よしおときんたの大冒険♪ キャンプ第2弾!初めましてのお泊り会
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ第2弾!初めましてのお泊り会
13、14日は長野県の八ヶ岳ユニフレームに行ってきました!
今回は源さんのお友達、コハリキちゃん家のお誘いでよしきん家まで連れてってもらっちゃいました!!
          IMG_4518_edited.jpg

さすが長野、すごく寒いし空気がきれい!!
このキャンプ場はドッグランの中にテントを立てるスタンスで、ワンコは放しておけるので飼い主も犬も楽しい♪
IMG_4538.jpg

先に到着したよしきん、源家はドコにテントを張ろうか考え中の間、ブヒ達を放牧

IMG_4521_edited.jpg

IMG_4523.jpg

IMG_4519_edited.jpg

IMG_4534.jpg

キャンプ場に来る前にアウトレットに寄って来ていた源さんは荷物の隅で少し休憩中

少しすると、やってきました!!小春ちゃん、小力君♪
IMG_4529_edited.jpg

キャー!!かわいい♪パパママ達が用意してる間、すっごくおとなしくこうして待っていました。何て良い子なのー!!

寝る場所も確保して早速ご飯の支度
IMG_4541_edited.jpg

青空の下で食べるお魚や肉、美味しいよねー
IMG_4536_edited.jpg

小力 『ボク、見てるだけですか~??』
小力君、こうしてるとママさんに『小力、姿勢悪いよっ!』って怒られてました。でもその姿がかわいくって思わずパチリっ

お昼も食べ終わって、ビールも飲んで、気持ち良くなると、寝る確率100%のまーさんは案の定みんなも苦笑いな程イビキをかいて撃沈
その上で丸まるよしお
IMG_4550.jpg

よしお 『この子のイビキがうるさくてすみません。。』

こしてる間にもすぐに夕方に
さすが自然だっ!!暗くなると共に温度も急激に下がって何か温かい物を食べなきゃ!
今度は夕飯の支度です
           IMG_4570_edited.jpg

           IMG_4579_edited.jpg

こちらは源さん家が持ってきてくれた焚き火台&ダッチオーブン
良い雰囲気だね~
周りには墨で焼いた焼き芋、中は美味しいチキンです!!
焼けるのが楽しみぃ
IMG_4618.jpg

そしてこちらはコハリキちゃん家が作ってくれた鍋!!!!
あったまりそう♪テンションが上がります
IMG_4604.jpg

小春 『小春もお腹すきましたぁ』
みんなお腹が空いた様子
IMG_4612.jpg

          IMG_4636.jpg

IMG_4628.jpg

出来上がった鍋は~!!
IMG_4648.jpg

そしてそしてこちらはチキン!!
IMG_4645.jpg

さらにっ
IMG_4657.jpg

コハリキちゃん家が作ってくれた燻製!!!!
どれもすごく美味しかったよ
IMG_4649_edited.jpg

小力 『あの~、ボクご飯たべました??』
この日小力くんは、お腹の調子が良くなくて夕飯抜きだったのですが、ママさんに『小力食べたよー!!』って説得され、何だか食べた気になっていた小力君♪
かわいちょーに!!でもパパさんがこっそり食べ物をあげてた(笑)

お酒も飲んで話も弾み、ブヒ達は爆睡
IMG_4652_edited.jpg

また明日ね★とこの日はお休みしました
うちだけテントないし、さすがに寒くて真冬のジャンパー、毛布、掛け布団持参。
実は何日か前から風邪をひいてしまい、少し熱があったのでお風呂も入らなかったのですが、この付近にキャンプ場利用者は無料で入浴できる温泉もありました!

そして翌朝
IMG_4659_edited.jpg

こんなんなって寝てて微笑ましいなぁと思って2ブタを起こしたら・・・
キンちゃんの顔が!!!
IMG_4667_edited.jpg

IMG_4669_edited.jpg

腫れてるー!!??
昨日の夜、顔や体に何かに刺された跡みたいなのがあったんだけどアレルギー反応だったんだ。
キンちゃん、ごめん、でも顔が腫れてかわいくなっちゃったよ(ひどい飼い主です
時間が経つごとに腫れもひいていったので一安心
そんな事はお構いなしとばかりに遊んでます
IMG_4673_edited.jpg

IMG_4674_edited.jpg

IMG_4630.jpg

小春 『あたしは犬より人が好きなのー、みんなあたしを抱っこして
小春ちゃんはとーっても人懐っこい♪小さい体を擦り擦りして近寄って来てくれます
連れて帰りたい!!
IMG_4671.jpg

源さんはヒーターの前でネンネ中(笑)
気持ち良さそう

そして朝ごはん
IMG_4672_edited.jpg

朝からモリモリ食べちゃった!!美味しかった~♪

やっぱりキャンプは最高だね♪
規則正しい生活出来るし、自然を満喫出来るし。
冬のキャンプも空気が美味しくて星がきれいで良いかもね
すっごく楽しかったです♪
是非またお願いしまーす





