よしおときんたの大冒険♪ お台場デート
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お台場デート
久しぶりのお台場★
aerthday.jpg
きんさん、下の歯丸出しダイジョブ??
aerthday1.jpg
景色が奇麗だね~
aerthday2.jpg
そうなの!!
ずっと会いたかったあーす君とお台場で待ち合わせ♪
あーす君はきんさんと犬舎が一緒なの!
きんさんよりも色白で、デカ可愛いあーすくん★

ぽかぽかで気持ち良かったので、海辺をフラフラしました
aerthday3.jpg
竹細工??とか↓
aerthday5.jpg
何やら夜にはステキな景色が広がりそうな予感っ
お揃いの洋服でキメキメしたので、記念撮影をして↓
aerthday4.jpg
お台場と言えば29でしょー!?
           aerthday6.jpg
おなじみ、うしすけで↓
aerthday7.jpg
うっひょーい♪
aerthday8.jpg
いざっ
aerthday10.jpg
kumyさんに、聞きたかった事、話したい事が沢山っ!!ガールズトークに参加するきんさん↓
aerthday9.jpg
そんなよしきんにもこちらをどうぞ♪
aerthday11.jpg
ワンコ用お肉があったなんて知らなかった!!
あーす君も↓
aerthday12.jpg
ペロリと完食!!!
食べたら↓
           aerthday13.jpg
寝るよね~(笑)
うしすけでかなりまったりさせてもらい、外に出るともう薄暗くなってました。。。
aerthday14.jpg
つづく・・・・・・




                      河合子ちゃんにいたよ!↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!そろそろプレゼント発送だね!
どんかのまま
うんうん、アースくんにあったんだね~
KUMYちゃん、気さくでかわいいでしょ??
ayucchiちゃんも激かわいいだよ♪

アース君もおりこうだし^^うしすけいきた~い!
今度、お台場で会うときに声かけて~
私だけでも新幹線でいきま~す。

ダウンおそろじゃない???
かわいすぎ!
2009/12/21(月) 13:04:46 | URL | [ 編集]
ちくわ
いいな~~~~わんこと一緒に29食べられる場所があるなんて。。。。。。羨ましいわっ!
いつも、よしきんお洒落だな~~~~。
ボスは服が嫌いなんです(涙)
楽しみ半減ばっかりです。
2009/12/21(月) 14:15:29 | URL | [ 編集]
poohママ
ワンコ連れで焼き肉ですか!!
いいですね~
最近焼き肉たべてません・・・
お正月までの辛抱・・・
2009/12/21(月) 18:52:13 | URL | [ 編集]
meg
ほほぉ~!アースくんと、おデートでしたかぁ~(^^♪
じつはね、アースくんとななさん、いとこ同士なんだYO
(^^ゞひろばの親戚さんでみたんだけど。アースくんブログは、読み逃げしちゃってるんだけどね(汗)きんさんと犬舎が一緒だったなんて、なんか縁を感じますわぁ~(*^。^*)みんなで、プチコのダウン着ちゃって~もぉ~~!!ここにアオレンジャー(銀次)モモレンジャー(ななさん)がいたら戦隊ごっこになったのにね(爆)今度、ぜひ機会があったら誘ってねん(^^♪
2009/12/21(月) 19:21:57 | URL | [ 編集]
おかちん
うちも
よしきんと
ご対面したいでつ・・・
2009/12/21(月) 19:54:54 | URL | [ 編集]
B-パパ(ぶるパパ)
どぇ~! ワンコも入れる焼き肉屋さんって、凄すぎ・・・
よしきんちゃんとアース君のコラボblog、とっても楽しく拝見させてもらいました。
下の歯丸出し・・・・ルウコそっくりです(笑)!

2009/12/21(月) 23:51:59 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

kumyさんはとっても可愛くて良い人だったよ~!
そうそう、ダウンは偶然お揃だったから、この日は合わせてダウンにしたのっ!!!

うしすけ行こう♪行こう♪
今度行く時はホントに声掛けるね~!!!(笑)
2009/12/22(火) 11:02:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ちくわちゃん*

すごいよね!!
ワンコと一緒に焼き肉ってー!!!!
よしきんオサレ!??ありがとう(*^_^*)

ボス君お洋服嫌いなんだね~(泣
よしおも大嫌いだけど、寒いとガタガタ震えるから、寒さには勝てないらしい。。

洋服じゃなくても、マフラーとかしたら!?
可愛いし、おしゃれだよね♪
送ろうか??
2009/12/22(火) 11:05:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

ワンコ連れで店内で焼き肉!!
すごく好きです、このお店!!!!
肉もおいしいし、価格も大満足なんですよ♪♪
こちらに来た際は是非寄って下さい★
お正月、お肉なんですか!!??
いいなぁ♪ブログ楽しみにしてます♪
2009/12/22(火) 11:07:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

えー!?あーす君といとこなんだぁ!!
それは御誘いすればよかったね~、残念っ
次回は是非!!!
ななちゃんもピンク、きんさんもピンクだから、モモレンジャー争いになるね(笑)
2009/12/22(火) 11:09:09 | URL | [ 編集]
ayucchi
*おかちんさま*

おぉ!!
喜んで♪♪
是非誘って下さい★
2009/12/22(火) 11:10:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*B-パパさま*

楽しかったですよ~!
アース君にやっと会えたし♪
AJに似ていてカッコよかったです!!!!

下の歯、ルウコも!?笑
焼き肉焼きながら、ルウコの話題にもなったんですよー!!
また会いたいなぁ♪
2009/12/22(火) 11:12:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
