◎
meiji6.jpg
↑どちらもまーさんの
meiji7.jpg
はっきり言って、シャスデリー!!!!
meiji13.jpg
本気で気に入ったまーさん、2つ間食し、2つtakeout。。。。。
meiji8.jpg
おぉ(泣)おやつ沢山あげたじゃんっ!!!
よしきんのお写真も撮ってもらいました↓
meiji9.jpg
行ったら見つけてね★
           meiji10.jpg
そ、そうだね
           meiji11.jpg
そ、そうだね。。。。。
meiji14.jpg
チーン。。。。。
とにかくおいしくって店員さんもやさしいし、またお気に入りが増えたねっ!!!
通い詰めよう(笑)

そして、道玄坂のH&Mの前のお店で用事を済ませ←後日詳細UP!
meiji15.jpg
どこもセールしてたなぁ・・・
無事帰宅っ

この日の戦利品↓
           meijii1.jpg
赤いマークのナショナル製ラジオと
           meijii.jpg
ayucchiのアレコレ♪

とっても充実した1日でしたっ!!



                          今週末も??↓

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!今夜はサンタ来るぞー!!
おかちん
素敵だね~♪

この水筒、昭和の香りがぷんぷんしてる
思い出したんだけど
昭和の時代のサスペンスで毒入りコーヒーを
車内で飲ます時、この水筒多かった(笑)
2009/12/24(木) 15:21:52 | URL | [ 編集]
くこてママ
メリクリ~♪
コメント欄に初コメントっす!

よしきんファミリーが行くとこは全部オシャレだな~
ハンバーガーまじ美味そう~
2009/12/24(木) 17:56:39 | URL | [ 編集]
もみみ
明治公園みみ連れて行けばよかった~
そしたらよしきん一家に会えたのになぁ(*^^*)
まぁ。起きたらお昼過ぎだったんですけどね(笑)

ホットドッグ屋さん可愛くて美味しそうですね♪
のりへい父の会社のすぐ近くらしいので、今度行ってよしきんちゃんの写真探します☆

2009/12/24(木) 20:07:35 | URL | [ 編集]
ピン子母
チーン。。。(笑)
よっちゃんもきんさんも可愛いよー(*^^*)
フリマ、今は業者さんが多いんですね(><)
ピン母も好きでよく行ってました=3
今はほとんど行かなくなりましたが、でも、買い物はusedが多いです☆古着大好き!
ホットドックも大好き!ちょーおいひほー♪
今度よっちゃんきんさんの写真を見に行こうかな^^
2009/12/24(木) 21:39:15 | URL | [ 編集]
poohママ
いいお店見つけましたね~
近ければ・・
お気に入りがみつかって良かったですね♪
ナショナル製のラジオ・・・
子供の頃に似たようなラジオ家にありました(汗)
2009/12/24(木) 22:15:50 | URL | [ 編集]
kanachi31
MerryChristmas 。゜+ヾ(´∀`*)☆
きんさんよっちゃんのプレゼントはな~に??
肉??い~も??
チェックの水筒かわいいですね~♪
おとといあたしも同じの見つけてかわいい~と思ったけど、この水筒意外に高かった・・・
楽しいクリスマスを過ごして下さいね~☆
2009/12/25(金) 01:22:44 | URL | [ 編集]
あどBOSS
んまそーですね~

ハンバーガー&ホットドッグって
良い匂いも強烈だから
よしきんちゃんには、辛かったでしょうね~(笑)

しかしっ
まーさんの食べっぷりは、良いですね~
今度、DEMODE DINERにご一緒して下さい(笑)
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html
2009/12/25(金) 01:51:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*おかちんさま*

この水筒、アラジン製のでかなり昔の物です!!
そ、そうなんだ~、サスペンスで毒入り!!!
知らなかった~(笑)
昔のってなんでこんなに可愛いんだろ??
こんなに可愛いのは、まーさんに使わせよう(笑)
2009/12/25(金) 19:43:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*くこてママさま*

メリ栗~!!!
初コメありがとう★☆

いつもブログ見てるよ~!!
ここのハンバーガーは、肉はミンチじゃないのっ!
ごろごろしてておいしかったよ~♪
近かったら、ご一緒出来たのにね~(泣)
ケーキ食べた??
2009/12/25(金) 19:45:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もみみさま*

そうなんです、みみちゃんに会えるかなー??
って話してたんですよ♪
でも着いたらすぐ終わりでしたが(泣)

ハンバーガー、おいしかったです♪
是非のりへいさんと行ってみて下さい★
私的にはのりへいさんのスイーツのが食べたいけど❤
2009/12/25(金) 19:50:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

そーなんですか!!
私は昔古着屋で働いていた位古着が好きです♪
話しが合いそう♪
是非、ハンバーガーデートして下さい★
楽しみにしてますよ♪
2009/12/25(金) 19:52:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

子供の頃のシリーズを探すのが好きなんですよ、まーさん(笑)
なので、きっとうちに遊びに来たら、懐かしい~と思うものが沢山あると思います♪
たまにフリマに行くと、運命の子がいたりするから楽しいですよ!!
2009/12/25(金) 19:54:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

メリークリスマスっ♪
よしおときんさんのプレゼントは、まだ開けてないよ(笑)
この水筒、可愛いでしょ!!
高かったよー、、500円(笑)
まだ液体?入れてないから無事に使えるかどうかわからないけど・・・
2009/12/25(金) 19:56:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あどBOSSさま*

シャスデリーでしたよっ!!!!
デミグラスソースの味が半端じゃなくおいしかったです♪
まーさんも、ayucchiも見た目通り、大食いです(笑)
DEMODEさんも量がすごそうですねっ!!!
キラキラしちゃいますっ

楽しみにしてますよ~^^
2009/12/25(金) 19:58:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
