よしおときんたの大冒険♪ モフモフワサワサ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モフモフワサワサ
いーもの届いた★↓
wasawasa.jpg
これ、ブルキキちゃんがBUHI69で着けてた可愛いモフモフだー♪
しかもリバーシボー♪
wasawasawasa.jpg
モフモフでキメキメ!!
グレーもシック↓
wasawasawas1.jpg
よしお似合うよ~★
wasawasawasa2.jpg
きんさんはオレンジが好きみたい(笑)
ブルママさん、ありがとう♪これで今年の冬は越せそうです!!!!
大切にするね~

早速着けてお散歩↓
           wasawasa3.jpg
いいね♪
wasawasa4.jpg
お陽様出てるけど、風がつめたーーい(泣)
近所の公園で↓
wasawasa5.jpg
きんさん、何固まった???
wasawasa7.jpg
???????ブルンコ????
wasawasa6.jpg
あっ!ブランコが、青から赤に変わってるー!!!!
ふーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間の散歩を終え、帰宅後、最近のよしきんのお気に入りおやつ、パウンドケーキを作って食べましたとさ♪
wasawasawasawasa.jpg
チャンチャン♪



                        土曜日はオデート↓
loveclick.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ブルンコ立ちこぎあぶねんでつ!!
ブルママ
ブログUPありがとー♪
もらってくれてありがとねっ
自分が作ったのつけれくれて本当嬉しいー。
よしきんちゃんのイメージで
オレンジにしたんだー。
寒い日に使ってあげてね。
また会える日楽しみだよん♪
2009/12/19(土) 15:39:37 | URL | [ 編集]
poohママ
前のモフモフもお似合いですが、
またこれも居ですね~
また数が増えました、これで冬は大丈夫ですね!
パトル御苦労さま(笑)
2009/12/19(土) 22:29:15 | URL | [ 編集]
meg
モフモフかわいい~(>_<)!きんさ~ん、グレーのモフモフも似合ってるよ!ほら~後ろの羊さんと一緒だよ(^^♪ムムム???パトルのときは、きんさんモフモフしてなかったの(笑)
2009/12/20(日) 11:24:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ブルママさま*

こちらこそありがと~!!!
ホントめっちゃ可愛くて嬉しいよ♪
着けるのが勿体ない位(泣)
グレーも意外と似合ってて良いよね~★
で、いつ遊ぼっか~!!??
2009/12/21(月) 12:17:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

これは、ホントめっちゃ可愛いですよー!!!
BUHI69の時、ブルキキちゃんが着けてるの見ましたっ!??
可愛かったですよね~♪♪
私が作ったのとは大違い(汗)
大事にしたい品です!!
2009/12/21(月) 12:19:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

ありがとう♪
後ろの羊さんとお揃いだね!!!
気付かなかった(笑)
もうすぐクリスマスだね~♪
megサンタの登場かな!?
2009/12/21(月) 12:20:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