おむハハ
すごいすごーい♪
かなり本格的だね~~
楽しそうでイイナ
きんちゃんの顔の腫れ写真では気付かなかったけど・・・
ジュンジュンもこれを見ちゃったら、また火がついちゃって
キャンピングカーが欲しいってなりそう
来年の春には一緒に行こうね♪♪
それまで道具を用意して楽しみに待ってるよぉー
2007/10/15(月) 18:36:33 | URL | [ 編集]
ayucchi
★おむハハさんへ★
キャンピングカーかぁ!!!
憧れぇv-22
でもキャンピングカーがあれば、家いらないよね!?
やっぱりキンちゃんの顔の腫れ、わかんないかぁ。。
わかりにくいんだけど、鼻を挟んでるダブダブの肉?の部分が腫れてるんだよ!!
キャンプ、道具は揃ってるから買わなくって大丈夫!!
春まで待ってるよ~♪
2007/10/15(月) 19:00:33 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わぁv-411キャンプ、いいですねぇv-398
しかも長野県e-2
いいところですよねぇe-68
ドックランにテントをはるなんてさらにいいですねv-410
ワンコもたくさん楽しめちゃいますよねv-278
きんちゃん、腫れちゃったんですねv-404
何に反応しちゃったんでしょうかv-393
でも腫れがひいて安心ですねv-367
2007/10/15(月) 20:31:29 | URL | [ 編集]
バンブーママ
ココ知ってるかもぉv-237v-405
友達が長野に住んでるんだけど、よくココでワンコ連れてキャンプしてる…
って言ってたよv-354

きんちゃん、顔の腫れ大丈夫i-198
あゆちゃんも風邪ひどくならなくて良かったね~v-411v-343
2007/10/15(月) 21:44:48 | URL | [ 編集]
コハリキママ
楽しかったよ、ありがとね~!!!
っつ~か、小力ったらきんちゃんの耳にかじりついてるし(汗)
遊び上手で小力、楽しかったみたい!ありがと。
かなり自信ついたよね、あの寒さ(笑)
お互い風邪っぴきだったけど、次は元気に千葉キャンプ!
よっちゃん、足だいじょぶだったみたいで一安心。
あれ印象的だったよ「いもうま~い」っておたけび(笑)
2007/10/15(月) 23:15:15 | URL | [ 編集]
じょーじ
すごい楽しかったのが伝わってきましたv-238
きんちゃん、顔腫れちゃったんですね。可哀想にv-12
ショコラも全く同じ症状になったことがありました。
腫れ上がって瞼がふさがるくらいにね・・・(汗)
でも、何事もなくてよかったですね。
今度は、我が家も乱入させてくださ~いっ。
風邪、早く治るといいですね。お大事に☆
2007/10/15(月) 23:35:12 | URL | [ 編集]
shiho
楽しかったね~♪
本当ここ行って良かった~大満足なキャンプだったよ★
よしきんの問題発生には驚いたけど、ひどくならないで良かった。
あの寒さ経験したら、まだ千葉キャンプはいけるね!
早く次行きたぁ~い。目指せ年越しキャンプだっ!!
アユッチも早く風邪治してね。
2007/10/15(月) 23:39:27 | URL | [ 編集]
しょ~こ
見えている景色、全てがドッグランの中なのですか!?

凄い広くないですかー!!

ブヒちゃん達も楽しそうで羨ましいです^^


うちもブヒだけで放牧してみたい
(´∇`)


2007/10/16(火) 11:12:09 | URL | [ 編集]
八作ママ
夢から失礼しましたぁ~(笑)
キャンプ楽しそうですねぇ~!!
八ちゃんとはまだ未体験なので、食い入るように拝見してしまいましたッ(笑)
しかも八ヶ岳って、今、あたしが一番行きたいトコロだったんです!!
まぁ、旅費が旦那のとあるモノに化けちゃったので。。。(TωT)
だから余計に見ちゃいました(笑)

茨城よりの千葉ですかぁ~♪
すっごく嬉しいです!!
ぢつわ結構千葉よりの茨城で、買い物わほぼ柏に行ってる位なんですよぉ~♪
いつかお会い出来たらいいですね!!
これからもよろしくお願いしまーっす♡
2007/10/16(火) 12:19:38 | URL | [ 編集]
チロル☆ママ
おお~。みんなでキャンプ、楽しそうですね(^^)
料理もおいしそう!
ブヒちゃんたちもみんな喜んでるように見えます。
2007/10/16(火) 15:25:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
★こじままさんへ★
長野県、良いトコですよねー!!!
寒くて空気がきれいで最高でした♪
キンちゃん、顔が腫れたのは吸引性のアレルギーでしたv-356
まだ原因が特定出来ていないのでまたなったらどうしようと不安なんですがv-404色々大変だったけど楽しかったです♪

★コハリキママへ★
楽しかった~♪
初めてとは思えない位!!!
芋、うまかったよーv-345あれは気に入った♪
持って帰ってきたもん(笑)
小春ちゃんも持ってくればよかったー!!!
また行こうね!

★じょーじさんへ★
風邪、治りました!!ありがとう♪
ショコラちゃんも同じ症状に??
その時の原因は何だったんですかー??
かわいちょーにv-406
キャンプ、楽しいですよーv-398
乱入大歓迎です!!

★shihoさんへ★
寒かったけど、空気もきれいで良かった~!
風邪っぴきでごめんねーv-356
あの場所は本当に良い場所だったね♪
夏でも涼しそう!!
よっちゃんきんちゃん、私ももう元気だよv-363
ありがとう!!

★しょ~こさんへ★
そうそう、見えてる景色全部貸切です!!!
すっごい広くて戸惑っちゃうくらいですよーv-532
中々こんな場所ないですよね!?
長野まで行った甲斐がありました!!

★八作ママさんへ★
キャー!!嬉しい!!しかも、『こんぬつわ~』って(笑)
八ヶ岳、すっごく良いトコでしたよー!!!
是非ハっチャンと行ってみて!!!

へぇ~!!千葉よりの茨城って言うとアレか~!?
しかも柏にお買い物??
絶対会いたい!!!
こちらこそこれからもお邪魔しますんでヨロスク!!

★チロル☆ママさんへ★
外で食べる料理は最高でしたよ♪
やっぱりブヒ達も外は好きですよねー!!
ブヒが楽しいと私達も楽しくなりますv-351
2007/10/16(火) 21:01:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
