よしおときんたの大冒険♪ つづき
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つづき
沢山食べた後は、歩いてペットシティまで♪
aerthday19.jpg
皆さん、何をおねだり???
こんな河合子ちゃんに会いました↓
aerthday17.jpg
ジャスちゃんとあんちゃん♪ムチムチなバディな可愛い親子♪
aerthday15.jpg
よしきんブログをいつも読んで下さっているとの事!!!ありがとう~❤
aerthday16.jpg
ムフフ♪
aerthday18.jpg
アース君、優しいね♪

3階がアウトレットになっただけあって、すごーい混んでた
aerthday20.jpg
早々とお店を後にして、またテクテク歩き、楽しみにしてたこちらを見に海へ↓
aerthday21.jpg
レインボーブリッジがレインボー!ワンダホー!!
昼間見た提灯みたいなのに光が灯されてキレー!!!!
           aerthday22.jpg
こりゃ10歳若かったら雰囲気に呑まれてチューしてたね よしきんとねっ
寒いから、ちょっと温まって帰ろうかとこちらへ↓
           aerthday23.jpg
何気に初めてなんだ~♪♪
みんなでスイーツを頼んで↓
aerthday31 - コピー
kumyさんセレクト↑
aerthday30 - コピー
まーさんの生チョコ↑
aerthday29 - コピー
ayucchiの抹茶パフェ↑ところで、何でコレにしたんだろう(泣)
kumyさんがみんなで食べようと頼んでくれました↓
aerthday26 - コピー
おいしかったらしい!!!目がランランしてたもんっ
食べたら任務を果たしたかの様に・・・・
aerthday25 - コピー
撃沈。。。。。。
よしきんが寝てる間も、あーす君は窓から静かに外を眺め、おりこうさんしてました♪

あーす家の皆さま、おいしくて、楽しくて、大満足な1日をありがとう★
次回も楽しみにしてるので宜しくね~
プレゼントもありがとう↓
aerthday27 - コピー
オーダーメイドのステッカー↓
aerthday28 - コピー
どこに貼ろっかなーー!!??





                         ワサワサ欲しい人↓
sawatte.jpg

※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!大掃除っていつ頃からするの??
フレンチブルドッグひろば


あどBOSS
おおーっ
我が家もこの日
有明、お台場に居たんですよー
二アピンです。。。
残念
2009/12/22(火) 11:23:16 | URL | [ 編集]
イブジュンママ
ワンコデート楽しそう(^^)
お肉もケーキも美味しそう(^^)
夜景もキレイ☆

お台場ってスゴイ!(田舎者なんで(^^ゞ)
行きた~いっ(*^_^*)
2009/12/22(火) 11:38:47 | URL | [ 編集]
syoco
わわわっ!!!
お会いしたことはないんだけど
ヂャス(ヂャスティス)ちゃんってGrand と同胞のキョウダイだと思うの♪
だから、きんちゃんとも親戚さんだと思うよ!!

レインボーブリッジもレインボーでとっても綺麗~!
私だったら、雰囲気に呑まれてチュ~しちゃうなっ。
あ、もちろん Grand とね♪♪
2009/12/22(火) 12:26:05 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
夜景が綺麗~
ママさんとチュ~
すれば良かったのに^^
スィーツもお洒落
2009/12/22(火) 14:16:49 | URL | [ 編集]
どんかのまま
いきた~~~い!!
たべた~~い!
あそびた~い!
2009/12/22(火) 20:21:25 | URL | [ 編集]
poohママ
続きで昼間によその人が飾って居たのはツリーでしたか!!
それに焼き肉に続くスイーツもいいですね~
カート皆さん持ってるんですか?
うらやまスィ~♫
2009/12/22(火) 21:25:16 | URL | [ 編集]
kumy
この間は、楽しい時間をありがとう!!
しっかし、ayucchiさんはシャッターチャンスは逃さないね。上手いです。
うちはイッパイイッパイのときは、写真もそんな感じ(笑)

里帰り、そして年末最後によしきんファミリーに会えて、
とっても幸せな1年になりました。また、よろしくおねがいします!!
ボーンステッカーは、よしきん号に貼って、おソロにしよ☆
2009/12/22(火) 21:44:28 | URL | [ 編集]
meg
わんこ用スイーツなんか美味しそうだね(^^ゞジュルっ
やっぱり都会だよね~夜景がきれーだぁ!田舎とは大違いだね(爆)きんさんはおやつ買ってもらえたのかい?抹茶パフェ、アタシも好きだよ(*^。^*)

2009/12/22(火) 23:04:00 | URL | [ 編集]
Ramoまま
わぁ~お台場~!
楽しいおデートの様子が伝わってきましたよ♪
だいぶご無沙汰なのでなんだか凄く変わった気が・・・
そりゃ~10年位前じゃね・・・(^^;)

それにしてもカートで大人しくって羨ましい!!!
うちのも見習ってくれないかな・・・。


2009/12/23(水) 01:02:17 | URL | [ 編集]
kanachi31
わぁ~ツリーの形のライト確かにムーディー☆
ちょいワルの彼とかなら一緒にいたらこりゃもう確実チューだね~笑(´∀`*)ウヒャヒャ
いつも思うんですが大阪にもわんこ一緒OKな29屋さんがあるといいのに~!
こんな焼肉屋さん、めったにないですよね~
ayucchiさんチョイスのデザート、
INしてるのはたこやき・・・(?3?)???
2009/12/23(水) 05:28:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あどBOSSさま*

記事拝見しました!!
残念~(泣)
近くにいたのに、皆さんに会いたかったですっ
次回は是非!!!!ご一緒願います!!!
2009/12/24(木) 13:19:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
*イブジュンママさま*

ワタスも相当田舎もんですよ(笑
たまには都内も良いもんですよね~♪
お肉もあーす君と一緒に食べたらもっとおいしく感じましたっ!!!

夜景がキレーでしょ!?
とてもムーディでした★
2009/12/24(木) 13:21:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*syocoさま*

えーーー!!!!??
そーなのっ!!ジャス→ヂャスちゃんねっ

確かに、きんさんにも、grand君にも似てたよ!!
う、うん、今思い出してもgrand君にクリソツだった★

とーっても可愛い子達で、長い時間お話しちゃった!
嬉しい出会いだったね~♪

写真じゃ伝わらないかもだけど、ホントに柔らかい光で最高だったよ♪
チュー、しちゃって~(笑
2009/12/24(木) 13:25:12 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

あの夜景の中なら、間違いなくチュー出来ましたね(笑
よしきんとならねっ!!!

ケーキ、おいしかったですよ~
私の以外・・・・・
2009/12/24(木) 13:26:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

おいで~!!
食べようっ♪
あそぼーーー!!!!!
いつでも大歓迎だよっ
2009/12/24(木) 13:27:39 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

そうなんです、アレはツリーだったみたいです!!
でも、真上から見ないとわからない感じでしたが。。。

ケーキ、初めて入ったんですが、居心地良くてグーでしたっ

カート、偶然あーす君ちと一緒でしたよ!!
poohママさん家は、3台位ないとだめかな??
2009/12/24(木) 13:29:42 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kumyさま*

こちらこそ、ホントに楽しくて濃い時間をありがとう★
念願だったから、会えて本当に本当に嬉しかったよ!!

あーす君、噂通りおりこうさんで、かわいっくてもっと大好きになりました♪
次回はステッカーも、お洋服もまたおソロでキメキメだねっ!!!

また楽しみにしてるよ~♪
2009/12/24(木) 13:31:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

ワンコ用スイーツ、食べたかったよ~(泣)
プリンっとしてておいしそうだったんだよ~!!!!

抹茶パフェ、好きだけど、・・・・・・だったな・・・
田舎脱出もたまにはいいよ~(笑)
2009/12/24(木) 13:33:41 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Ramoままさま*

久々に行ったら随分雰囲気も変わってたし、きっと10年前からしたら別世界かも(笑)!!!!
犬に優しいお店が沢山で、充実出来ますよ~♪

カートインだと一緒に入れるお店も多いし、荷物入れにもなるし、カートは便利です(笑)
Ramoくん、カート嫌い!??
2009/12/24(木) 13:36:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

大阪の方が可愛くておいしいお店が沢山ありそうなイメージだけどなぁ♪♪
今一番行きたい場所が大阪です!!!
行ったら案内してねーー!!!!!!!

そうそう、パフェにインしてるのは青のりが乗ったタコ焼き!!!←嘘。。
ある意味、たこ焼きのがおいしかったかも(暴)
2009/12/24(木) 13:39:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
